帝王賞2020予想|オメガパフュームを信頼!相手が絞れないorzライブ配信で最終決定!

南関予想

今年の帝王賞は豪華なメンバーが揃いました。
先週の日曜日重賞レースが終わってから地方競馬の公式サイトを開くと帝王賞の枠順が発表されていたのですが、興奮したのを覚えています。
ビックリするくらいの豪華メンバーが集結しました。
中央ダートGⅠと遜色のないメンバー構成といっても過言ではありません。
ただ現地で見ることが出来ない・・・。
少しコロナショックがおさまりかけていたのですが、爆発しました。
本当に現地で馬券を買って、このレースは見たいです。
でもそれは叶いません。
本当に残念です。

豪華なメンバーが揃った帝王賞、今年は7頭の中央馬が登場します。
注目は史上初となる連覇がかかるオメガパフューム、世代トップクラスの実力クリソベリル、ダート界のアーモンドアイことルヴァンスレーヴでしょう。
正直この3頭が大井で見れたらと思うとヨダレが出てしまうレベルです。
豪華メンバーの帝王賞を制するのは一体どの馬なのでしょうか。

この記事では帝王賞に出走するメンバーを各馬みていき、最後に予想を公開します。

1番 モジアナフレイバー 牡5 57.0㎏ 繁田騎手
最内枠に入ったことでジョッキーも覚悟を決めたでしょう。
地元馬としてはここは恥ずかしい競馬は出来ないでしょうから積極的な競馬をすると考えられます。
適性面も問題ありませんし、戦績を見ても後一歩のところまで来ているのでこの枠なら。

2番 ルヴァンスレーヴ 牡5 57.0㎏ D・レーン騎手
前走は約1年半ぶりのレースで試走感が凄かったです。
ただまだまだ本調子とは程遠いと感じたのも事実。
C.ルメール騎手がダート界のアーモンドアイと称した馬なので地力だけでアッサリということも考えられなくはないが、調子を取り戻すのはまだ先になるでしょう。

3番 ミツバ 牡8 57.0㎏ 和田騎手
昨年は4着とあと一歩のところでした。
今年は昨年以上にメンバーレベルが高くなったので、近走の競馬を見る限りでは昨年のような好走は難しいでしょう。

4番 ワイドファラオ 牡4 57.0㎏ 福永騎手
GⅠ馬なので能力は高いです。
鞍上も絶好調の福永騎手なのでつい触手が動いてしまいそうですが、ワイドファラオにとって2000mはかなり長すぎます。
並みのメンバーなら地力で何とかできるだろうが、今回のメンバーでは難しいでしょう。

5番 ストライクイーグル 牡7 57.0㎏ 御神本騎手
南関に転厩してから覚醒しました。
去年のJBCクラシックであそこまでやれるとは思いませんでした。
地方の水が合っているのでしょう。
近走は御神本騎手と組んで連勝するなど勢いもあります。
相手は強いですが今の勢いは軽視出来ません。

6番 チュウワウィザード 牡5 57.0㎏ C・ルメール騎手
昨年の帝王賞2着馬なので適性面などの心配はいりません。
問題は川崎記念以来の競馬なので状態面がどうなっているのかという点です。
能力的には問題ないのですが、なぜ一度使わなかったのかは疑問が残ります。
ただ鞍上を調子の上がらない川田騎手から、C・ルメール騎手に替えたというのは陣営の勝負気配の表れとも取れるので注目したいです。

7番 サブノクロヒョウ 牡7 57.0㎏ 西騎手
崩れてはいないのですが、あくまでも地方重賞での結果なのでメンバーレベルが一気に上がった今回は掲示板も厳しい。

8番 クリソベリル 牡4 57.0㎏ 川田騎手
前走は初海外だったので凡走しましたが、国内に戻れば敵なしでしょう。
昨年のチャンピオンズカップの勝ち馬なので古馬との対戦も経験済み。
まだ底を見せていないので本気を出したらどんな競馬をするのか楽しみです。
ただ今回は海外帰り初戦なので、陣営の本気度は低いか。

9番 ノンコノユメ セ8 57.0㎏ 真島騎手
本当に元気でタフな馬です。
年齢的に衰えてもおかしくないのですが、衰えはほとんどありません。
まだまだトップレベルで走れるだけの力はあります。
今年はメンバーが揃ったが、ここに向けてしっかり臨戦過程を踏んでいるのでここも軽視は出来ません。

10番 フレアリングダイヤ 牡5 57.0㎏ 楢崎騎手
前走の大井記念の競馬内容から考えるにここでは全く足りていない。

11番 オメガパフューム 牡5 57.0㎏ M.デムーロ騎手
出走メンバーの中で安定感がもっともあるのはオメガパフュームです。
前走の平安ステークスは明らかに叩き台にもかかわらず、59㎏を背負っての勝利なのでここに向けて準備万全と言えます。
大井コースも得意コースなので適性面も問題なし。
史上初の連覇に向けて視界良好と言えるでしょう。

12番 ヒカリオーソ 牡4 57.0㎏ 山崎騎手
前走は鼻出血で競争中止となり状況が気になりますが、ヒカリオーソも軽視できない地方馬です。
2走前の川崎記念2着は能力がないと出来ません。
今回はメンバーが揃って影が薄くなっていますが、忘れてはいけない存在です。

13番 キャッスルクラウン 牡6 57.0㎏ 岡村騎手
近走の戦績からみてもここは前々足りていません。

14番 ケイティブレイブ 牡7 57.0㎏ 長岡騎手
調教パートナーの長岡騎手とコンビ組んでから馬が一気に良くなりました。
管理する杉山調教師は荒療治とおっしゃっていますが、これが人馬ともに良い起爆剤になったのは確かです。
今回は好相性の舞台なので2着続きにピリオドを打てるか。
非常に楽しみです。

以上が帝王賞の全馬診断です。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

事前予想

さぁ、ここから馬券を組み立てていきます。
豪華なメンバーなのでどの馬から勝負しようか迷いますね。
正直どの馬が勝ってもおかしくない感じです。
こんな時は「安定感」を重視して予想しました。

◎11番オメガパフューム
大井というか右回りなら盤石。通算[8-2-1-0]と崩れていない。
ローテも平安Sを使って帝王賞とここ目標が明らか。
クリソベリル・ルヴァンスレーヴもいるが、安定感を買う。

○8番クリソベリル
▲2番ルヴァンスレーヴ
2列目にはこの2頭を置く。
クリソベリルは海外帰りが懸念、ルヴァンスレーヴは1年半の休養から復帰したが、本調子かどうかは不明。
いずれも懸念材料があるため割り引くこととする。

△6番チュウワウィザード
△9番ノンコノユメ
△14番ケイティブレイブ
3列目はこの3頭。
昨年2着のチュウワウィザード、前走は叩きに見えたノンコノユメ、復調気配で過去に1勝2着1回のケイティブレイブを押さえる。

×1番モジアナフレイバー
×5番ストライクイーグル
×12番ヒカリオーソ
南関所属だが大井で適性を示しておりノーマークにはできない。

消4番ワイドファラオ
距離延長に対応できるとは思えず。

馬券はライブ配信で決定するも、印が多いので苦手な買い方勝負ですね。
開き直って印すべてに流していこうかと・・・。
馬連8点はまだしも、プラスでワイド8点。。。

【帝王賞】ダート中距離王決定戦おすすめ情報
━━━━━
◎帝ー激熱
◎王ー無料
◎賞ー情報
━━━━━
中央無双状態
地方無双開始

地方無料予想
大井記念
回収率384%
羽田盃
回収率270%
実際のスクショ

帝王賞, 大競馬予想

東京優駿、皐月賞900%など中央も好調。
帝王賞決めて宝塚で厚張りしたい!
毎年そんな流れなんです。

帝王賞買い目↑
無料開放公開↓

→ http://ta-zu-na.com/

無料メール登録のみ
平日から競馬三昧の中央地方無料予想なんです。

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました