ターコイズステークス2020予想|本命ランブリングアレー!穴馬モルフェオルフェ!

レース予想
競馬予想, ランブリングアレー, ターコイズステークス
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

土曜中山牝馬重賞のターコイズSをみていきましょう。
今年もフルゲートと人気の重賞ですね。

エリ女とは距離体型が違うため、マイル路線の牝馬が順当に目標にできるレースになってきました。
ハンデ戦ですので、とりあけ強い馬はマイルCSに回りますし、いい感じで力関係に差のないメンバーです。
そういう意味では難解な一戦ですね。

配当面では過去5回の開催で二桁人気馬が5回3着以内に来ています。
もはや総流しでも当たればプラスに出来るレースですね。
今年も二桁人気馬で盲点になっていそうなところがいますので、狙っていきましょう。

展開を考えると中にスマイルカナ、外にトロワゼトワルがいますので、平均以上のハイペースに近い流れになると想定されます。
一方で決め手を持つ馬は不在ですので、前でしぶとく残った馬が、そのまま馬券圏内に踏ん張りそうな予感はあります。
もしくは総崩れで大波乱となるかもですね。

全通り買いでもハンデ戦ですので、そこまで突き抜けた高配当は見込めないので、無難に前残りで予想していきましょう。

◎14番ランブリングアレー
前走で2着に破ったボッケリーニがあっさりと中日新聞杯を勝ちました。
力は既に重賞級とみて差支えないと思います。
好位差しの競馬が持ち味ですが、ハイペースになると考えるとチャンス大でしょう。
前が止まる、後ろから飛んでくる馬はいない。
ここがジワジワ伸びて押し切ると予想します。

○8番スマイルカナ
斤量54㎏なら踏ん張れると見ます。
中山マイルは[2-1-0-0]と好相性ですし、トロワゼトワルと競って2着に踏ん張った実績もあります。
ここは馬券からは外せない一頭でしょう。

▲13番シーズンズギフト
前走は初めてハナに立ってリズムが崩れてズルズルと、という競馬でした。
前ポツンは性に合わなかったようです。
今回は津村騎手に替りますし、ランブリングアレーと一緒の位置取りで競馬ができると見ます。
ニュージーランドトロフィ2着の実績もありますので、上位で評価すべきでしょう。

△3番フェアリーポルカ
牝馬重賞2勝の実績もありますし、前が早くなって消耗戦になれば出番でしょう。
ここ2走が粘りを欠いた競馬になっているので、終わった感をやや感じますが一応の押さえです。

△6番インターミッション
オークス以来の前走をアッサリと勝利ました。
中山マイルで勝ったことにより、ここが目標となったと考えられます。
中山マイル[3-0-1-0]とスマイルカナに負けず劣らずですので押さえたい一頭です。

☆10番モルフェオルフェ
昨年の12/28に単勝20倍弱をプレゼントしてくれました。
そろそろこの馬も復調しないといけないでしょう。
忘れた頃の江田照、展開的には厳しいものの得意な中山ですので期待します。

馬券は馬連流し・ワイド流し

軸馬:14
相手:3,6,8,10,13

馬連・ワイド各5点

◎朝日杯FS2020予想◎

注目馬情報もう公開されてきてます!

ここのG1、重賞情報が見解付きでよくきてる事実!

競馬予想, ランブリングアレー, ターコイズステークス

─────────────────────
ジャパンカップはもう当たり前!
・マイルCSも3頭ドンピシャ!

・エリザベス女王杯,サラキア5人気 3頭入線

・難解だったアルゼンチン共和国杯

オーソリティ3人気,ラストドラフト6人気

・天皇賞秋 フィエールマン5人気 3頭入線

・菊花賞  サトノフラッグ5人気 3頭入線

・毎日王冠も・・3頭入線

ダイワキャグニー4人気,サンレイポケット5人気
ここの注目馬に今週も答えが書いてあります。
─────────────────────

競馬予想, ランブリングアレー, ターコイズステークス

競馬予想, ランブリングアレー, ターコイズステークス

─────────────────────

毎週見解通り!ここの推奨馬答えが出てましたね!

結論:有馬までココは毎週チェックを!

朝日杯FS見解はコチラ

↑からメール登録し各情報くまなく覗いてみてください。

◎今週の注目レース(朝日杯FS公開中)

◎的中コロシアム(10週以上連続期待無料情報)

元厩務員や商社の方など本格派馬券師なので毎週注目です!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました