【埼玉新聞栄冠賞2020予想】単騎逃げファルコンウィング!連闘マイネルバサラも狙う!

南関予想

日本競馬史上初の無敗の3歳牝馬三冠馬が誕生しました。
現地で直接見ることは出来ませんでしたが、テレビ越しでも鳥肌が立つ程に興奮しました。
このブログでも何度も書いていますが、競馬には絶対はありません。
デアリングタクト陣営、松山騎手には大きなプレッシャーがのしかかっていたことでしょう。
それを感じさせないレースでしたが、ゴールした瞬間、松山騎手の感情がピークに達していましたね。
普段はあまりあんなしぐさを見せない松山騎手なのですが、プレッシャーから解放され他からでしょう。
同世代の牝馬にはこれで敵はいなくなったので、あとは古馬に通用するかでしょう。
現状ネットではアーモンドアイを超える存在になるのかという議論では五分五分なので、彼女たちの対戦をみたいですね。

今週は地方重賞が久しぶりに少ないので週中はゆっくり出来そうです。
来週からまた忙しくなるので、今週の平日はしっかりリフレッシュしておきたいです。
平日の唯一の地方重賞は水曜日の浦和で開催される埼玉新聞栄冠賞です。
出馬表には11頭の馬名が書かれていますが、8番ミキノトランペットが取消なので10頭で争われます。
南関にしては頭数が少ないですが、メンバーは面白そうなので見応えのあるレースになりそうです。

この記事では浦和で21日に行われる埼玉新聞栄冠賞の全馬診断と最終予想をしていきます。

まずはいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 ホーリーブレイズ 牡6 58.0㎏ 繁田騎手
先行脚質なので枠はプラスです。
ただ近2走の走りを見る限りではここで好走する雰囲気はない。
内枠を活かしてどこまでやれるか。

2番 ファルコンウィング 牡3 58.0㎏ 左海騎手
ファルコンウィングも前に行く馬なのでこの枠は非常に有り難いでしょう。
脚質的には目標にされるだろうが、そんなことで凡走するような馬ではない。
斤量など厳しい条件はあるものの、今の勢いなら勝ち負けまである。

3番 リンゾウチャンネル 牡4 58.0㎏ 石崎騎手
ようやく復活したなという実力馬です。
戦績が安定しているので崩れることはないでしょう。
ただ勝ち負けタイプではなくなったので、馬券の連軸向きといった印象だ。
能力上位なのでここは評価が必要でしょう。

4番 マイネルバサラ 牡7 58.0㎏ 本橋騎手
叩き良化型のタイプなのでそろそろ本気の走りをみせてくれるか。
浦和コースは問題ありませんし、条件も問題ありません。
前に行く馬が多いので、決め手が効く展開になれば。

5番 タービランス 牡7 58.0㎏ 笹川騎手
7歳馬ですが、まだまだ現役を後輩に譲る気はないみたいです。
能力的にもここは上位クラスです。
ただ大井記念以来の競馬ということを考えると、陣営の目標はここではなく次走以降。
ここは叩き台と考えるべき。

祝!3冠達成!!!【AX KEIBA】

利用して良かった競馬情報サイト 第1位
情報力が凄い競馬情報サイト 第1位
友人に勧めたい競馬情報サイト 第1位

 

6番 トーセンガーネット 牝4 56.0㎏ 今野騎手
牝馬限定でも結果が出ていないのに、牡馬混合はさらに条件が厳しくなる。
普通に回ってきてほしい。

7番 オールブラッシュ 牡8 58.0㎏ 本田騎手
もう年齢のせいなのか戦績にムラが出てきました。
年始の競馬を見る限りでは今年もやれそうだなと思っていましたが失速。
前走の競馬内容では手が伸びない。

8番 ミキノトランペット 牡6 58.0㎏ 橋本騎手
出走取消。

9番 リッカルド セ9 58.0㎏ 矢野騎手
メンバー最年長の9歳馬です。
さすがに高齢馬になりズブさが出ているので、距離延長はプラスです。
ただ近走の競馬内容から買いたい材料は見つからない。

10番 チェスナットコート 牡6 58.0㎏ 森騎手
森騎手に乗り替わりで陣営の勝負気配は感じるものの、前走の東京記念の競馬を見る限りでは重賞では足りない。
まず自己条件で地方の経験を積んでほしいです。

11番 ロードアルペジオ 牡7 58.0㎏ 山崎騎手
距離短縮好走直後に距離延長のローテーションは好材料とは言えませんが、展開的に一発逆転があるのはロードアルペジオ。
条件は問題ありませんし、決め手がある馬なので前が崩れれば突っ込んでくるでしょう。

以上が埼玉新聞栄冠賞の全馬診断でした。
それでは最終予想をしていきます。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

最終予想

逃げ馬圧倒的有利と想定して、絞って予想します。

◎2番ファルコンウィング
近走の内容から充実期に入ったと判断します。
58㎏は酷な面もありますが、千葉日報賞で1㎏の恩恵以上の強さを見せました。
ここも十分通用するでしょう。
今週の浦和の状況から逃げ重視で臨みます。
メインなので、総崩れもあるかもしれませんが、それは穴枠でいきましょう。

○3番リンゾウチャネル
前走東京記念はホーリーブレイズをマークして3着に残しました。
復調気配と見て間違いないでしょう。
今回も2番手からファルコンウィングを見ながらの競馬で、どこまで粘り倒すかの勝負になりそうです。
イッタイッタのレースになると見ていますので、まずはこの2頭ですね。

▲4番マイネルバサラ
間隔を詰めて使っていますが、この馬はこういう使い方の方が力を出せると考えています。
もう少し時間がかかるかなと思っていましたが、前走はまずまずの走りでした。
差し馬として届く可能性はあると見てます。

△11番ロードアルペジオ
追い込んで馬券圏内に突っ込んできそうなのはここですね。
決め手はありますし、大井1800mで勝利している点からスタミナも大丈夫です。
前走は相手が悪かったので3着ならここに入れば問題なし。
馬場と展開から押さえまでですが、地力を考えると通用してもおかしくないと評価します。

印は以上の4頭です。
馬券は馬複ボックス6点でいきましょう。
馬複ボックス:2,3,4,11

競馬予想, 浦和競馬, 埼玉新聞栄冠賞

秋華賞2020~マジックキャッスル2着!

5頭立ての馬連で10人気入着を完全に読んでましたね。

━━━━━━━━━━━━━━

■京都11R 秋華賞(G1)

券種:馬連5頭BOX(10点)

3,7,10,12,13

馬連12-13的中/2670円

回収率267%

↓買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, 浦和競馬, 埼玉新聞栄冠賞

━━━━━━━━━━━━━━

菊花賞は3000m。コントレイル有力ですが長距離適性はどうなのか?ここはリアアメリア外すなど思い切った買い方するので是非参考にしてください!

→菊花賞の無料情報

◎菊花賞(G1)◎富士S(G2)もそれぞれ無料公開!レース前夜買い目公開なのでお逃しなく!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました