【東京プリンセス賞2021予想】3連単3点で狙う!ケラススヴィアを不動の本命に!

南関予想
競馬予想, 東京プリンセス賞, 大井競馬予想, ケラススヴィア
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

岩田騎手の悪行がずっと話題になっていますね。
想うところもあると思うのですが、やっぱり競走馬が一番の被害を受けていると思います。
馬券を買った人も必ずいるのでレース前から馬に負荷をかけるのはダメです。
騎乗停止の処分を受けましたが。追い切りなどには普通に騎乗しているみたいなので反省はあまりなさそうですね。
これぞ岩田騎手って感じですね・・・。
競馬を愛するホースマンならせめて馬たちを道具のように扱うのはやめてほしいです。

今週の地方競馬は先週と同じく重賞レースは少ないものの、全て大事なクラシックレースです。
中央より一足早く2.冠目が行われます。
28日(水)は大井競馬場で南関牝馬クラシックの2戦目、東京プリンセス賞が行われます。
クラシックレースなのですが、まさかのフルゲート割れです。
なんか悲しいですね。
大舞台なのでフルゲートが当たり前なのですが・・・。
11頭と少ないですがメンバーは好メンバーが揃いましたね。
展開次第ではヒモ荒れしそうなので楽しみな一戦です。

それではいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 レディブラウン 牝3 54.0㎏ 伊藤騎手
大きな崩れがなく安定感があります。
距離延長はプラスなのですが、今回は相手関係強化の一戦。
最内枠からロスの無いスムーズな競馬が出来ればチャンスはある。

2番 ティーズアレディー 牝3 54.0㎏ 達城騎手
敗戦が続いているが、どちらも重賞レースで相手も揃っていた。
今回は距離に不安がある馬が多い。
ただティーズアレディーは門別在籍時この距離は経験済み。
苦手な印象もなかった。
このアドバンテージは大きい。

3番 サブルドール 牝3 54.0㎏ 今野騎手
近2走は結果を残せていないが、そこで判断するのは早計である。
一度も馬券を外していない得意の大井に替わるのは確実にプラスです。
さらに距離延長もプラスです。
巻き返しに期待。

4番 アイカプチーノ 牝3 54.0㎏ 町田騎手
乗り替わりは残念です。
距離実績もないだけに、乗り替わるはほとんど感覚がつかめていないなかでの競馬なので難しい競馬になることが予想できる。
ここは掲示板も厳しい。

5番 グロリオーソ 牝3 54.0㎏ 矢野騎手
大井移籍後も戦績は安定を超えて潮汐を残している。
徐々に距離を伸ばしてマイルまでは対応出来ることが分かっている。
今回も距離延長ではあるが余裕を感じたので問題ない。
相性の良い大井に戻るのもプラスです。

6番 イヤサカ 牝3 54.0㎏ 笹野騎手
馬柱は綺麗が、今回は相手関係大幅強化で挑む一戦。
今までのような競馬は通用しない。
強敵相手にどのような競馬で攻めるか。

7番 ウワサノブシコ 牝3 54.0㎏ 和田譲騎手
浦和しか経験がないので適性面が合うかは未知数。
ただこの産駒は比較的このコースで良績を残しているので、産駒的には問題ない。
取消の影響が気になるが、問題なければ。

8番 ディアリッキー 牝3 54.0㎏ 本田騎手
デビューから安定感抜群の戦績を残しています。
船橋での戦績は問題ないのだが、今回は大井替わりなのでプラスではありません。
ただ大井経験はありますし、結果を残しているコースでもあるので適性面は問題ない。
本田騎手がどのような騎乗を見せてくれるか。

9番 カシカセイゲン 牝3 54.0㎏ 張田騎手
かなり久しぶりなので状態面とデキが気になるところ。
一度使って次が目標の可能性はあるが。それがここではないのが残念。
このコースは特異なだけに地力でなんとか。

10番 ケラススヴィア 牝3 54.0㎏ 森騎手
浦和・小久保厩舎の所属馬。
デビューからスター騎手が騎乗し続けている。
それだけ陣営の期待が高い証拠ともいえる。
3走前には東京2歳優駿牝馬を勝利しているので大井適性も問題なし。
どのような競馬を魅せてくれるのか楽しみです。

11番 フライングトリップ 牝3 54.0㎏ 山崎騎手
安定感はあるものの、未勝利という点が気になる。
今回は今まで以上に相手が強い。
さすがにここで結果を出せるようなタイプではない。

以上が東京プリンセス賞の全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

最終予想

ケラススヴィアが逃げて、どの馬が捕まえるか?
という視点で予想を組み立てたくなりますが、それをするとおそらく外れると見ました。

ケラススヴィアを早めに捕まえに行って、消耗戦に持ち込んだら、その馬もケラススヴィアも撃沈。
最後にクビ差交わすイメージで、捉えに行ってもむしろ間に合わず。

さじ加減の難しいレースになりそうです。

ケラススヴィアが潰れるレースを想定すると、何が来るか分かりませんので(インで脚を溜めて外に持ち出して決め手を発揮できる馬が良さそうですが、決め手ある馬もいないので難しいですね。)
素直な予想でいきましょう。

◎10番ケラススヴィア
逃げ馬には厳しい大井1800mですが、力の違いで押し切るでしょう。
四の五の言わずに本命です。

○5番グロリオーソ
堅実な2着狙いに徹する可能性が高いと見ています。
追い切りは動いていましたので、多少無理をしても踏ん張れるかなとも思います。
決め手もありますし、展開不問の脚質ですし、実績からも順当な2着候補筆頭でしょう。

▲7番ウワサノシブコ
追い切りはグダグダで状態面はイマイチの可能性があります。
熱発で桜花賞を取消したところも割引かもしれません。
だからこそ、自分の競馬をするしかない訳で、そういう馬にチャンスがあると見ます。

人気ブログランキングへ
桃花賞の勝ち方が良かったですし、追い切りも動いています。
後ろから行って3着狙いならチャンスは十分でしょう。
桃花賞を見ていた方は変われると思いますが、絞ってここを消すというのはナシの方向です。

△8番ディアリッキー
追い切りも動いていますし、過去のレース内容からも世代上位です。
ただケラススヴィアと比較すると1枚見劣りしますので、勝ちにいく競馬をすると厳しいでしょう。
2着以内を目指してギリギリとみます。

印を回すのはここまでですね。

馬券は3連単1.2着固定

10→5→穴,7,8

この3点が本線予想です。

PR:羽田盃+東京プリンセス賞無料公開

競馬予想, 東京プリンセス賞, 大井競馬予想, ケラススヴィア

今週は地方重賞を2鞍無料公開!

GWはここで好スタート切りませんか?

━━━━━━━━━━━━━━

◆無料予想◇東海クイーンC

馬単:1-4人気決着/17.7倍×500円

払戻金:8,850円/回収率:177%

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, 東京プリンセス賞, 大井競馬予想, ケラススヴィア

━━━━━━━━━━━━━━

買い目は変幻自在

◆無料予想◇エンプレス杯

馬単:1-6人気決着/40.2倍×800円

払戻金:32,160円/回収率:670%

◆無料予想◇黒船賞

着順:11-7-8/3連複7.9倍×800円

払戻金:6,320円/回収率:132%

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, 東京プリンセス賞, 大井競馬予想, ケラススヴィア競馬予想, 東京プリンセス賞, 大井競馬予想, ケラススヴィア

━━━━━━━━━━━━━━

馬単・3連複と買い目は変幻自在!

的中率と回収率のバランスOKです!

→羽田盃+東京プリンセス賞の無料予想

もちろん週末も無料予想あり◎

先日は隅田川特別で1280%の高回収率だしてます!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました