【プラチナカップ2021予想】ベストマッチョの連覇を阻むのは?!

南関予想
https://youtu.be/aiOQ5RLI29s

オリンピックの開幕式はまだ行われていませんが、競技はスタートしました。
日本の初陣を切ったのはソフトボール日本代表。
圧勝で日本に勢いをつけてくれました。
観客が入っていれば凄い歓声だったことでしょう。
選手達の顔もどことなく遠慮がちな印象を受けました。
今回のオリンピックはどうしても政府や組織委員会の傲慢さが目立つ大会ですが、スポーツ、選手自体はなんら問題ありません。
日本選手をはじめ全ての選手が本気でプレイし喜ぶ姿が少しでも多く見ることが出来る事を祈るばかりです。
今夜は女子サッカーも初戦が行われます。
頑張れ、日本!

オリンピックも大事ですが、今週は地方競馬がアツいです。
平日は毎日の様に地方のどこかで重賞レースが行われます。
22日は木曜日は祝日なので地方競馬も盛り上がりそうです。
南関では浦和競馬場でプラチナカップが行われます。
少頭数ですが、面白いメンバーが集まりました。

それでは、いつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 ミヤケ 牡5 56.0㎏ 達城騎手
自己条件では結果を残しているものの、今回は格上挑戦。
メンバーも揃ったので、今までの様な競馬は厳しいか。
森騎手も別馬を選んでおり、達城騎手に乗り替わるのも気になる。
最内枠からどんな競馬が出来るか。

2番 マムティキング 牡5 58.0㎏ 本田騎手
内枠は基本的にはプラスではあるが、マムティキングにとってはプラスとは言えない。
後ろから行く攻めるタイプなので、ごちゃつくポジションになるこの枠は捌けるかの課題が残る。
さらに左回りの戦績もあまり良くない。

3番 アンサンブルライフ 牡8 56.0㎏ 保園騎手
近走の戦績を見る限りでは凡走続きなので、ここで変化があるとは考えにくい。

4番 アンティノウス セ7 58.0㎏ 矢野騎手
勝ちきれない競馬が続いている。
近走の結果からこの斤量は酷い。
主戦の矢野騎手がどのような作戦で騎乗するか。

5番 グランドボヌール 牡7 58.0㎏ 笹川騎手
浦和1400mは2回経験しており、適性面は問題ない。
ここ2戦は逃げて良い競馬をしているので、ここも逃げるはず。
ただ目標にされるだろうし、馬場が悪い方がいいので今のコンディションでどうか。

6番 マイネルズイーガー 牡7 56.0㎏ 福原騎手
ダートで全く結果を残せていないので、芝向きでしょう。
今回はさらに重賞なので、激走を望むのは酷。

7番 ベストマッチョ セ8 58.0㎏ 森騎手
能力最上位も近走の競馬から軸向きとは言いにくい。
ただ地方リーディングトップの森騎手が引き続き騎乗するのは心強い。
適性面も問題ないのですが、取りこぼす可能性も。

8番 デイジーカーニバル 牡6 56.0㎏ 今野騎手
まるで丁半博打っていう戦績。
来るか来ないか。
ただ一度崩れてからは調子が上がってこない。
まだまだ復調に時間がかかるか。

9番 ダノンレジーナ 牝5 56.0㎏ 本橋騎手
実績は上位だが、基本的に牝馬限定のレースを使っているので混合戦はどうか。
久しぶりのトップクラスの牡馬なので、気負けしなければいいが。
力を出し切ることが出来れば好勝負出来る。

10番 ウワサノブシコ 牝3 53.0㎏ 和田譲騎手
3歳牝馬なので53.0kgで出走出来るのは大きなアドバンテージ。
ただそれだけハンデがあるということは能力差があるということ。
適性面は問題ないが、このメンバーにどこまで通じるか。

11番 ヴァケーション 牡4 58.0㎏ 山崎騎手
GⅠ馬ではあるが近走の戦績からは手が出しにくい。
近走の戦績からはここで激走は望めないが、能力を出し切れば複勝圏内ならチャンスはある。
ただこの大事なレースで初コンビの山崎騎手というのはプラスではない。

以上がプラチナカップの全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。


浦和競馬予想, ベストマッチョ, プラチナカップ

最終予想

人気ブログランキングへ
前走が強かった5番グランドボヌール、昨年の勝ち馬7番ベストマッチョ。この2頭がやり合う流れなら、その後ろから追走の人気ブログランキングへに展開利が大きい。
外枠から追走できる点もプラス。
おそらく3番人気、1着で来て妙味も狙う。

人気の3番グランドボヌール、7番ベストマッチョは押さえるとして、

あと1頭挙げるならインの好位追走で存在感を消しながらイン突きを狙いそうな
1番ミヤケまで。

馬券は馬単・馬複流し

◎→1,3,7

PR:東大はクイズ王だけじゃない!

東大出身馬券師・34万円獲得

東大出身のクイズ王もビックリ?

見えている景色が違うプラン情報↓↓

『回収至上主義』

■7/18 福島9R→3連単67,950円

■7/18 福島4R→3連単277,840円

東大出身の馬券師が監修!回収率重視で

1万弱→34万円

━━━━━━━━━━━━━━

浦和競馬予想, ベストマッチョ, プラチナカップ

━━━━━━━━━━━━━━

無料情報も激推し!

春重賞の各回収率↓↓

エプソムC689%・日本ダービー489%

京王杯SC1395%・NHKMC186%

天皇賞春128%・桜花賞222%・高松宮記念183%

━━━━━━━━━━━━━━

浦和競馬予想, ベストマッチョ, プラチナカップ

━━━━━━━━━━━━━━

2~3万獲得で満足なら無料情報…

30万以上稼ぎたいなら『回収至上主義』です!

気になる人はこちらからチェック↓↓

《無料登録へジャンプする》

メアドがあれば誰でも簡単登録できます。

無料情報は今週・アイビスSDの買い目公開です!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました