【六甲盃2021最終予想】長距離戦ならここ!ジンギの意地は見たいが馬券は別!

園田予想
園田競馬予想, 六甲盃
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

笠松競馬の開催自粛が6月25日まで延長されることが発表されました。
なんかもういうことが無いですね。
処分内容も軽いうえに、整備にまだまだ時間をようするという意味不明なコメント。
まるで日本の緊急事態宣言や政府のやり取りのような印象も。
ここまで延長されると所属者の生活が大丈夫なのか心配になります。
もう次のステージのためにも早く判断をするべきだと思います。

明日は重賞レースが3つ行なわれます。
最後に紹介するのが、園田競馬場で開催される六甲盃です。
今年は他地区からも豪華なメンバーが集結。
交流重賞などが同日にあるのですが、このレースは結構注目を集めそうです。

さぁ、それではいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 スギノグローアップ 牡8 56.0㎏ 川原騎手
近走の戦績では手が出しづらい。
例年ならこの能力なら最内枠で勝負出来たかも知れないが、今年は骨のあるメンバーが揃った。
色々展開が嵌らないと厳しいか。

2番 ホーリーブレイズ 牡7 56.0㎏ 真島騎手
真島騎手が連続騎乗するのは勝負気配を感じるがどうか。
前走は約7ヵ月ぶりの実践だったのであまり参考にならない。
叩き2戦目の今回は巻き返しに期待したい。
この枠を活かし手スムーズに先行出来れば。

3番 エイシンニシパ 牡8 56.0㎏ 吉村騎手
地元の代表格です。
吉村騎手とのコンビならここ2年崩れていない。
しかし六甲盃では凡走が続いている。
距離が原因だと考えられるが、今年は強敵相手にどこまで絞りだせるか。

4番 トーセンブル 牡6 56.0㎏ 下原騎手
勝ち星こそ最近ないが、長距離レースでは安定して結果を残している。
今年に入ってからは使う旅に良くなっている印象を受けます。
園田のトップ騎手である下原騎手を手配したのも勝負気配を感じる。

5番 コスモロブロイ セ6 56.0㎏ 吉井騎手
移籍後も一度も結果を残せていない。
近2走の競馬から地方に合っているのかも疑問に感じる。
まずは自己条件での1勝だろう。

6番 ジンギ 牡5 56.0㎏ 田中騎手
園田の顔といえる馬。
ほとんどのメンバーと力比べは終わっているが、不安材料が無いわけではない。
ここに来て初の2400m戦なので距離が課題となる。
帝王・田中騎手がどうエスコートするか

7番 ストーミーバローズ 牡6 56.0㎏ 廣瀬騎手
崩れたレースはしていないが結果も残せていない。
戦績的には中途半端な馬ではあるが、こういうタイプはかみ合えば怖いタイプ。
相手関係的には厳しくなるが、かみ合えば激走の可能性もある。
兵庫の中ではトップにいる廣瀬騎手の手腕にも注目したい。

8番 タガノディグオ 牡7 56.0㎏ 笹田騎手
移籍後1度勝利しているが、あまりパッとしない。
後ろから良く脚質が地方の流れでは合わないのだろう。
今回のメンバー的にも展開が向くとは思えないので、取りこぼす可能性もあり。

9番 エイシンミコノス 牡8 56.0㎏ 長谷部騎手
年齢的にも厳しいか。
近走の動きから覇気を感じることが出来ない。

10番 コスモバレット 牡6 56.0㎏ 鴨宮騎手
昨年は9着に敗れたが、今年はどうか。
しっかり力をつけてきており、状態面的には昨年よりも強い印象。
骨のあるメンバーにどこまでやれるか。

11番 タガノジーニアス 牡8 56.0㎏ 山田騎手
昨年ほどの勢いがない。
年齢による衰えなのかも知れないが、能力は落ち目である。
今年の競馬は全くなので、ここでも厳しい。

12番 ジョーダンキング 牡8 56.0㎏ 藤本騎手
南関に移籍しても上がってこない。
長距離レースで好走しているのだが、近走の動きでは強気にはなれない。

以上が六甲盃の全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

AI競馬予想 -AIREAL-
園田競馬予想, 六甲盃

ココはスゴイ!最強馬券師と直接メールでやり取りができる!
期間限定!他では類を見ない3万円分のポイント贈呈!!
無料情報ももちろん充実!!この機会を見逃すな!

園田競馬予想, 六甲盃

最終予想

人気ブログランキングへ⇔1,8,9,10
長距離戦ならここ信頼でしょう。園田は初参加ですが右回りの大井であれだけの競馬ができるならここは力が違います。
展開云々ではなく力でねじ伏せに行くでしょう。
早めに抜け出しする下原騎手も合うと見ます。

○6番ジンギ
園田で強いですし、2400mは初ですが脚質的にはマイペースでいけばどこまでも走れそうです。
南関遠征組がハイレベルですが、存在感は見せてくれるでしょう。

▲2番ホーリーブレイズ
真島騎手も遠征し勝負気配でしょう。
ムラのあるタイプで信頼できませんが、一発あるならここでしょうか。

△1番スギノグローアップ
近走馬券になっていませんが、長距離での実績は十分ですので一応の押さえです。

馬券は馬複流しを本線に3連単も少々いきましょう。

馬複流し
人気ブログランキングへ⇔1,8,9,10-1,2,6

3連単1着固定流し
◎→1,2,6→1,2,6(6点)

新サイト速報~見えてきました!

穴馬買うだけでも実はプラス

現在45レース近く公開し・・・

時に穴馬該当なし!な時もありますが
穴馬1,2頭公開~よくよく見て見ると・・・


複勝のみでも回収150%前後きてますね!

────────────────────

◎目黒記念 3アドマイヤアルバ

15番人気3着複勝3600円

◎優駿牝馬 8ハギノピリナ

16番人気3着複勝2820円
────────────────────

園田競馬予想, 六甲盃

────────────────────

これを筆頭に・・・

◎御在所特別 7キングスタイル

9番人気1着複勝800円
◎朱雀S 6ファンタジステラ

15番人気2着複勝3220円

◎5/15新潟9R 7ジャッキー
10番人気3着複勝1990円

◎わらび賞 1ゴールドブリーズ

9番人気3着複勝860円

────────────────────

毎週9~12Rの後半公開が多く

本命線は穴馬”該当なし”と分かりやすいのがいいですね。

園田競馬予想, 六甲盃

つまり荒れない!という事ですね。

この3~4週間見てなかなか熱いので
毎週選ばれた穴馬は見ておくべきかもです。

鳴尾記念&安田記念穴馬はコチラ

もちろん本命は的中・回収セレクトに書いてあります。

↑から無料メルマガ登録しておくと前夜確認できるはずです。

アハルテケS、高山Sあたりも注目!なので今週末も期待してみましょう(無料公開アリ)


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

園田予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました