【秋華賞2020最終予想】府中牝馬S馬連93.5倍的中!秋華賞も大きく狙う!

レース予想
競馬予想, 秋華賞, デアリングタクト
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

秋華賞の最終予想をいきましょう。

土曜京都は馬場発表が稍重→重になる天候でした。
ダートは不良までいきました。
日曜、晴れると予報が出ていますが、どこまで乾くかは不透明です。
稍重を想定していきます。

また、ペースに付いてですがG1ですので、前半からそれなりのペースになると見ます。
確たる逃げ馬が不在ですが、TV馬を狙いそうなところはチラホラ存在します。
隊列的には前5-6頭がミドルからハイペース。

デアリングタクトは馬なりで出していくと思いますが、平均的なスピードの持続力も持ち合わせているので、追走には困らないでしょう。
4コーナーで外に持ち出して直線一気の競馬になるでしょう。

となると、馬券絡む馬は好位追走、先行集団の次の列を取ること。
もしくは、デアリングタクトと一緒に上がって切れ味の差で屈することはあっても他馬には先着。
そういうタイプを狙うのが良いでしょう。

◎13番デアリングタクト
素直にここから入りましょう。
追い切りの動きはイマイチの印象ですが、地力の違いというか、レースに行って本気を出すのがG1馬なのであまり心配しなくて良いでしょう。
相手探しの一戦です。

○1番ミヤマザクラ
この天気で1枠1番だと、日曜のレース時刻での乾き具合によって影響が大きく出そうです。
いい形で乾いてくれれば、好位5-6番手のインで脚を溜めて、終いをジリジリ伸ばしてくると見ます。
祐一君なので華麗なる4着の絵は浮かびますが、相手の一頭として最も狙いたいところです。
また、昨年の京都2歳Sで2着があるように、コース適性は問題ないと見ます。

▲7番ムジカ
デアリングタクトと一緒に上がってくるとすればここでしょうか。
相手なりのレースが続きますが、ローズSの内容からは軽視はできないと考えます。
小倉・中京と2戦連続コーナー4回のコースを使って2着。
特に小倉のレースがイメージと重なります。
前を捉えられないではなく、デアリングタクトにアッサリ置いて行かれる未来ではありますが。。。

△17番ウインマリリン
単純に強いと思います。
先行勢の一角に加わると思いますが、最後まで脚を残すでしょう。

☆11番フィオリキアリ
小倉の西海賞を評価します。こちらも先行勢の一角に加わると見ますが、+20㎏で勝利し前走は反動が出てくるところですが、0.7差なら許容範囲です。
仮に後ろからいっても決め手を持っているので、どちらにしても問題なしです。
気楽に乗れる人気ですし、G1で存在感が薄い時に仕事をする北村友一騎手ですので、その点からも期待です。

☆15番ミスニューヨーク
デアリングタクトを管理する杉山調教師ですが、同じ厩舎は人気薄を狙え。
穴馬狙いならここでしょう。
特に杉山調教師ー長岡騎手のコンビはフェブラリーSケイティブレイブや小倉記念アールスター等2ケタ人気でこそ買いです。
馬がどうのこうのという予想ではありませんが、今年の流れならもう一丁あってもおかしくありません。

印を回すのは以上です。
いずれにしてもデアリングタクトは不動でいきましょう。

馬券は馬連・ワイド・3連複2頭軸流しでいきます。

馬連・ワイド流し
軸馬:13
相手:1,7,11,15,17

3連複2頭軸流し
軸馬:13,17
相手:1,7,11,15

予想は以上です。
オッズ見ながら、少しずつ傾斜を付けていきます。
投資金額の2倍になればOKで3連複が絡んで多少ハネる感じで組み立てます。

★秋華賞★馬主関係者の1点勝負馬券を今回限り特別に無料公開!

史上初、無敗での牝馬3冠に挑むデアリングタクトに注目が集まる今年の秋華賞。
ローズSを制したリアアメリアや、紫苑Sの覇者マルターズディオサに、
オークス2着のウインマイティ―などが逆転候補として名を連ねているが、そんな中、
1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報を専門に扱う【トップシークレット】が
またまた馬主関係者の大口1点勝負情報を入手。
そして今回は『秋華賞』の【馬連1点勝負馬券】を特別に無料配信するとのこと。
是非、この機会に1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報の精度と威力を体感して下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【秋華賞・GI】
馬連1点勝負

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
史上初、無敗での牝馬3冠に挑むデア
リングタクトに注目が集まる今年の秋
華賞。そんな中、1点勝負で莫大な利
益を上げている馬主関係者情報を専門
に扱う【トップシークレット】が、ま
たまた馬主関係者の大口1点勝負情報
を入手。そして今回は、『秋華賞』の
【馬連1点勝負馬券】を特別に無料配
信するとのこと。この機会に是非、1
点勝負で莫大な利益を上げている馬主
関係者情報の精度と威力を体感して下
さい。

▼秋華賞の1点勝負を無料で入手!▼
http://www.topst.jp/

競馬予想, 秋華賞, デアリングタクト

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました