のじぎく賞2020予想|ステラモナークvsテーオーブルベリー

園田予想

コロナウイルス関連でまた死亡者が出ました。
お昼頃に知ったニュースなのですが、大相撲で新型コロナに感染した力士が死亡したと報道されました。
若干28歳の若さで旅立たれました。
正直驚きました。
力士は身体は大きいですが、動ける体なので人一倍元気なはずなのにコロナに勝てないとは。
そして20代では国内初の死者になってしまいました。
小兵力士でしたが、まだまだこれからという力士なので非常に残念です。
心よりご冥福をお祈りします。

GW明けから少し緩んでいたコロナウイルス対策ですが、また気が引き締まりました。
完全に終息するまでは怖くて競馬場に行けませんが、必ずその日は来るので今は我慢する時なのでしょう。
木曜日は地方では2重賞組まれています。
この記事では園田メインの、のじぎく賞の予想をします。
ここはステラモナークの取り扱いが勝負のカギになるでしょう。

それではのじぎく賞に出走するメンバーを各馬みていきます。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

全頭診断

1番 テーオーブルベリー 牝3 54.0㎏ 川原騎手
ステラモナークに逆転を演じれる力があるのはテーオーブルベリーでしょう。
前走は大敗していますが、実績は申し分なしです。
川原騎手との相性も良し。
今回は好枠に入ったので、園田のレジェンド川原騎手の手腕に期待です。

2番 キクノウィング 牝3 54.0㎏ 廣瀬騎手
前走の遠征は失敗に終わったものの、地元に戻れば気にすることはありません。
このコースでの好走経験もあるので適性面も問題ありません。
ただ相手が揃ったので適性でどこまでやれるか、粘れるか。

3番 ヤマジュンサルサ 牝3 54.0㎏ 吉村騎手
大井からの遠征馬です。
近走の戦績をみると南関馬ではあるものの触手が動きませんね。
園田のトップジョッキー吉村騎手が鞍上なのは気になりますが、この馬を買うなら他馬を買いたい。

4番 ユウキラフェール 牝3 54.0㎏ 杉浦騎手
中央はデビュー戦のみで、すぐに兵庫に移籍しました。
4連勝中と勢いに乗っているものの相手に恵まれています。
今回は相手関係強化なので、このメンバーにどこまでやれるか。

5番 ステラモナーク 牝3 54.0㎏ 下原騎手
説明不要の園田のトップホースです。
ここは不安材料を探す方が難しいですね。
前走は牡馬相手に勝利なので、牝馬限定なら負けられません。
力比べが済んでいる馬もいるので、ここは通過点でしょう。

6番 ジェネラルエリア 牝3 54.0㎏ 加藤騎手
名古屋のトップクラス級の参戦馬です。
安定した戦績を残しているのですが、初遠征に初園田なので状態面に不安はあります。
加藤騎手も一緒に来ていることに好感が持てます。
ただステラモナークに逆転出来るかは微妙です。

7番 カトゥール 牝3 54.0㎏ 中田騎手
前走の遠征は失敗に終わり無駄足に。
根本的に距離が長いのかも知れませんし、このクラスになると力が足りないのかも知れません。
今回は相手が揃ったので無事に回って欲しい。

8番 マルマルマル 牝3 54.0㎏ 田村騎手
ここはさすがに相手関係が悪すぎます。
馬の走る気持ちが消滅しなければいいのですが。

9番 ドバイキャンドル 牝3 54.0㎏ 松本騎手
前走の菊水賞3着は評価しています。
ただ嵌まった感が否めません。
さらに前走の激走の反動も考慮したいところです。

10番 バブルガムダンサー 牝3 54.0㎏ 笹田騎手
この馬もステラモナークに逆転する事を狙っていますね。
一度は敗れてはいるものの、まだ完敗ではありません。
今回は叩き3戦目で状態面に不安なし。
逆転に向けて追い込みたいところでしょう。

11番 ルナクレア 牝3 54.0㎏ 田中騎手
門別からの遠征です。
門別といえば、ブログではお馴染みです。
やはりこの時期に門別で結果を残せる馬は強いですからね。
だからこそ陣営も遠征を選ぶわけなのでここでも注目です。

12番 キクノナナ 牝3 54.0㎏ 大山騎手
他地区への遠征が続いていましたが、今回は地元重賞に出走します。
園田では重賞クラスではないので、ここは力不足です。

以上がのじぎく賞の全馬診断です。

最終予想

冒頭でも触れましたが、今回はステラモナークも評価と買い方。
予想だけでなく馬券力も問われそうです。
予想はこんな感じでいきましょう。

◎5番ステラモナーク
現状、逆らう点なし。
相手関係は読めないが崩れるイメージはない。

○1番テーオーブルベリー
逆転の筆頭はここでしょう。
前走が案外でしたが、距離短縮、相手弱化で見直し。
ステラモナークをマークできる内枠を得たのは大きい。

▲10番バブルガムダンサー
ステラモナークに負けたこともあるが、叩き3走目。
そろそろエンジンがかかってきても良い。
展開的にも外枠追い込みは狙いたいところ。

△2番キクノウィング
地元では、強い競馬を見せている。
1700mを2回経験している点も強み。

△6番ジェネラルエリア
名古屋でニュータウンガールの下という位置づけです。
ステラモナークを逆転できるイメージはないのですが、地力は上位。

☆11番ルナクレア
3歳春のクラシックは門別が穴をあける、というのは南関での話だがここでも説立証なるか。
田中学騎手騎乗は大きい。

馬券は3連単・3連複2頭軸流し
3連単フォーメーション
1着馬:1,5
2着馬:1,5
3着馬:2,6,10,11

3連複2頭軸流し
軸馬:1,5
相手:2,6,10,11

応援よろしくお願いします。
[最強]競馬ブログランキングへ

<PR>地方競馬で役立つサイトを紹介します

園田競馬予想, のじぎく賞

地方には地方専用の情報があり、平日から馬券を獲る!!

強力な情報があるからこそ、点数は絞れる!!

情報ありきで確実に馬券を獲る地方競馬。

レープロには地方競馬専用の地方競馬ちゃんねるというコンテンツがあります。

園田競馬予想, のじぎく賞

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

 

【外厩馬】特選情報がこんな感じで飛んできます!

▽—

6/15(土) 東京9Rキタサンバルカン

外厩:NF天栄

デビュー時に416kgだった馬体も440kg前後まで成長。

ようやくしっかり負荷をかけた稽古が出来るようになり、

この中間も天栄で鍛えられ着実にパワーアップ。

ダービーも視野に入っていた好素材だけに1勝クラスのここは負けられない。

△—

無事3着して馬券に絡みましたが、これで週末の平場情報も完璧です!

園田競馬予想, のじぎく賞

レープロでは強力な情報があるから点数が絞れます!!

11月に浦和競馬場で行われたJBCレディスクラシックでは3連単50.8倍を1000円で的中!

12月船橋の香取特別では3連単22.3倍を7口で的中してますが、

点数が少ないので資金を寄せれるのが最大のメリットです。

中央競馬では12月8日に中山4Rが23万馬券6口投票の130万オーバーは圧巻でしたが、

G1も天皇賞秋で3連単88.6倍的中の53万払戻!

香港国際競走も4レース完全的中で海外競馬にも強いサイトです。

→ 登録はこちらから簡単1分 

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

園田予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました