笠松競馬・飛山濃水杯2020予想|上位拮抗!コース巧者のエイシンエンジョイ!

名古屋・笠松予想

昨日もお伝えしましたが関西で宣言が継続中だった2府1件の宣言が解除されました。
また一歩前進しました。
同時に残っている宣言地域も25日に判断するようです。
素人考えなのかも知れませんが、なんか解除が前のめりになっている感じがします。
コロナウイルスのワクチンが出来た訳でも、抜本的な治療が確立したわけでもないのに解除になると一気に解除の流れが全国区になっています。
気になるのはやはり第二波です。
今回地方ではあまり感染がひどくなかったようですが、地方にまで波が行けば確実に威容崩壊が起きます
政府には冷静な判断をして頂きたいです。
飛山濃水杯, 笠松競馬予想

 

今週は地方競馬がアツいです。
普段ならあまり予想しないのですが、金曜日分の地方も予想します。
金曜日も笠松競馬場で重賞レースが行われます。
昨年新設された飛山濃水杯が行われます。
読み方が分からず辞書で調べました。
ひざんのうすいはいと読むようです。

この記事では飛山濃水杯に出走するメンバーを各馬みていきます。

1番 サウスリバティー 牡8 56.0㎏ 山下騎手
脚質的には逃げたい馬なので、最内枠は絶好枠といえます。
能力的には足りない部分はあるものの、スムーズに前でストレスなく走る事が出来れば粘れる可能性も十分にあります。

2番 モズオラクル 牡5 56.0㎏ 池田騎手
近走は全く結果を残せていません。
今年既に11戦して馬券に絡んだのは一度きりです。
相手関係というよりも走る気持ちがないのかも知れません。
復調の兆しが見えてくるまでは買えません。

3番 ストーミーワンダー 牡6 56.0㎏ 渡辺騎手
4連勝後は惜しい競馬が続きましたが、休み明けの前走はしっかり勝利しました。
疲れが溜っていたのでしょうか。
休み明けを快勝して、状態面も上向いています。
ここからさらに連勝街道を歩めるか。

4番 メモリージルバ   牡11 56.0㎏ 友森騎手
11歳でも走っているタフな馬です。
普通なら見る絶えない競馬をするのですが、メモリージルバはまだ走れる馬です。
距離は短い気もしますが、まだまだ走る馬なのでこのメンバー相手に先輩の威厳を保てるか。

5番 ミトノアミーゴ   牡5 56.0㎏ 岡部騎手
愛知来てからは一度も連対を外していません。
この安定感は本物でしょう。
スピードもあり、競馬センスのある馬なので崩れることは考えにくいです。
ただ相手関係強化なので今までのような競馬は出来ないか。

6番 アドマイヤムテキ  牡7 56.0㎏ 佐藤騎手
主戦だった岡部騎手はミトノアミーゴを選んでいますが、能力的にも総合的にも判断してもアドマイヤムテキの方が上でしょう。
ならばなぜ違う馬を選んだのかと考えると休み明けがネックになったのでしょう。

7番 アイスミディ    牝5 54.0㎏ 松木騎手
他地区からの参戦ですが、さすがに近走の戦績を見る限り強調出来る材料がありません。
遠征するほど勝算があるのでしょうか。
兵庫馬でも近走の戦績を考えると手は出にくいです。

8番 ブリージーストーム 牡9 56.0㎏ 高木騎手
見覚えのある馬だなと思っていたら南関から笠松に移籍したようですね。
正直もう走るのは限界でしょう。
年齢的な衰えもあるので厳しい戦いになるでしょう。

9番 アセイラント    セ8 56.0㎏ 丸野騎手
名古屋では買えるのですが、笠松では微妙です。
微妙なコースの上に相手関係強化となると手が出にくいです。

10番 サンデンバロン   牡8 56.0㎏ 丹羽騎手
地方ならこの年齢まではあまり気にする必要性は無いでしょう。
サンデンバロンも例外ではなく、まだまだ走ります。
しかし今回は相手関係強化なので、ラクな競馬にはならないでしょう。

11番 ドリームアロー   牡6 56.0㎏ 筒井騎手
適性面は問題ないのですが、相手関係に問題ありです。
今回はさすがにメンバーが揃ったので、今までの普通な競馬なら物足りません。
死んだぶりでノーマクで回れれば。

12番 エイシンエンジョイ 牡5 56.0㎏ 下原騎手
他地区所属馬なのですが、笠松1400mの重賞を2勝している戦績の持ち主です。
今年初めの白銀争覇の競馬内容を考えれば、ここは中心メンバーでしょう。
相手関係もあんまり変わらないので得意舞台で笠松重賞3勝目なるか。

以上が飛山濃水杯オープンの全馬診断です。

なかなかの面白いメンバーで実力も拮抗しています。
混戦模様だからこそ美味しい配当に出会えます。
点数を絞って勝負しましょう。

◎12番エイシンエンジョイ
1月の白銀争覇は他を寄せ付けずの圧巻勝利。
適性高くおかわりを狙う。

○3番ストーミーワンダー
休み明けの前走をしっかり勝ち切って準備OK。
ウインター争覇は1番人気を裏切る形。ここで取り返す!

▲6番アドマイヤムテキ
休み明けが懸念材料も力は上位。
佐藤友騎手に乗り替わりの笠松なら軽視は危険。

△1番サウスリバティー
3走前の勝ち時計が優秀。1枠から逃げて走りやすいコースを取れればスピードで押し切るところまで。

馬券は馬複流し
軸馬:12
相手:1,3,6

勝負!

オークスのトライアルばっちり指数的中!
無料で見れるなら押さえておくしかない!

今週は桜花賞に続きクラシック牝馬の第2冠目オークスですね!昨年は1、2着のラヴズオンリーユー、カレンブーケドールが桜花賞以外のトライアルレースから好走!しかもカレンブーケドールなんて12人気単勝100倍近い穴馬でしたね!今年もトライアル組に高配当の使者が潜んでいそうな予感です!そんなトライアルを指数を使ってバッチリ当ててるサイトがここにあり!

【4/26フローラS(G2)】
1着ウインマリリン(4人気指数6位)
2着ホウオウピースフル(2人気指数3位)
3着フアナ(5人気指数5位)
3連単710.9倍の高配当レースを指数上位で的中!!

【5/3スイートピーS(L)】
1着デゼル(1人気指数1位)
2着スマートリアン(5人気指数2位)
3着アカノニジュウイチ(4人気6位)
3連単212倍のこのレースも的中!

指数値30以下の馬は赤文字で特にオススメ馬として紹介されているのですが両レースともその値30位以下の馬で決まっています!!午前の6Rまで各競馬場の全頭指数が見れるのですが特別に今週はオークスも当日のお昼に北条ブログという無料コンテンツで全頭の指数が見れちゃうんです!
→注目のオークス含む指数を無料で見る!
無料なので見ておかない手はないですよ!

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

名古屋・笠松予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました