【さきたま杯2021予想】今年もノボバカラは注意も本命はここ!

南関予想
浦和競馬予想, さきたま杯
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

今年の日本ダービーが終わりました。
エフフォーリアは残念な結果になりましたが、あのとんでもないペースの中で皐月賞馬としてよく頑張ったと思います。
人気を集めていた紅一点のサトノレイナスは気性面の問題が原因ですね。向こう正面で完全に暴走していましたから、あれでは最後止まっても致し方なしです。
サトノレイナスの結果から改めてウォッカの偉大さを知る事が出来ました、
牝馬が強いと言われる時代でも、牝馬が勝てない日本ダービー。
本当に素晴らしいレースを見せてくれました。
シャフリヤール陣営のみなさん、おめでとうございます。

さて日本ダービーは終わりましたが、地方の各地で行なわれるダービーは終わっていません。
今週の地方重賞では開催がありませんが、バンバンくるので心構えが必要です。
今週は重賞開催日は目標日だけなのですが、1日で3重賞行なわれます。
予想がとんでもなく忙しくなるので出来れば分散してほしかったのですが、こればかりはしかたないので一気に予想をしていこうと思います。

この記事ではこの日唯一の交流重賞のさきたま杯の全馬診断と最終予想をしていきます。
浦和1400m戦なのですが、メンバー的には面白いメンバーが揃いました。
ガチガチで中央勢の可能性があるものの、地方馬にも骨のある馬はいるのでワンチャンに期待と言ったところか。

さぁ、それではいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 アルクトス 牡6 58.0㎏ 田辺騎手
JRA所属馬です。
昨年の南部杯の勝ち馬なのでここは敵らしい敵は彼自身なのかも知れません。
絶好枠で相手関係もかなりラクなので勝ち負けに期待。

2番 エアスピネル 牡8 56.0㎏ 鮫島克騎手
JRA所属馬です。
芝でキャリアを積んでいたが頭打ちになりダートにコンバート。
ダートでも走れる万能タイプ。
今年のフェブラリーステークスでも2着に好走するなど警戒が必要。
初地方参戦だがあんな競馬を見せられると軽視は出来ない。

3番 ハイランドピーク 牡7 56.0㎏ 笹川騎手
JRA所属馬と紹介したいが、実は転厩しており浦和所属。
中央でもダートを走っている馬なので、ダート適性は問題なし。
地方で変わり身とまでは言わないが中央での戦績を考えればチャンスはあってもおかしくはない。
小久保厩舎に笹川騎手と陣営はかなり大駆けを狙っているような。

4番 ワイドファラオ 牡5 58.0㎏ 福永騎手
実力・実績ともにここは抜けた存在。
まだまだ伸びしろを感じるし、今回は条件的にはラクになるので狙い目でもある。
鞍上もダービー連覇の好調騎手である福永騎手というのも心強い。
トップハンデも問題なし。

5番 トロヴァオ 牡8 56.0㎏ 藤田凌騎手
浦和は相性の良い舞台なので、適性面の問題は感じない。
2018年には同レースで4着に入線していることから、1400m戦も悪くない。
近走の結果だけでは軽視しがちだが、実績からは激走があっても驚けない。

6番 メイショウオオゼキ セ11 56.0㎏ 石崎騎手
愛知からの参戦。
地元でも結果を残せていないのに、なぜ遠征したのか疑問。
衰えもあるし、条件的にも厳しすぎます。

7番 ブレスジャーニー 牡7 56.0㎏ 御神本騎手
移籍直後は調子が良かったですが、近走は全くです。
御神本騎手が引き続き騎乗してくれますが、不安の方が大きい。
ここで激走するとも思えないがどうか。

8番 ベストマッチョ セ8 56.0㎏ 森騎手
森騎手の状態面が気になるが、条件的には今回がベストな条件である。
勝ち切れない競馬が続いているのは気になるが、崩れてもいないし安定感が地方馬の中では抜けている。
斤量も魅力的なのでここは楽しみです。

9番 ノボバカラ 牡9 57.0㎏ 戸崎騎手
JRA所属馬です。
今年は一度も馬券に絡んでいない。
昨年同様にこのレースだけ覚醒しての好走の可能性もあるが、昨年と同じローテーションで結果を残していないのでどうか。
鞍上が戸崎騎手に替わるのはプラスなので、戸崎騎手がどのようにエスコートするか。

10番 プレシャスエース 牡8 56.0㎏ 左海騎手
前走は負けたがそれまで浦和1400mで3連勝なので適性面は問題ない。
スピードがある馬なので、そのスピードを活かせることが出来るかがポイントになる。
相手関係強化の一戦ではあるが軽視は禁物か。

11番 ナリタスターワン 牡9 56.0㎏ 福原騎手
経験は豊富ではあるが、ここは力不足である。

12番 ザイディックメア 牡9 56.0㎏ 山崎騎手
移籍初戦こそ勝利したが、以降は結果を残せていない。
今回は大幅に相手関係が強化されるので掲示板も厳しいか。

以上がさきたま杯の全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

地方競馬No1予想サイト レープロ

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

浦和競馬予想, さきたま杯

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

最終予想

JRA勢が仲良く先行して、そんなに厳しい流れにはなりそうにありません。
浦和の逃げ先行の有力馬が外枠に入ったのは予想は簡単にしてくれますが、馬券的には旨みがなくなりました。

順当な予想で入りましょう。

人気ブログランキングへ
ダービージョッキーを素直に期待しましょう。
距離短縮もプラスになりますし、浦和も合うと見ています。
58㎏も馬格があるので関係ないでしょうし、マイペースでいけるので競馬も楽になります。
崩れるイメージもなく、真っ直ぐ入るならここでしょうか。

○1番アルクトス
近走先手を奪えていないのが気になるところです。
今回は1枠1番なので田辺騎手も出していくと思いますし、出さないと苦しい競馬になるでしょう。
先手を奪って馬券圏内、奪えなかったら着外まで。

▲8番ベストマッチョ
昨秋オーバルスプリントで2着の実績もありますし、通用する部分はあります。
今回は外目の枠に入りましたし、昨年ほどの勢いもなく展開に恵まれればでしょう。

△10番プレシャスエース
休み明けと外枠が不安材料ですが、こちらも諸々恵まれれば。
ノーチャンスとは思っていないです。

×9番ノボバカラ
南関の戸崎騎手は押さえないといけないでしょう。

馬券は「競馬の格言」で公開している通りに馬単表裏がいいと考えます。

馬単流しマルチ
人気ブログランキングへ⇔1,8,9,10

にのまえ
浦和競馬予想, さきたま杯

-にのまえでは-

競馬関係者・トラックマンの情報は当然ながら、
日進月歩で目覚ましい発展を遂げるAIを積極的に活用し、
多角的な視点から情報の正確性を高め、
期待値を突き詰めて
買い目を提供させていただきます。

今週はこの馬券を買ってください。

SEED
浦和競馬予想, さきたま杯

最大毎週4レース
完全無料提供

通常の投資では実現し得ない
"短期間"での"高回収"を狙うことが
競馬投資の最適解
アナタが本当に競馬で稼ぎたいなら
まず"勝ちのセオリー"を知るべし

めざまし万馬券
浦和競馬予想, さきたま杯

少点数の高精度買い目にて
馬券代 500円~
万馬券を量産!
ローリスク・ハイリターン
で週末競馬を攻略致します!
お客様満足度95%超え!

必勝!万馬券ちゃんねる。
浦和競馬予想, さきたま杯

万馬券獲得のチャンス!
スマホで簡単登録!

初心者でも安心の専属担当スタッフの丁寧なフォロー!
競馬の知識は一切不要!提供情報通りに馬券を買うだけ!
迷惑営業一切なし!停止・退会も迅速に対応!

私たちにお任せください!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想 地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました