【ジャパンカップ2021最終予想】コントレイル引退レースも本命はこっち!

レース予想

 

ジャパンカップ2021予想|コントレイルが有終の美を飾るのか?外国馬の見解は?

ジャパンカップの最終予想といきましょう。
今日の東京の時計は平均的でペースにあった競馬になりそうです。
地力の高さが問われるところですね。
去年と同じような勝ち時計(2:23.0)になる、とみていいでしょう。

枠も展開も不問で力を出し切ったところが勝つ、そのように思います。

注目はこのレースで引退のコントレイルです。
2歳デビュー時から前評判通りで菊花賞まで7連勝。
その直後のJCではアーモンドアイの2着なりましたが、歴史的(どっちも歴史的名馬ですが)牝馬の前なら仕方なしでしょう。
ただ、今年に入ってからの競馬は疑問が残るものでした。
大阪杯から始動して不良馬場とはいえ1走のみ。
秋は当初から天皇賞秋→JCで引退と表明されていましたが、天皇賞秋も完敗といった内容でした。
この流れで引退レースで勝利、というイメージは持ちにくいですね。

地力は当然認めるところですので、3着以内は当然と考えていますが、勝ち切れるかどうかは半信半疑で入りましょう。

人気ブログランキングへ
本命はこちらにします。
前走1番人気4着は巻き返しパターンですし、当初からこのローテで準備も万端です。
叩き2走目で確実に狙い撃ちをしてくる藤原厩舎ですし、スローの用意ドンで最もキレるのはここでしょう。
枠もいいところを当てました。
ロスなく回ってコントレイルを差し切ったところがゴールと見ます。

○2番コントレイル
デビュー以来4着以下ナシ。引退までここを継続してもらいましょう。

▲7番オーソリティ
スローで流れそうなメンバーですし、2番手3番手で好位からしぶとく伸びてきます。
切れ味勝負になると分が悪いですが、ロングスパート対決になりそうなので安定した力は出せると見ます。

△5番キセキ
スタート次第ですが、先手を奪えば面白そうです。
2年前のように果敢な競馬を見たいですね。

×11番シャドウディーヴァ
2400mは初めてですが、東京得意ですし相手なりの競馬も出来ます。
キレ味は負けていませんので、最後まで伸びきるスタミナが持ちこたえれれば。

×14番ユーバーレーベン
現在、3年連続で同年オークス最先着馬が馬券圏内に来ています。
東京2400mで実績のある馬は、押さえが必要でしょう。

×17番ワグネリアン
ダービー馬4頭の豪華ジャパンカップの中で、ダービーと同じ8枠17番を背負いました。
流れは感じます。
スローになると思うので、ダービーの時のように外から積極的に2番手3番手に取り付ければ、そんなに悪い馬ではないので好走可能と見ます。

穴13番モズベッロ
この記事を執筆中に嗅覚が…。

馬券は手堅く3連複フォメで。
トリガミは仕方なしでいきます。

3連複フォーメーション
1列目:◎,2
2列目:◎,2,7
3列目:◎,2,5,7,11,13,14,17
この16点でいきましょう。

今週はジャパンCで稼ぐ

競馬予想, ジャパンカップ予想

毎週重賞を的中する無料予想です!

的中率良し!時に10万馬券あります♪

────────────────────

無料予想「逆境セレクト」重賞で連勝街道中

東スポ杯2歳S    3連単9,350円

武蔵野S       3連単27,580円

アルゼンチン共和国杯 3連単10,930円

天皇賞・秋      3連単2,040円

アルテミスS     3連単164,230円

菊花賞        3連単79,560円

秋華賞        3連単26,410円

毎日王冠       3連単2,820円

スプリンターズS   3連単38,610円

清秋JS       3連単306,710円

ローズS       3連単117,100円

────────────────────

競馬予想, ジャパンカップ予想

競馬予想, ジャパンカップ予想

────────────────────

重賞メイン・特別戦と3鞍無料で見れるので

「これだ!」と思ったレースにベタ乗りもアリです♪

→無料予想『逆境セレクト』

無料メール登録後レース前夜『逆境セレクト』をチェックしてください。走る・稼ぐ・0円情報・・最高なんです!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました