【京成杯&日経新春杯2021最終予想】ラカンそしてアドマイヤビルゴから勝負!

レース予想

京成杯と日経新春杯の予想を行きましょう。
愛知杯は全く見えなかったので「見」しましたが正解でした。
思ったよりも時計が出たので、日経新春杯の参考にしたいと思います。

京成杯

京成杯2021予想|外差し有利なプラチナトレジャー!

京成杯から見ていきましょう。
ここも展開が読めません。
ドスローになるか、若干早めの競馬になるか。

決め手で勝るところを狙い撃ちしましょう。
外差し一本に絞っていきたいと思います。

◎11番ラカン
前走福島で上がり最速ですし、中山でも上がり最速を出したことがあります。
今の中山はとにかく外をぶん回して上がり最速で駆け上がれば馬券圏内に届きます。
その他の馬も穴サイドを押さえていくので、ここから入りましょう。

○3番グラティアス
前走は東京2000mで難しい9番ゲートからのスタートを上手く立ち回りました。
その他の馬が不甲斐ない面が目立つレースでしたが、最後の最後の伸びは素質を感じます。
どういったレースをしてくるか分かりませんが、ルメール騎手ですし重たい印で臨みます。

▲10番プラチナトレジャー
レベルの高い東スポ杯2歳Sを経験している点を買います。
全馬1勝馬ですので、実質的に1勝クラスのレースと言えそうですが、
その中でも東スポ杯4着なら、そこから前進があっても良いと考えます。

△1番タイムトゥヘヴン
前走は突き抜けましたが、やり過ぎな気もします。
それよりは前々走での立ち回りを評価したいと思います。

△7番エイカイファントム
展開の助けが必要ですが、平均ペースで流れるような競馬になればしぶといと見ます。

△8番ブラックロータス
こちらも平均ペースで流れる競馬になれば残り目が合っても良いでしょう。
決め手も多少ありそうです。

馬券は馬連ワイド

馬連ボックス
3,10,11

ワイド流し
11-1,3,7,8,10

日経新春杯

日経新春杯2021予想|勝負レースはココ!ショウリュウイクゾがアドマイヤビルゴを逆転!

アドマイヤビルゴをどこに置くか?がポイントになりそうです。
しかし、ここ2走は展開不問で強いところを見せました。
斤量面で有利だったため、今回の56㎏が克服できるかどうか。
馬格は小さい馬ですので、影響があったときを考えた守りの予想でいきます。

◎10番アドマイヤビルゴ
愛知杯はディープ産駒が1着2着とキレが要求される結果となりました。
前走くらいの終いを見せればここも十分チャンスはあると見ます。

○11番クラージュゲリエ
押しも押されぬ祐一君ですので押さえます。
前走から斤量面では0.1差を跳ね返せそうですし、コーナー4回も合っているでしょう。
共同通信杯3着、ダービー6着から左回りもこなせそうですし、地力通りに決めてくれそうです。

▲4番サンレイポケット
馬は買いたいところですが、荻野騎手の重賞にまだそこまで信頼がおけないので、その点を割引です。
競馬が難しい内枠に入りましたし、上手く立ち回れればといったところでしょうか。

△1番ダイワキャグニー
年齢を重ねた馬はどんどん距離延長をしていくべきというのが私の持論です。
左回り巧者ですし昨年は調子も良さそうでした。
引き続き好調を期待しますし、展開的にもマイペースでレースが出来るのである程度の競馬は出来そうです。

×9番ヴェロックス
この馬に関しては半信半疑、前走を復調と見ていいかどうか。今後に向けての試金石でしょう。

×13番レイホーロマンス
実質連闘です。連闘馬は買い。昨年も同じようなローテで愛知杯3着ですし、軽視は危険でしょう。

×14番ショウリュウイクゾ
団野騎手が重賞でどれだけやれるかですね。斤量面は有利なので前々で粘る競馬ができれば、ですが、ダイワキャグニーの方が地力は上と見ます。

印は以上です。
馬券はふくたんさんの3連複フォーメーションをお借りしましょう。

1列目:10,11
2列目:10,11、1,4
3列目:10,11、1,4、9,13,14

京成杯、日経新春杯の予想は以上です。

完全網羅無料公開

━━━━━━━━

日┃経┃新┃春┃

━┛━┛━┛━杯

◎中央・地方~年末年始好調

◎穴馬的確◎独自取材情報

かなり参考にしちゃう(笑)


気になりすぎる情報

無料公開【穴馬の法則】

フェアリーS8人気2着ホウオウイクセル

━━━━━━━━━━━━━━━━

日経新春杯, 京成杯, ラカン, アドマイヤビルゴ
━━━━━━━━━━━━━━━━

朝日杯FS7人気1着

グレナディアガーズ
証拠画像

地方無料買い目好調→14日船橋6R450%

━━━━━━━━━━━━━━━━

そして無料公開確認

日経新春杯, 京成杯, ラカン, アドマイヤビルゴ

↓ ↑日経新春杯完全網羅

◎過去10年データ◎取材本命馬公開

◎穴馬の法則◎無料厳選買い目

━━━━━━━━━━━━━━━━

無料情報見る方はコチラ

メール登録のみ/無料
サイトはド派手!
でも仕事はきっちり職人級


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました