【大阪杯2021最終予想】コントレイルから的中重視の予想で

レース予想

明日の阪神は午前中から雨で、5㍉が続く予報なので、そこそこの雨量になりそうです。
馬場は稍重発表くらいの実質重馬場でしょう。

コントレイルは雨は関係なさそうですが、波乱はあるかもしれません。

火下遊さんと毎週重賞予想をyoutubeで紹介していますが、
ダービー卿CTで火下遊ぶさんが見事な的中でした。

競馬予想, 大阪杯, コントレイル
https://twitter.com/keiba_kettou/status/1378295032726315012?s=20

私はスマイルカナから入って撃沈・・・。

大阪杯の予想も公開していますので、お楽しみに。

では、先に「にわか血統予想家」の私の血統予想を紹介しましょう。
今回はズバリ「勝ち馬」です!

過去3年の勝ち馬、ラッキーライラック・アルアイン・スワーヴリチャード。
この3頭に共通するのは
父にサンデーサイレンス、母にシアトルスルーを内包です。
今年の出走馬の内、該当するのは2頭!
一頭はカデナ!もう一頭は →人気ブログランキングへ

では、予想にいきましょう。

展開を考えると、確たる逃げ馬は不在。
友道厩舎が3頭出しなので、枠と実績と期待値から
ブラヴァスがペースを作るイメージで入りましょう。
三浦騎手なので読めませんが。。。

人気サイドで見ると、サリオスも先行好位で競馬がしたいでしょう。
阪神内回りですし、早目先頭で押し切りたいですし、
松山騎手に替って、ペースを読んでもらいたいのですが、
馬に期待しすぎて後ろから行くかもしれませんね。

と、あれこれ考えましたが展開は分からないので不明とします。

コントレイルとグランアレグリアは、馬自身が勝ち方を分かっているので
その2頭が仕掛けるタイミングが勝負のポイントになりそうと言えます。

難しく考えてもあれなので、素直に入ります。

AI競馬予想 -AIREAL-
競馬予想, 大阪杯, コントレイル

ココはスゴイ!最強馬券師と直接メールでやり取りができる!
期間限定!他では類を見ない3万円分のポイント贈呈!!
無料情報ももちろん充実!!この機会を見逃すな!

競馬予想, 大阪杯, コントレイル

◎7番コントレイル
昨年は休み明けの皐月賞で結果を出しました。
馬が一気に悪くなるとも思えず、ディープ産駒らしく息切れがある時に見切りましょう。
それまでは買い続ける方向で良いと思います。
展開不問、馬場は良い方がいいでしょうけど、皐月賞でも勝っているので関係ないでしょう。

○12番グランアレグリア
距離延長がどのような目を出すかですね。
この馬の場合は、レースの流れに沿って仕掛けるタイミングで一気に前を捉える競馬です。
内回りでコーナーが多いため、距離延長もそれほど苦ではないかなと感じます。
最近の重賞ではルメールが大人しいので、その辺が不安要素です。

▲2番サリオス
枠は一番良いところだと思います。
松山騎手の乗り方一つでしょう。
前に行って凌ぐ競馬をすれば逆転まで。
構えて乗ると力はコントレイルの方が上なので、逆転は厳しいと見ます。

△8番レイパパレ
脚質ではここが一番信頼がおけます。
先行好位で競馬ができていますし、阪神も得意です。
斤量55㎏は初めてなのです。感覚的には12月のチャレンジCを53㎏0.2差勝利なら、
G1ではまず通用しません。
ただ、3着くらいなら展開とコース適性であるかなと感じます。

×9番クレッシェンドラヴ
雨降ったら一考です。天気予報ではそれなりに雨量もありそうなので押さえる予定です。

×10番カデナ
冒頭でも紹介したニワカ血統予想では、勝ち馬のパターンに該当します。
父サンデーサイレンス、母にシアトルスルーを内包ですね。
もう一頭 →→人気ブログランキングへ
昨年4着、今年の追切は抜群。過去最高の仕上がりでどこまでやれるか。

馬券は7番コントレイルから馬連で。
ここは手堅く、的中重視でいきます。
ガミらないように資金配分だけ気を付けます。

馬連流し

7-2,8,9,10,12

PR:国内海外までOK!

3日はアザレア賞的中

最近は9レースが狙い目?好調な無料予想です!

━━━━━━━━━━━━━━

◆9レース強い無料予想

4/03 アザレア賞/着順:1-6-8

馬連14/ワイド計23.3/3連複43.4倍

[払戻]40,350円[収支]+25,350円

3/28 ミモザ賞/着順:10-8-1

馬連8.8/ワイド計28.5/3連複47.1倍

[払戻]42,200円[収支]+27,200円

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, 大阪杯, コントレイル競馬予想, 大阪杯, コントレイル

━━━━━━━━━━━━━━

☆先週は海外も的中

3/27 ドバイターフ

着順:10-12-5/ワイド計33.1倍

[払戻]16,550円[収支]+11,550円

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, 大阪杯, コントレイル

━━━━━━━━━━━━━━

4月4日の無料予想は↓↓

中山9R:山吹賞

阪神6R:4歳以上1勝

9レース好調!山吹賞で4万円GET期待!

まずは阪神6Rで様子見から…もちろんベタ乗りもOKです◎

→好調で連勝期待の無料予想

地方でも細かく的中あり!中央・地方で競馬楽しむならココは必見です!!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました