【ステイヤーズステークス2020予想】ボスジラ、そしてブラヴァスを本命に!

レース予想

ステイヤーズSとチャレンジCの2本立てでいきたいと思います。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

ステイヤーズステークス

5年で3勝2着1回、取消1回のアルバート、ミスターステイヤーズSと呼んでもいいでしょう。
このレースに出走できれば、今年も堅実な走りを見せるかもしれません。
人気にならないのなら押さえますが、ファン馬券も入って人気になるでしょう。
連馬券でも紐で押さえる方が多いと思います。

メンバー的には団栗の背比べといったところでしょうか。
シルヴァンシャーが最終的には1番人気かなと思いますが、それでも単勝は3倍台後半くらいで、人気は割れるでしょう。

例年だと2400mまでは13秒台のラップを刻んで、残り1200mを本気出すといったレースです。
今年も同じようなレースになりそうですね。

前走そういうレースを勝利した

◎4番ボスジラ
ここを本命としましょう。
夏の札幌でポンデザールに負けていますが、動き出しの速さがそのまま結果になった印象です。
ジョッキーの差は否定しませんが、中山2500mを勝利した実績のあるボスジラを上に取ります。

○11番オセアグレイト
能力的には引けは取っていないと思います。
展開面で恩恵に預かりそうなのがここですし、追い切りからも調子は良さそうです。
ダイヤモンドS3着の実績からも長距離は問題なし。
ノーマークになっているっぽいので、やすやすと逃げれる展開を想定します。

▲10番タイセイトレイル
相性の良いアルゼンチン共和国杯で最先着馬です。
丹頂Sはボスジラの3着とこちらもレースの流れは合うと考えます。
重賞では掲示板までとなっていますが、もう少しやれていいハズなので期待しましょう。

馬券は単勝とワイド

単勝◎4番ボスジラ

ワイドボックス
4,10,11

チャレンジカップ

本来は出世レースになるべきG3ですが、なかなか結果が出ないですね。
そんな中、デビュー4連勝のレイパパレが登場です。
シャイニングレイの下ので、ポテンシャルは高いと思いますし、切れ味も良さそうです。
阪神は内回り外回り問わず走れそうな雰囲気はあります。

脚質も好位で競馬ができているので大崩れはなさそうですが、
逆らっていきましょう。

◎11番ブラヴァス
前走も強かったですし、開幕もある程度すすんで力のいる馬場になってきたので
本命で良いと考えます。
阪神芝の福永騎手は今年3着以内率50%以上ですし、勝ち切るところまであると見ます。
切れ味勝負に持ち込むと分が悪いので、消耗するように早め早めの競馬といきたいですね。

○1番ヒンドゥタイムス
ここ2走が案外な結果ですが、そろそろ重賞の流れにも慣れてきたころでしょう。
阪神芝2000mの但馬Sでブラヴァスに負けていますが、その力関係をそのまま印にします。

▲5番ロードクエスト
2年以上馬券になっていませんが、前走の上がり時計は優秀で状態が上がってきていると判断します。
追い切りを見ても若々しく走っていますし一発ありそうな気配です。

×7番レイパパレ

馬券はこちらの3頭でいきましょう。
レイパパレが勝つと諸々馬券が取れなくなりますので、ワイドを厚めにいきましょう。

馬券は

ワイドボックス
1,5,11

3連複ボックス
1,5,7,11

土曜2重賞の予想は以上です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第21回 チャンピオンズC(GI)>

クリソベリルを脅かす
隠れ穴馬の正体?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

2000年からダート国際招待競走・ジャパンカップダート(東京・ダ2100M)として創設。2008年から舞台を阪神ダ1800Mに移し同年創設のジャパンオータムインターナショナルに指定される。2014年に国際招待が廃止され通常の国際レースとなり舞台も中京ダ1800Mに変更された。中京競馬では高松宮記念に続くGI競走となり師走の中京開催の目玉となっている。

阪神・中京に移行してからの過去10年、人気馬の成績では、1人気[3.3.1.3]、2人気[2.0.1.7]、3人気[1.2.3.4]と1人気が6連対とまずまずの成績。平均配当では馬連4120円、3連複1万3950円、3連単9万6070円と波乱傾向。

ステップレースでの成績では地方交流重賞が7勝、みやこS組(2勝)、武蔵野S組(1勝)。中京開催に移行してからの勝ち馬クリソベリル(日本TV盃)、ホッコータルマエ(JBCクラシック)、サンビスタ(JBCクラシック)、サウンドトゥルー(JBCクラシック)、ゴールドドリーム(マイルChS南部杯)、ルヴァンスレーヴ(マイルChS南部杯)6頭の前走は地方交流戦であった。

今年は、ここまで9戦8勝、昨年の覇者クリソベリルが連覇を狙う。直近2走も地方交流GIで2連勝中と昨年同様に勢いがある。その他では4戦3勝のカフェファラオ、サンライズノヴァ、オメガパフューム、アルクトス、ゴールドドリーム、インティ、モズアスコット、チュウワウィザードなどのGI馬(地方交流含む)が参戦。

競馬セブンでは有力馬の不安情報や人気薄確実の隠れ穴馬の激走情報を独占入手済!隠れ穴馬が馬券に絡めば特大馬券間違いなし!週末情報は馬券購入前に必ずご確認ください。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『チャンピオンズC・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第21回 チャンピオンズC(GI)>

クリソベリルを脅かす
隠れ穴馬の正体?

3点勝負買い目を無料公開
レイパパレ, チャレンジC, ステイヤーズS
━━━━━━━━━━━━━━━


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました