アイビスサマーダッシュ2020データ分析と最終予想|ライオンボスを信頼

レース予想

アイビスサマーダッシュの最終予想をしていきましょう。
素直にライオンボスで問題ないと思いますが、データを確認しつつ、馬券を組み立てましょう。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

枠順

1枠1番ノーワン 牝4 54.0 福永
1枠2番ラブカンプー 牝5 56.0 藤田菜
2枠3番ワンアフター 牡7 56.0 和田竜
2枠4番カッパツハッチ 牝5 54.0 丸山
3枠5番ナランフレグ 牡4 56.0 丸田
3枠6番ナインテイルズ 牡9 56.0 松山
4枠7番レジーナフォルテ 牝6 54.0 三浦
4枠8番ダイメイプリンセス 牝7 56.0 秋山真
5枠9番ジョーカナチャン 牝5 54.0 菱田
5枠10番イベリス 牝4 54.0 浜中
6枠11番アユツリオヤジ 牡6 56.0 柴田大
6枠12番ビリーバー 牝5 54.0 杉原
7枠13番ライオンボス 牡5 57.0 鮫島駿
7枠14番ゴールドクイーン 牝5 56.0 古川
7枠15番モンペルデュ 牝4 54.0 西田
8枠16番クールティアラ 牝4 54.0 石橋脩
8枠17番メイショウカズヒメ 牝6 54.0 西村淳
8枠18番ミキノドラマー 牡7 56.0 菊沢

アイビスSDといえば外枠重視です。
データ分析と合わせて確認してきましょう。
JRA公式サイトを参照します。

データ分析

1、枠

競馬予想, アイビスSD

競馬予想, アイビスSD

枠番別の傾向です。
傾向通り外枠が顕著に良くなっています。
ライオンボスは7枠ですので、勝利へまた一歩近づいた印象です。
1-4枠の内枠には1-3番人気の馬が入ればチャンスはありそうですが、前日オッズからダイメイプリンセスのみが辛うじて買えそうなところです。

2、前走距離

競馬予想, アイビスSD

競馬予想, アイビスSD

前走距離別の傾向で、基本的には前走芝1200m以下のレースが買いとなります。
また、前走が新潟芝1000mのオープンクラスだった場合の消しデータとして「前走2着以下、かつ0.4差以上の負け」は馬券圏内に来ていません。
主に韋駄天Sとなりそうですが、負けていても0.3差以内でないと厳しいと言えそうです。

前走芝1400m以上(消しデータ):
ワンアフター

前走新潟芝1000mのOP特別で0.4差以上の負け:
カッパツハッチ
クールティアラ

3、新潟芝1000mの勝利実績

競馬予想, アイビスSD

過去10年で見て新潟芝1000mでの勝利実績はあった方が良いのはもちろんですが、近4年に絞ると勝ち馬4頭はすべて勝利実績がありました。
また同じく近4年で勝利実績のない馬は[0-2-2-31]と連対率や3着以内率で過去10年よりも数字は悪くなっています。
近年の傾向からは勝利実績は重視したい項目です。

新潟芝1000mで勝利あり:
ナランフレグ
レジーナフォルテ
ダイメイプリンセス
ジョーカナチャン
ライオンボス
クールティアラ
ミキノドラマー

4、近2走に直線芝1000mへ出走

競馬予想, アイビスSD

過去4年の勝ち馬は、近2走以内に直線の芝1000m戦へ出走していました。
特殊なコースだけに慣れは必要なのでしょう。

近2走に直線芝1000m戦へ出走:
ラブカンプー
カッパツハッチ
ナランフレグ
ダイメイプリンセス
ジョーカナチャン
ライオンボス
クールティアラ
ミキノドラマー

以上4項目を見ていきました。
・5枠から外枠
・前走1200以下、新潟千直の場合は負けても0.3差以内
・新潟千直で勝利経験あり
・近2走で直線芝1000mに出走あり
この4項目を満たすのは、

ジョーカナチャン
ライオンボス
ミキノドラマー

この3頭となります。
データからもライオンボスは重視ですね。

最終予想

データ的なところですが、
過去5年で1番人気馬は[4-1-0-0]と連対しています。
2-4番人気が毎年絡んで延べ6頭が馬券になっています。
8番人気・9番人気馬がそれぞれ2回ずつ馬券になっています。
3連複1番人気ー2-4番人気ー9番人気位以内
このフォーメーションで馬券は当たると思います。
18点なので、ガミる可能性もあります。

というか、このレースは考えてるよりは素直に素直に。

単勝13番ライオンボス

前日オッズで2.6倍なら御の字でしょう。
下手に点数を散らすよりは単勝勝負で良いと考えます。

穴馬を、と考えると近走不振ですが昨年は2枠3番から2着に粘った

穴4番カッパツハッチ

昨年ほどの勢いはありませんが、追い切りは動けていますし狙うのはアリかなと感じます。

アイビスSD、結論は”ライオンボスを信頼”でいきましょう。

七夕賞で回収率470%的中!

ノッてる無料予想でアイビスSDも攻略!

◎メインに強い無料情報!

7/12福島11R七夕賞

券種:馬連5頭BOX

買い目の馬:2,3,4,6,13/計10点

馬連3-13的中!47.3倍的中◎
回収率:473%

↓証拠の買い目画像

競馬予想, アイビスSD

2着は7人気ブラヴァスで難しいレースだったのですが見事的中!無料予想で400%を超える回収率予想提供してくれるのなら見るしかないですね!今週は重賞はアイビスSDだけですが、土曜も1鞍厳選無料予想あるので土日ともこの実力派予想を頼りにして勝ちに行きましょう!

七夕賞的中のアイビスSD無料情報

こちらからチェックで買い目を無料ゲットするのみ! レース前日夜に要チェック!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました