【赤レンガ記念2021予想】クインズサターンは強い!3連単6点勝負!

地方競馬重賞予想
赤レンガ記念2021予想|3連単6点予想で勝負!

先ほどの記事ではダービーが終わったことを取り上げました。
激闘の日本ダービーがお終わり多くの競馬ファンは余韻に慕っているのではないだろうか。
しかしホースマン達は既に来年の日本ダービーに向けて始動しています。
昔から「ダービーに始まり、ダービーに終わる」という言葉があるのですが、来年ダービーに向けて、今週から2歳の新馬達がデビューします。
本当に早いですね。
来年のダービー馬を見つける絶好の機会なので、お気に入りの新馬を見つけてみましょう。

今週の地方は木曜日に重賞が3本も組まれている過密日程です。
この記事ではナイター開催の門別で行なわれる赤レンガ記念を取り上げます。
出走頭数が7頭とかなり少ないので絞らないとガミる予想力と馬券力の両方が問われるレースです。
非常に難解なレースですが、こういうレースをしっかりモノにして予想力と馬券力を高めていきたいです。

さぁ、それではいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 ステージインパクト 牡9 57.0㎏ 宮崎騎手
昨年のチャンピオンなのですが、今年すでに9歳と全盛期の勢いを感じない。
近走の競馬からも衰えが見える。
さらに今年はなかなか骨のある馬がいる。
枠は良いが現状は3着狙いか。

2番 リンノレジェンド  牡5 57.0㎏ 石川騎手
能力的にはメンバー上位ではあるが、かなりムラのある戦績が気になる。
去年は1番人気だったが、大凡走した持ち主。
走るか走らないかは当日のテンション次第か。
軸向きではないが、抑えておかないといけない。

3番 テーオーフォース  牡6 57.0㎏ 服部騎手
前走はとんでもない馬体重で出走した。
+24kgは完全に調教ミスと言えるだろう。
しかし予想とは裏腹に好走した逸材。
今回は2戦目で順調な仕上がり。
どんな競馬を見せてくれるのか楽しみである

4番 クインズサターン  牡8 57.0㎏ 落合騎手
門別には敵なし状態である。
完全に門別では無双している。
今回は条件的にはラクになる。
勝ち方が問われる1戦か。

5番 グランシュマン   牡6 57.0㎏ 岩橋騎手
前走は南関から門別に移籍して初戦だったが、いきなり3着と対応力と適性力の高さを示した。
ただこれはあくまでも自己条件の話で、今回は相手関係強化の一戦である。
門別2戦目でどこまで通用するか楽しみである。

6番 クラキングス    牡7 57.0㎏ 桑村騎手
戦績は安定しているが、距離は1800m以下に限られている。
今回は2000m戦で、過去の赤レンガ記念での競馬を見ても結果を残せていない。
今回は相手関係も上がるのでさらに厳しい競馬になるだろう。

7番 ハーリーバーリー  牡6 55.0㎏ 阪野騎手
前走は門別再転入後初めての勝利なので、ここから調子にノルか否か。
今回は相手関係が大幅に強化されるので前走以上に厳しい競馬になることが予測できる。
それでも結果を残せたら、この先も楽しみだが。

以上が赤レンガ記念の全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

最終予想

門別5勝とパーフェクトのクインズサターンに逆らっても良いことはなさそうです。
ここは1着固定かつ点数を絞った買い方でいきましょう。

◎4番クインズサターン
四の五の言わず本命です。負けるまで買うで良いでしょう。

人気ブログランキングへ
まず、石川倭騎手への乗り替わりがポイント高いです。
次いで、緩い単騎逃げでこそ古馬になって力を発揮していますが、その流れになりそうです。
前半貯金ができて最後まで粘れるでしょう。
石川騎手で気が抜けないのも好材料ですね。
ここを2着3着において、3連単は点数を絞っていきます。

▲6番クラキングス
前走1番人気4着と緩すぎる競馬でした。
2週間の間ではありますが、巻き返しへ向けた態勢を作ってくるでしょう。

△3番テーオーフォース
上にも書きましたが+24㎏をどう受け止めるかですね。
2走目で上昇とるか、反動でポカをやらかすか。
後者の予感が強いので一応の押さえまでとします。

×1番ステージインパクト
古豪ですし昨年の勝ち馬です。
ノーマークにすると来そうですので押さえます。

馬券は3連単1・2着流し、1・3着流し

1着馬:4
2着馬:○人気ブログランキングへ
3着馬:1,3,6

1着馬:4
2着馬:1,3,6
3着馬:○人気ブログランキングへ

この6点でいきましょう。

◎ー緊急地方速報ー◎

さきたま杯無料開放
5月始動の地方無料公開。
毎週いい感じにきておりました!

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想】のじぎく賞

馬単→×/3連複49.2倍

獲得:49,200円/収支:+9,200円

【無料予想】かしわ記念

馬単26.9倍/3連複34.9倍

獲得:61,800円/収支:+21,800円

※1点1,000円投資/買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

門別競馬場, 赤レンガ記念, 競馬予想

━━━━━━━━━━━━━━

兵庫大賞典,大井記念,北海道スプリントカップ

トリガミもありながら連勝中!川崎マイラーズはドンピシャも
配当がね~~馬単&三連複で入線3頭は基本読んでる感じです!

━━━━━━━━━━━━━━

門別競馬場, 赤レンガ記念, 競馬予想

━━━━━━━━━━━━━━

さきたま杯は当日無料公開との事!!
《さきたま杯無料公開アリ》

メアドがあれば↑から誰でも簡単に確認できます◎

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方競馬重賞予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました