千葉日報賞2020予想|難解な一戦!最終結論はライブ配信で発表!

南関予想

コロナウイルスでステイホームやリモートの影響なのかは定かではありませんが、今年は地方競馬がかなり盛り上がっています。
地方競馬ファンにとっては地方も盛り上がるのは非常に嬉しい事です。
いろいろな意味でですが。
酷い言い方かも知れませんが、競馬はオッズで配当が決まるのであまり競馬に詳しくない方が予想紙通りに賭ければ賭けるほど、オッズ妙味が人気のない馬が上がる仕組みです。
狙っていた穴馬が以外にもオッズがついて購入出来ることが最近多いのもそのせいでしょう。
特に門別競馬は絶好調みたいで、史上初のシーズン500億も見えているみたいです。
地方競馬ファンとしてはコロナが終息してもこの人気が持続することを願うばかりです。

人気のあるナイター競馬ですが、門別だけでなく南関も絶好調です。
今週の南関は船橋でナイター開催ですが、金曜日から川崎に替わります。
重賞レースはありませんが、面白いメンバーのレースが盛りだくさんです。
この記事では水曜日の船橋メインの予想をします。
船橋メインの千葉日報賞はマイル戦です。
JRAから転厩した馬もいるので一筋縄ではいかなさそうなメンバー構成です。

それでは千葉日報賞の全馬診断を行います。

1枠01番 リアリスト 牡7 57.0㎏ 本橋騎手
中央からの転厩2戦目の前走の最後の脚は強烈でした。
本橋騎手とも初コンビでしたが、手の内が合っている様に見えました。
引き続き騎乗してくれるのは心強いのですが、今年の船橋マイルでは勝利がないのは覚えておきたい。
前に行きたい馬が多いので流れればリアリストの脚質が嵌まりそうです。

2枠02番 ベイビータピット セ8 57.0㎏ 矢野騎手
近走はあとワンパンチ足りない競馬が続いていますが、持ち時計はメンバー最速。
今回は同型馬が多いのが気になるのですが。スムーズにいけば粘りのある馬なのでこの枠を活かした競馬が出来れば。
鞍上の矢野騎手もこのコースと非常に相性が良いのも抑えておきたい。

3枠03番 ダイリュウハヤテ 牡7 57.0㎏ 和田騎手
近走のレースを見る限りではここは通用しない。

4枠04番 ディアブルーダー セ9 57.0㎏ 笹川騎手
近2走は結果を残せていません。
しかし船橋マイルで2勝上げているので適性面は問題ありません。
相手関係強化ですが、笹川騎手とコンビ2戦目なので上積みを期待したいです。

5枠05番 ファルコンウィング 牡3 56.0㎏ 左海騎手
今回のレースの展開を作るのはこの馬です。
浦和の小久保厩舎管理馬で鞍上左海騎手となんとも濃い陣営です。
すんなり行けて自分のペースで逃げれれば、ここなら勝ち負け出来るでしょう。
ただ今回は同じタイプの馬が多いのですんなり自分の展開に持ち込めるか。

5枠06番 カレンガリアード 牡5 57.0㎏ 臼井騎手
移籍3戦目なのですが、過去2戦は思うような結果を残せていません。
今回は移籍初戦で結果を残した船橋1600mで臼井騎手に手戻りするので条件的にはプラスです。
相手は初戦以上に揃ったので初戦同様の結果を残せるか。

6枠07番 マルヒロナッツオー 牡6 57.0㎏ 繁田騎手
適性面は問題ないのですが、なんだかパッとしません。
ムラがあるので狙いにくいです。
能力的には複勝圏内なら狙えそうだが。

6枠08番 フェンドオフ 牡5 57.0㎏ 本田騎手
適性面は問題ありません。
引き続き本田騎手が騎乗してくれるのは心強いです。
ただ相手関係強化なので今まで通りとはいかないでしょう。

7枠09番 クインザヒーロー 牡7 57.0㎏ 山崎騎手
前走は距離短縮で凡走したので、距離延長はプラスです。
乗り替わりが気になるのですが、今回のメンバーならスムーズな競馬が出来れば複勝圏内のチャンスはあるでしょう。

7枠10番 キングルアウ 牡8 55.0㎏ 中島騎手
ここは力不足です。

8枠11番 スペリオルシチー 牡6 57.0㎏ 山口騎手
中央からの転厩初戦です。
3勝クラスを走っていた馬なので能力的には通用するでしょう。
ただ地方は未経験なので、走ってみないと分からない部分が多いです。
枠も外枠に入ったので、どこまでやれるか。

8枠12番 ヤマニンレジスタ 牡5 57.0㎏ 酒井忍騎手
この馬も中央からの転厩初戦です。
スペリオルシチー同様3勝クラスにいましたが、全く通用していません。
降級がないので実質は2勝クラス程度。
地方初なので買うならスペリオルシチーを買うか。

以上が千葉日報賞の全馬診断です。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

最終予想

◎9番クインザヒーロ―
力一つ抜けているのは9番クインザヒーロ―でしょう。
近走充実度は高いものがありますが、おそらくそこまで人気にならない。
狙って美味しい馬だと考えます。

○5番ファルコンウィング
相手筆頭は単騎逃げで3コーナーまでは楽に競馬が出来そうなファルコンウィング。
東京ダービー以来ですが、距離が長かったのは明らかです。
一時、調子を落としましたが見限るのは早計と見ます。
古馬との初対戦ですが、展開利もあるので押さえましょう。

▲1番リアリスト
前走は10番人気2着でしたが、展開の恩恵はありました。
今回も前で競馬をする馬が多く、前回と同じ展開はありそうです。
本命対抗を逃げ先行で固めたので、単穴では追込み馬を狙います。

△2番ベイビータピット
△6番カレンガリアード
△7番マルヒロナッツオー
前走ひまわり賞や前々走千葉港特別でまずまずの走りを見せていた3頭です。
船橋が苦手ではありませんし、この3頭は走ってみないと分からないですね。

×4番ディアブルーダー
1年2か月ぶりの前走を経て、叩き2走目となるか注目です。
当日の気配を見て馬券を加えるかどうか、決めたいと思います。

明日5日は19:30からライブ配信を開始します。
レース発走は20:10ですので、そのくらいまでやります。
ご参加をお待ちしています。

千葉日報賞

相変わらずメイン強し!

関越Sも3連複きっちり的中です。

━━━━━━━━━━━━━━

8/02新潟11R関越S

【買い目】10点

3連複1軸ながし

12-01,03,05,09,14

3連複03-12-14的中

17.1倍/回収率171%

↓当日公開の買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

千葉日報賞

━━━━━━━━━━━━━━

ー無料LINE予想戦績ー

7/11マレーシアカップ3連複514%

7/04安達太良S   3連複170%

7/04大阪スポーツ杯 3連複240%

6/28大沼S     3連複489%

6/14マーメイドS  3連複1846%

━━━━━━━━━━━━━━

美人で勝負強いとか反則ですね(笑)気になる買い目は無料でLINEに届きますよ!

なつみさんの無料情報

レパードS・エルムSも勝負師の色気に酔いましょう!なつみだけに夏競馬強い予感!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました