船橋記念2020予想|ド本命ノブワイルド!相手探しが難解も中穴狙いで!

南関予想

中央競馬の金杯が終わり、お正月も終了モードです。
しかし、体はまだまだお正月モードなのでなかなか仕事が手につきません。
月曜日から社会は通常運転なのですが、学生の方などは今日から始まったみたいですね。
通勤中に月曜日に観ることのなかった学生の姿を見たので、今日から通常モードです。
それにしてもお正月モードが抜けきれないのに、コンビニなどではもう恵方巻の予約が始まっています。
さらにバレンタインデー戦線も始まりつつあります。
2020年も始まったばかりですが、あっという間に終わりそうです。
重ね重ねですが、2020年もよろしくお願いします。

今週の南関は船橋開催です。
船橋は今年も昨年同様に通年ナイター開催の様です。
ナイター開催の方が仕事帰りにでも賭けれてライブでも見れるので良いですよね。
ちょっと告知します。
好評いただいていたライブ配信ですが、今年度から毎週水曜日にしていこうと思います。
ただいま根回し中です。
今週は時間の都合上、今週のメインの船橋記念には間に合わないので最終レースでライブ配信を行おうと思います。
良かったらご視聴下さい。

それではこの記事では8日(水)に船橋11Rで行われる船橋記念のオススメ馬を紹介します。
詳細な予想、印や買い目などはYouTubeチャンネルの方で公開しています。

1番 ロマンコスモ 岡村騎手
今年の習志野きらっとスプリントの競馬内容は良かったです。
近走は結果を残せていないものの、ローテーション的には目標をここに絞って来ているのが分かります。
最内枠に入ったので一か八かの競馬にはなるものの、展開が向けば2強にも食らいつけるのではないでしょうか。

2番 タイセイプライド 本田騎手
ブログで何度もお伝えしている門別所属馬です。
門別のスプリント重賞でも結果を残している馬なので能力は問題ないでしょう。
ただ初船橋をどう攻略するか。

6番 キャンドルグラス 御神本騎手
短距離路線では抜群の安定感を誇っています。
前走のトライアル戦では初1000m戦でしたが、ものともせず勝利しました。
強敵ノブワイルド相手だが安定感は申し分なし。

7番 キャプテンハウテン 的場騎手
帝王・的場騎手が鞍上で距離実績もあるので抑えておいて損はないかも知れません。ただ地方は全て大井競馬場でのキャリアなので船橋が合うかどうかは走ってみないとわからないので中心視は出来ません。

9番 ナガタブラック 伊藤騎手
前走は今回の有力馬の1頭であるキャンドルグラス相手になかなか見応えのある競馬をしてくれました。
休み明けであの競馬なら、今回は叩き2戦目で上積みも見込めますし、斤量も軽くなるので良いところまで勝負出来るのではないでしょうか。

11番 ノブワイルド 左海騎手
近2走は勝てていないが、それでも負けて強しの内容です。
今回と同条件の習志野きらっとスプリントではかなり強い勝ち方で勝利しました。
相手関係が一気に楽になる今回は負けられません。

12番 ラディヴィナ 張田騎手
900m戦で良績を残しているので1000mも問題ないでしょう。
今回は叩き2戦目なので上積みも見込めるので前進に期待したいです。

以上が船橋記念のオススメ馬です。
印や買い目などの詳しい情報はYouTubeチャンネルの方で動画で公開しています。
そちらをご覧ください。

(驚愕)東西金杯ダブル的中!それ凄くない?!

船橋記念, 競馬予想船橋記念, 競馬予想

ウインイクシード6人気はわかりますが、テリトーリアル11人気までいれるとは・・
京都ではボンセルヴィーソ14人気。。!やはり朝日杯10点108万の予想は違いましたね。

そして新年1発目の5,6日もかなりの好調ぶり。。。お見事すぎますよね?!

≪01月06日(月)≫────────────
京都1R 83,920円
中山1R 651,240円
京都2R 333,550円
京都3R 185,220円
京都6R 883,590円
京都6R 1,767,180円
中山6R 145,140円
中山7R 494,340円
京都10R 851,900円
中山12R 226,260円

≪01月05日(日)≫────────────
京都1R 103,850円
中山1R 1,683,900円
中山3R 372,470円
京都5R 1,021,440円
京都5R 2,042,880円
京都6R 487,340円
中山9R 304,740円
京都11R 834,600円
中山11R 863,280円
中山12R 1,897,560円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

やはり朝日杯でグランレイ14人気いれて108万獲得の予想は今年も頼りになりそうです。

船橋記念, 競馬予想

そんな予想さんが寿ステークス無料公開!この予想が体感できるチャンスですね。
無料予想で先日重賞で950%出てたのでやはり期待できそうです。
無料予想エントリー(寿S他厳選レース)
新星サイトはここが今一番勢いあります!ガチでオススメです!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました