札幌10R阿寒湖特別2020予想|菊花賞へ向けてコントレイルと同じ時計を持つアンティシペイトが始動!

レース予想

夏競馬も後半に入りましたが、そろそろ3歳三冠の最後の一冠を意識した注目馬を探す時期が来たでしょう。
春のクラシックで活躍した馬は、前哨戦で活躍すればそれでいいのですが、遅咲きの馬を探すことにもロマンはあります。

さて、その中でも注目の一頭として阿寒湖特別に出走してきた馬がいます。

5月31日の日本ダービーでコントレイルが勝利しましたが、その勝ち時計は2:24.1でした。
前日5月30日に同じ東京2400m戦で2:24.1を逃げて勝利した10番アンティシペイトが注目です。

単純に2:24.1はそこまで優秀な時計ではありません。
過去10年の日本ダービーでこの時計を上回って勝利した馬は5頭います。
ですのでアンティシペイトは3歳世代限定なら上位に入る可能性がある、となります。

今回は初の古馬との対決です。
今後の試金石となる一戦になるでしょう。

祝!3冠達成!!!【AX KEIBA】

利用して良かった競馬情報サイト 第1位
情報力が凄い競馬情報サイト 第1位
友人に勧めたい競馬情報サイト 第1位

ライバルは2連連続阿寒湖特別を勝利しているルメール騎手騎乗の4番バイキングクラップ
母マジックストームと言えば、ラキシス・サトノアラジンといったG1馬もそうですが、
サトノケンシロウ・フローレスマジック含めて息の長い馬の母です。

バイキングクラップは当初は全く勝てず、園田へ移籍となりましたが、そこで3連勝。
めでたくJRAに返り咲いたら、早速の勝利をあげました。
兄姉を見る限りはむしろここから持ち味を発揮する血統ですので、ライバル筆頭と言えるでしょう。

阿寒湖特別は10頭立てと少頭数、馬券も的中しやすいかと思いますので、
ご参加されてみてはいかがでしょうか。

菊花賞を予想する上で、先物買い。
「先を予期して手を打つ」
アンティシペイトの名を体現するレースになることを期待しましょう。

また北の大地から的中届けてくれる!?
先日の【函館2歳S】で回収率293%
今度は札幌【クイーンS】を無料予想!

夏競馬も後半戦に突入!札幌での競馬も先週から始まり、今週はさっそく重賞開催【クイーンS】近年ディアドラやアエロリットが優勝しているように秋G1に向けても重要なレース。この重賞攻略のヒントに頼りになるのが先日函館の重賞を無料買い目で仕留めたこちらの予想さん!

7月18日(土)函館11R
函館2歳ステークス(G3)
ワイド17.6倍/6点で的中!
回収率293%を無料予想でゲット★

阿寒湖特別, 競馬予想

普通は圧倒的人気馬がいるレースでは軸に選びがちなのですが、ここの予想は軸に4人気馬を指名。結果圧倒的1人気が馬券圏外に沈んでしまったので上手く当ててます!軸をこういった選び方するので回収率も必然的によくなりますね!おそらくクイーンSも安易に人気馬を軸にはしないんじゃないかと思うのですでに土曜夜の公開が楽しみ!
→函館2歳S的中のクイーンS無料予想
こちらにメアド登録すると週末土日とも1鞍ずつ無料で買い目受け取れる!ぜひクイーンSだけでなく土曜からゲットしてみてください!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました