【流星賞2020予想】大井1000mの電撃スプリント!ポッドギルが安定!

地方競馬重賞予想

地方競馬はwithコロナに向けてまた一歩歩みました。
22日から水沢競馬場への入場を再開するという公式アナウンスがありました。
盛岡に続いて水沢まで再開出来るのは岩手だからなのかもしれません。
全国の都道府県の中で最後までコロナ感染者0で頑張ってきた件なので、県民のみなさんの努力が競馬場への再開に繋がったのかも知れません。
南関も続々入場を再開させるみたいなので、秋になれば地方競馬は普通に盛り上がっているかも知れませんね。
その流れが中央まで来たらいいのですが、規模が違うのでなかなか難しい様です。
日常に戻るのはまだまだ先なのかも知れません。

今週の地方競馬はまったり楽しめています。
このゆったり感も地方競馬の魅力の1つでもあります。
今週の2重賞は終了しましたが、木曜日の大井で面白そうなレースがあったので、このレースを賭けて、今週は打ち止めとします。大井10Rで行われる1000m戦の流星賞です。8頭とメンバーは少ないものの、相手が難解の一戦です。

それでは流星賞の全馬診断を行います。
最後には最終予想もあります。

1番 トップスター 牡6 55.0㎏ 藤田凌騎手
前走は休み明けが響いたのか見せ場無しの9着でした。
今回は明け2戦目ですし、上積みもあると思うので巻き返しに期待です。
笹川騎手から藤田騎手に乗り替わりますが、前走の競馬を見る限りでは乗り替わってくれた方がプラスです。

2番 ロマンコスモ セ7 55.0㎏ 岡村騎手
もう走る気力が感じられません。

3枠03番 トミケンキルカス  牡8 55.0㎏ 矢野騎手
結果は出ていないが戦績的には安定しています。
スタートがスムーズですっとハナのポジションを獲る事が出来ればこのメンバーでもチャンスはあるでしょう。
矢野騎手に乗り替わるのも問題ありません。

4番 クイーンズテソーロ 牝5 55.0㎏ 山崎騎手
この路線では比較的に安定しています。
今回は相手弱化の一戦ではあるものの、同型馬が多いのが気になる材料です。
スムーズに番手でレース運びが出来れば、十分に複勝圏内はあるでしょう。

5番 サンダ―マックス 牡5 55.0㎏ 町田騎手
近走の2桁着順から力不足なのは明白です。

6番 マッチレスヒーロー 牡9 57.0㎏ 岡部騎手
結果としては残せていませんが、あまり崩れていないのでメンバーレベルが楽な今回なら久しぶりに馬券に絡むことが出来るでしょう。鞍上に岡部騎手を手配しているのも不気味です。

7番 ポッドギル 牝4 53.0㎏ 今野騎手
昨年のユングフラウ賞の勝ち馬なので実績的にはメンバー上位です。
ハイレベルなメンバー相手にも臆する事なく競馬が出来ているので、相手関係弱化の今回は勝ち負けまであるでしょう。

8番 クルセイズスピリツ 牡5 57.0㎏ 西騎手
スムーズに逃げれるのが大前提です。
大外枠に入ったので外から邪魔されることはないので、すんなり自分のポジションにいけるか。
出たとこ勝負なので中心視は出来ないが軽視は禁物。

以上が流星賞の全馬診断です。
それでは、最終予想をしていきます。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

最終予想

大井1000mは2019年4月1日~2020年3月31日で14レースしか組まれておらず、開催自体が少ないためデータが集めにくいコースとなっています。
コース形態からは、向こう正面の真ん中からスタートするため、すぐに3コーナーへ突入します。
リズムに乗る前にコーナーに入るため、スタートが決まればそのまま押し切りという場面が多くなるのが特徴と言えそうです。

過去2年のレースでは逃げた馬は7番人気2着、2番人気5着となっており、逃げ馬のペース一つで残すか息切れするかの競馬になります。
勝ったのはいずれも2番手から競馬を進めた馬(1番人気と2番人気)で、スタートを決めつつ自分のリズムを掴んだ方が勝てています。

予想のポイントとしては、力の違いで押し切る可能性が高いので人気サイドが勝ち切る。
ペースによって逃げ粘りか、上がり最速かで2着に突っ込んでくるという形でしょう。

◎7番ポッドギル
4月(3走前)に同条件を経験しているところを評価します。
習志野きらっとスプリントでもメンバー中では最先着ですし、53㎏で出走できる点も有利でしょう。
サンダーマックスが逃げを打つので、その2番手からの競馬で差し切ると見ます。

○8番クルセイズスピリツ
逃げて良績を残しているので、今回はどうするのか?は気になるところです。
スタート決めればそのまま押し切るところまでありそうです。
好位につけても、地力は上位なので勝ち負けまで持ってくるでしょう。

▲1番トップスター
2走前に同条件を経験し、ポッドギル2着に対してトップスター3着ということでポッドギルの次点は十分考えられます。

穴5番サンダーマックス
現在、3戦連続シンガリ負けですが前走は馬体重も11㎏減らし時計も詰めてきました。
状態面が上がってきたと判断できます。
叩き3走目、単騎逃げの形になれば、もしかしたら。

馬券はポッドギルから馬複でいきましょう。

馬複流し
軸馬:7
相手:1,5,8
クルセイズスピリツとの組み合わせでガミるようなら、馬単裏表を追加で用意の合計5点でいかがでしょうか。

回収率350%~0円情報
馬連で無料情報ならココ!

先週も回収率350%超えを連発です。

━━━━━━━━━━━━━━

【無料情報~実績~】

■8/16小倉10R博多S

馬連8-9/430円→回収率143%

■8/15札幌09R

馬連6-13/1550円→回収率387%

■8/15札幌02R

馬連5-8/1420円→回収率355%

↓↓買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

流星賞, ポッドギル

━━━━━━━━━━━━━━

◎重賞的中実績(無料)

■8/09札幌11RエルムS

馬連8-13/900円→回収率225%

■8/01新潟08R新潟JS

馬連2-12/950円→回収率237%

↓↓重賞買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

流星賞, ポッドギル
流星賞, ポッドギル

━━━━━━━━━━━━━━

基本的には4点購入。

非常に乗りやすいですね。

軸馬の入着率が高いので合わせてワイド・3連複など変幻自在の買い方もアリです!

応用できるの無料情報←コチラ

波乱の夏競馬はコツコツ稼ぐ!週末は前夜・当日それぞれ公開なので要チェックです。

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方競馬重賞予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました