【サッポロクラシックカップ2020予想】上位拮抗!素直な予想で勝ちを拾う!

地方競馬重賞予想

先週は地方騎手でコロナウイルス感染者が出ましたが、今週は感染者の報告はありません。
なんとか南関の数名だけで止めれた感じですね。
良かったです。
まだ来週までは危険なのですが、今の感じならクラスターにはならなそうです。
逆に言えば競馬関係者はかなり感染予防を徹底している事が証明された形にもなりましたね。
みなさんの努力のおかげで、今日も私たちは競馬を楽しめています。
本当に競馬関係者には感謝してもしきれませんね。

今週は川崎の代替開催もあり忙しい週中となりましたが、木曜日は2重賞あるのでかなりハードになりそうです。しかもどちらもキャリアの浅い若駒の一戦です。まずはナイター競馬の門別で開催されるサッポロクラシックカップから行きましょう。サッポロクラシックビール片手に当日は観戦したいと思います。今年はJBC2歳優駿が門別で行われるというだけあってなかなかのメンツが集まりましたね

この記事ではサッポロクラシックカップの全馬診断と最終予想をしていきます。
まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。
最後には最終予想もあります。

1番 ハナウタマジリ 牝2 54.0㎏ 小野騎手
メンバー唯一の牝馬ではあるものの、斤量は同斤なのでどうでしょうか。
夏は牝馬というが、未勝利上りなので根本的に能力が足りるのか疑問。
勢いだけでどうこうなる相手ではない。

2番 ミラコロカナーレ 牡2 54.0㎏ 松井騎手
掴みどころのないタイプで血統的にも微妙。
距離延長も対応出来るかは未知数なので取捨が難しい。

3番 スティールグレート 牡2 54.0㎏ 桑村騎手
前走までリズムに乗っていましたが、前走の凡走でリズムを崩した感じがします。
展開が向かなかったとも考えられるが、一度リズムを崩すとなかなか立ち直す事は難しい。

4番 ラッキードリーム 牡2 54.0㎏ 石川騎手
シニスターミニスター産駒で前走の中央挑戦は心が熱くなりました。
弱い立場のものが、強い馬に挑戦するのは応援したくなります。
2走前の競馬は強かったので、地元に戻れば。

5番 トランセンデンス 牡2 54.0㎏ 岩橋騎手
前走は初1700mながら3着と距離の幅を感じました。
まだ3戦しかしていないが、前々走の大敗などまだ戦績が安定していないところから中心メンバーとは考えづらい。ただ抑えは必要。

6番 リコーリュウセイ 牡2 54.0㎏ 亀井騎手
ここは力不足です。

7枠07番 シビックドライヴ 牡2 54.0㎏ 落合騎手
門別1700m戦は2勝と相性の良さを評価。
近走の競馬を見てもまだまだ伸びしろを感じる内容なだけに軽視は禁物です。

8番 ノットリグレット 牡2 54.0㎏ 服部騎手
近走は結果を残せていないものの、ハイレベルなレースでしっかり結果を残しています。
前走は勝ちに行く競馬をしたので負けて強しの競馬でした。少し間隔が空いたので、リフレッシュ出来ていれば。

9番 テイクアターン、 牡2 54.0㎏ 阿部騎手
キャリアは豊富ですが、ここでは力が足りないです。

以上がサッポロクラシックカップの全馬診断です。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

最終予想

サッポロクラシックカップって1200mだったような、と確認すると昨年までは10月に開催される1200m戦の重賞でした。
1700mは来年のクラシック、あるいは2歳、今年からJBCが2歳戦も実施することになったので、その方向でレースを強化するために番組改編をしたのでしょうか?

まあ、あまり気にせず素直な予想でいきましょう。

◎4番ラッキードリーム
コスモス賞はシンガリ負けもその前の1700m戦で好時計で圧勝でした。
走りやすい馬場とは言え、力でねじ伏せる競馬でしたので力は上でしょう。
相手はブリーダーズゴールドジュニアに出走していたメンバーです。
後ろからくるライバル達を凌ぐ形になると予想します。

○8番ノットリグレット
前走も自分で動いて勝ち馬に迫りました。
力がないとできない競馬で、負けて強しの印象です。
ペースが読みにくいレースですが、スロー一団の中、早めに動きだして前を捉える競馬になるでしょう。

▲5番トランセンデンス
前走は期待通りに3着に入ってくれました。
距離延長は問題ないと思いましたが、逆に勝負弱さも垣間見えた気がします。
2走前に大きく負けているようにムラのあるタイプと見ます。
今回はどちらの目が出るか。激走か凡走か。

△7番シビックドライブ
前走は強い勝ち方で、1番人気4着に負けたレースからの返り咲きが実現できました。
一方、その4着に負けたレースこそが◎ラッキードリームが相手でした。
逆転までは厳しいとみて押さえにします。

馬券はこの4頭で決まると見ます。

馬連流し
軸馬:4
相手:8,5,7

3連複4頭ボックス
4,8,5,7

この7点でいきましょう。

◎先週2レース的中の無料情報

検証OK!8月70万円以上獲得!

ガミありながら一撃必殺ある的中馬券です。

━━━━━━━━━━━━━━

◎最新の的中実績(無料)◎

◆8/30:新潟7R

馬連23.1倍/3連複21倍

【払戻金】4万4100円

◆8/29:新潟4R

馬連20倍/3連複44倍

【払戻金】6万4000円

━━━━━━━━━━━━━━

門別競馬予想, サッポロクラシック

━━━━━━━━━━━━━━

◎8月の高配当(無料)◎

◆8/16:小倉7R

馬連214.9倍/3連複132.5倍

【払戻金】34万7460円

◆8/02:札幌7R

馬連23.9倍/3連複138.2倍

【払戻金】16万2100円

━━━━━━━━━━━━━━

門別競馬予想, サッポロクラシック

━━━━━━━━━━━━━━

9日(日)にも6万6000円獲得!

↓↓稼げるポイント↓↓

・BOX推奨で7,10人気入着

・時には1人気入れずに的中

前夜公開の無料情報←コチラ

トータルで見たらプラス収支!時には重賞無料公開もあります。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方競馬重賞予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました