【栄冠賞2021最終予想】将来を見据えて期待の馬を狙う!

未使用

競馬界の闇が露骨に出てきました。
地方競馬での笠松問題や中央でも発覚した給付金の不正受給などの問題は非常に曖昧かつ軽い処分なのですが、禁止薬物を使用した疑いで大竹調教は非常に厳しく処分された。
大竹調教師の処分は事実関係が全て明らかになったわけではないが迅速に処分された。
しかし他の問題はどうだろうか。
非常に曖昧で軽すぎる。
今回の禁止薬物の同様にしっかり処分すべきではないだろうか。
JRAの対応に疑問を感じる一件であった。
皆さんはどう思いますか。
本当に膿を出し切る気があるのかと疑問を抱いてしまう。

今週は南関開催の重賞が無かったので油断をしていました。
木曜日に他地区で重賞があります。
門別では2歳重賞の栄冠賞が行われます。
今年もなかなかのメンバーが集まりましたね。
3強対決の様な構図になっていますが、伏兵もいるので展開次第って感じです。

さぁ、それではいつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 バウチェイサー 牡2 54.0㎏ 小野騎手
新馬戦は勝利したが、前走4着で結果は残せなかった。
相手関係もそこまで大したメンバーでは無い。
前走の相手関係で掲示板なら、今回のメンバーでは掲示板も厳しくなる。
最内枠をどう活かすか。

2番 コパノミッキー 牡2 54.0㎏ 笹川騎手
まさかの南関所属の笹川騎手を手配。
これは陣営が勝負に出ている証拠か。
新馬戦の内容から陣営がかなり期待しているのが分かる。
時計は平凡だが、前走のパフォーマンスを考えるとここでも期待の方が高いか。

3番 デシジョン 牡2 54.0㎏ 赤岡騎手
こちらも高知の赤岡騎手を手配。
陣営の勝負気配を伺うことが出来る。
メンバー的には展開は向きそうではあるが、相手関係は強化されるのでどこまで通用するか楽しみである。

4番 リコーヴィクター 牡2 54.0㎏ 石川騎手
前走は完璧な競馬で勝利。
デビュー戦であそこまで完璧な競馬が出来るのは能力が高い証拠か。
ただ今回は相手関係のレベルが違う。
さらに乗り替わりなので、不安材料が無いわけではない。
ここでも同様の競馬が出来れば楽しみだ。

5番 ディーズエンバシラ 牝2 54.0㎏ 宮崎騎手
デビュー戦は新馬らしく勢いのある競馬だった。
今回は前走と比べると相手関係が数段違う。
ただ展開的にも向きそうなので、どこまで上位陣に襲い掛かれるか楽しみである。

6番 エイシンヌプリ 牝2 54.0㎏ 阪野騎手
未勝利上がりではあるものの、持ち味のスピードを活かした競馬はなかなかのもの。
同型が多いのでスムーズな競馬が出来るかはスタート次第か。
スムーズな競馬が出来ればチャンスはある。

7番 モーニングショー 牡2 54.0㎏ 阿部騎手
デビュー戦でエイシンヌプリを破っている。
さらに時計も持っている。
例年のメンバーなら勝ち負けだが、今年はメンバーが揃った。
阿部騎手の手腕と判断も問われるレースになる。

8番 レディーアーサー 牝2 54.0㎏ 落合騎手
前走は精神的に幼さが出てしまったがそれでも勝てるのだから凄い。
ただ初戦の出遅れもあるので、これが重なると凡走の可能性も。
2歳馬なので、どの馬にもその可能性はあるがレースで出ているだけに中心視するのは難しいか。

9番 ウイスキータイム 牝2 54.0㎏ 五十嵐騎手
前に行きたい馬なので、枠が少し外目なのはマイナス。
デビュー戦の競馬内容も上位陣とは劣るので、相手強化でどこまでやれるか。

10番 ラブミードール 牝2 54.0㎏ 桑村騎手
2戦2勝でまだ底を見せていない。
適性面も問題なく前ならどこまらでも競馬出来るセンスの持ち主。
ただ前走の1200mで感じたのは距離延長の限界。
本質的にはデビュー戦のような距離がベストなのかも知れない。

11番 ダイナソー 牡2 54.0㎏ 松井騎手
前走未勝利を勝利するものの、メンバーレベルが疑問。
今回は一気に相手関係が強化される。
鞍上も変わるので、どこまで自分の競馬が出来るか。
松井騎手が新しい一面を引き出すことが出来れば。

12番 シャルフジン 牡2 54.0㎏ 服部騎手
スピード能力が高い馬なので、スタートさえ決まれば。
今回は同型馬が多いが、ここでどこまで競馬が出来るかで将来が決まる。
スタートさえ決まれば。

13番 カクテルライト 牝2 54.0㎏ 黒澤騎手
前走の結果からここでやれるような能力ではない。
もう少し力をつけてきてからリベンジしてほしい。

14番 プラアイルード 牡2 54.0㎏ 岩橋騎手
大外枠と最悪な枠を引いたが軽視禁物。
新馬戦の条件を考えると結果を残せたのは大きい。
時計も優秀で能力も高い。
大外枠からどんな競馬をするのか楽しみである。

以上が栄冠賞の全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

期間限定!プロ馬券師の予想が見れる「オッズアカデミー」
門別競馬, 栄冠賞

期間限定でプロ馬券師 遊馬が教える"絶対に買うべき馬券"を公開中!

約800万人の競馬ファンのうち、
その大半は何の根拠もなく
馬券を買っている負け組ばかりというのが実情。

確かな情報と分析力の持つ
“プロの買う馬券”を事前に知ることが出来れば
あなたも万馬券を当て、一攫千金を狙えるチャンスが
大いにあること言うことです!!

最終予想

第46回 栄冠賞(モズアスコット賞)2歳オープン 1200m(外コース・右)

一通りレースを見て強いと感じた順でいきましょう。

人気ブログランキングへ
新馬戦でぶっちぎったのもそうですが、余力十分です。
ここは評価を筆頭で入りましょう。
笹川騎手が乗るとなると、南関移籍が前提でしょうから、期待されているのが伺えます。

○4番リコーヴィクター
完成度が高いかなという印象です。

▲6番エイシンヌプリ
新馬戦でモーニングショーに千切られているので、前走をどう評価するかは難しいところです。
ただ、重馬場とはいえ1:13.1は優秀な時計で、同日の3歳より圧倒的に早い時計でした。
叩き2走目で本調子となったと見ると、新馬戦の結果は気にしなくてよいかと思います。

△7番モーニングショー
新馬戦の勝ち時計も優秀ですし、内容も良かったです。
順当な押さえでしょう。

△10番ラブミードール
デビューから2連勝で競馬も安定しています。
シンプルに強いと思いますが、おそらく1番人気で妙味は…。

×12番シャルフジン
ココに関しては馬はあまり強さは感じなかったのですが、勝ち時計は優秀です。
服部騎手がたくさんの馬の中でここを選んだところを評価しましょう。

馬券は単勝と馬複流し

単勝◎人気ブログランキングへ

馬複流し
◎-4,6,7,10,12

地方推奨情報

━━━━━━━━━━━━

栄┃冠┃賞┃地方激熱!!

━┛━┛━┛無料公開アリ!
━━━━━━━━━━━━
先週障害未勝利
6/20東京1R
馬単+三連複!
86500円獲得 無料予想は好調継続

門別競馬, 栄冠賞

━━━━━━━━━━━━━━━━
地方も・・・
のじぎく賞
49200円 収支+9200円
かしわ記念
61800円
収支+21800円
━━━━━━━━━━━━━━━━

門別競馬, 栄冠賞

━━━━━━━━━━━━━━━━

今週無料公開は・・まず栄冠賞/無料公開
土曜/前日夜 ※東京JSなら買いですね!
日曜/前日夜 ※宝塚ですかね?!
栄冠賞無料公開(コチラ)
今週も期待膨らむ無料予想なんです!

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

未使用
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました