スパーキングサマーチャレンジ2020予想|リュウノセンターの勢いか?ジョーダンキングの地力か?

南関予想

夏競馬が本格化すると北海道ではセレクトセールが開催されます。
セレクトセールではここ数年毎年億単位の馬が登場しているのですが、今年もバンバン億単位が飛び交っています。
今年はやはりディープインパクト産駒が売れまくっています。
理由は簡単です。
昨年ディープインパクトが休止したため、産駒は1歳と当歳しか残っていないので、この2世代は多少高額でもディープインパクトの血なので高額で取引されるでしょう。
13日もディープインパクト産駒のシーヴ19に5億1000万の値がつけられました。
世間は不況と言っていますが、馬主の世界は不況とは無関係みたいですね。

さて、今週も週初めは地方競馬の予想をしていきます。
先週に比べるとビックなレースは今週はありませんが、中央との交流重賞が今回もあるのでなかなか忙しい週の前半になりそうです。
14日は重賞レースはありませんが、川崎メインで準重賞のスパーキングサマーチャレンジが行われます。
今年もなかなか面白いメンバーが集まりました。

この記事ではスパーキングサマーチャレンジに出走するメンバーを各馬みていき、最後に予想を公開します。

1番 ジョーダンキング 牡7 57.0㎏ 山崎騎手
移籍初戦となるが中央での実績を考えればここは上位です。
もちろん不安材料が無いわけではないが、中央在籍時にオープン2着なので実績を考えるとこのレベルなら問題ないでしょう。
少し間隔は空いたが、しっかりここに向けて調整はされてきたと思うので崩れるとは考えにくいです。

2番 ハルディネロ 牡4 57.0㎏ 森騎手
2連勝中と勢いに乗っています。
これだけ勢いに乗っているのに真島騎手が別馬を選んだというのは少し気になる材料です。
本格化したいまなら左回りもこなせなくはないです。状態的には問題ないので、ここでも期待したいです。

3番 ジョースターライト 牡7 55.0㎏ 岡部騎手
転厩初戦は6着と可もなく不可もなくといった感じでした。
岡部騎手に乗り替わりはプラス材料ですが、前走からの上積みがどのくらいあるのか。
相手関係強化でどこまでやれるか注目です。

4番 シカゴジャズ 牡5 55.0㎏ 町田騎手
相手関係が大幅に強化されるので能力的には足りていません。
しかし前走勝利した舞台なので適性面は問題ありません。
さらに今回は前走より金賞が2.0㎏軽いのも好材料です。

5番 ブラックジョー  セ7 57.0㎏ 保園騎手
中央からの転厩初戦ですが、昔ほど簡単には通用しません。
地方馬との力関係や砂が合うかどうかなどの未知数な部分が多いので中心視は危険でしょう、

6番 リュウノセンター 牡6 57.0㎏ 真島騎手
真島騎手はこの馬を選んだみたいです。
まぁ当然ではあります。
現在6連勝中の上に川崎マイルで3勝と条件的には問題なし。
ただこういう時は罠臭い気もする。
前走の競馬がヒントになるでしょう。

7番 ジェイケイライアン 牡8 57.0㎏ 矢野騎手
川崎実績はあるが、近走は全く結果を残せていません。
年齢も高齢馬なので気になります。

8番 ブレーヴマン 牡8 57.0㎏ 本田騎手
前走に引き続き川崎で走れるのはブレーヴマンにとっては好材料でしょう。ただ今回は相手関係が今までと違うので、このメンバーにどこまでやれるか。

9番 ナイトフォックス 牡8 57.0㎏ 橋本騎手
力不足過ぎます。

8枠10番 カレンガリアード 牡5 57.0㎏ 笹川騎手
前走は転厩初戦でリュウノセンターに迫った点は評価しています。
今回は移籍2戦ですし、鞍上も強化しあので大幅な上積みに期待したいです。

以上がスパーキングサマーチャレンジの全馬診断です。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

最終予想

6連勝中のリュウノセンターの扱いは、とりあえず押さえるという方向でいく。
好位から脚を伸ばすタイプで連勝中の時計も良い。
素直に本命においてもいいのだが、2走連続で好時計を出しており反動が怖くなるタイミング。
ここを勝って本番のスパーキングサマーカップで消す、という選択肢もあるが今回は様子見で変則フォーメーションといこう。

◎1番ジョーダンキング
中央のオープンクラスで2着の経験もあり、実績は上位。
レース数もたくさんこなしているわけでなく、条件戦時代は常に上位争い。
2か月の間隔がどれだけ影響するかは不明も、能力的にはここをアッサリ勝っても不思議ではない。
配当妙味を考えて単勝を用意しておく。

○6番リュウノセンター
6連勝中で川崎マイルもその間に連勝。
前走は元JRA3勝クラス馬と0.3差なら、さすがに上限は見えてきた。
南関のオープンさえも楽勝というレベルではなく、勝ち負けクラスだろう。
この辺で壁にぶつかりそうな気配もあり、対抗に。

▲10番カレンガリアード
転厩初戦はリュウノセンターに敗れたものの競馬ぶりは悪くなかった。
叩き2走目+笹川騎手に替わりで2歩前進できればリュウノセンターをとらえるところまで。

△2番ハルディネロ
前々走大井の不良馬場での勝利はお見事。
昨年の秋から堅実に走り始め、この2走は本格化の様子。
川崎は全日本2歳優駿以来だが、今の状態なら期待はある。

△4番シカゴジャズ
前走の勝ち時計はまずまず優秀で、55㎏の恩恵もあるなら押さえておきたい。

馬券は馬複フォメと単勝で。

単勝:◎1番ジョーダンキング

馬複フォーメーション
1列目:1,6
2列目:1,2,4,6,10
7通り

以上でいきましょう。

週末中央重賞のその前に!

水曜は川崎スパーキングレディC★

直前もらえる無料買い目でお小遣い稼ぎ!

夏競馬は大レースがお休みでちょっぴり寂しい季節。そこで競馬を盛り上げてくれるのが地方競馬重賞!いまからご紹介するサイトは週末中央競馬はもちろんのこと、スパーキングレディCも当日無料買い目で予想してくれるらしい!しかもよく当てるんです!

■5/20(水) 大井11R 大井記念

1-12,11-12的中!3倍,10.2倍

→1万9200円・回収率384%

■4/29(水) 大井11R 羽田盃

2-7的中!5.4倍

→1万3500円・回収率270%

↓↓当日直前に無料で見れた買い目

━━━━━━━━━━━━━━

川崎競馬予想, リュウノセンター, スパーキングサマーチャレンジ, ジョーダンキング

━━━━━━━━━━━━━━

地方競馬は堅く収まる印象がありますが先週のジャパンDDなどは3連単が77万円もついたように魅力のある配当をゲットできることも!普段地方の予想研究はできてない方も無料買い目をみてそのまま買うだけで上の画像のような的中ゲットできるならうれしいですよね?週末は函館記念も無料で買い目予想してくれるので今週はとてもお得な一週間!

スパーキングレディC&函館記念の情報無料公開

こちらからチェックするだけで見れるのでお楽しみに!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました