【アフター5スター賞2021最終予想】サブノジュニアの連覇を信じて相手探し

南関予想
アフター5スター賞2021予想|キャリーオーバー13,991,481円!【2021年9月7日大井競馬予想】

夏競馬が終わり余韻に浸りたいところではあるが、菅首相が総裁選不出馬だったり、パラリンピックが終盤でメダルラッシュだったり、とんでもない事件が起きたり、ビートたけしさんがつるはし男に襲撃されたりと非常に慌ただしい。
とうとうという表現が適切なのか分からないが、中央騎手でもコロナ感染者出てきた。
去年の夏も同じような事を書いたが、本当にいつになったら終息してリアルな競馬を以前通りに楽しむ事が出来るのだろうか。
いろいろな事に制限がかかる今、本当に競馬しか楽しみがない。
中央も地方も休まず開催してくれるのはファンとして本当にありがたい。
ホースマン達には感謝しかない。

今週も地方競馬は順調に消化されていく。
9月になったので笠松もいよいよ本格的に始まるのだろうか。
どうなるか分からないが、しばらくは静観が得策ではないだろうか。
今週は南関が熱い、さっそく火曜日の南関重賞を予想していく。

それでは、いつも通り全馬を少しずつ見ていきます。

1番 エンジェルパイロ 牝4 53.0㎏ 本橋騎手
今年は順調にレースを消化している。
前走のトライアル戦では逃げて2着となかなかの内容。
今回は絶好の枠を引き当てたうえに、斤量の恩恵もある。
相手はラクではないが。チャンスはある。

2番 ドリームドルチェ 牡9 57.0㎏ 橋本騎手
9歳馬ではあるが、まだまだ第一線で活躍している。
さすがに全盛期とは言えないが、名古屋で活躍は素晴らしい。
近走の敗因は距離なのは明らか。
距離短縮で改めて期待。

3番 セイジミニスター 牡6 55.0㎏ 石崎騎手
大井1200m職人。
デビューから一度もこのコース意外を経験していない。
適性面はなんの問題もないが、前走のトライアルでは5着なのが気になる。
ここにきて石崎騎手に乗り替わるのは変化を求めているからか。

4番 マースインディ 牡6 57.0㎏ 真島騎手
久しぶりのスプリント戦。
近走は中途半端な競馬が続いているだけに、距離短縮で変われるか。
ただスプリントでの戦績はあまり良くない。
マイル前後でのほうが結果を残している。
真島騎手を手配してきたことえを考慮してどう評価するか。

5番 ニシノレオニダス 牡4 55.0㎏ 笹川騎手
転厩してからの戦績はパーフェクト。
現在4連勝中とこの勢いは警戒したい。
トライアルも快勝で斤量も引き続き55.0kgのまま。
鞍上も笹川騎手のままなので本当に心強い。
崩れることが想像しにくい。

6番 ナリタスターワン 牡9 57.0㎏ 酒井騎手
第一線で活躍しているとは言えないが、本当にタフな馬だ。
過酷な条件とローテーションでも走っている。
地方馬の鏡とでも言おうか。
ただ馬券となると美談だけではいけない。
今回は近走の中でもメンバーが揃ったので、掲示板も厳しい。

7番 コパノフィーリング 牝4 56.0㎏ 森騎手
大井1200mは未経験なのが不安材料ではあるが、中央時代の事も考えるとこなせない条件ではない。
地方の砂にも順応してますし、移籍後負けなしの安定感は本物。
森騎手が鞍上なのも心強い。
初の56kgをこなせるかが課題。

8番 ブルミラコロ 牡9 57.0㎏ 達城騎手
地方に移籍するもの活躍することが出来ず。
移籍後11戦して馬券に絡んだのはたった2度だけ。
斤量も57kgで年齢も若くない。
さすがに変わり身を期待する方が酷。

9番 アヴォンリー 牝5 53.0㎏ 今野騎手
転厩して3戦、まだ結果を残せていない。
しかし前走でスプリント向きなのは判明した。
改めて距離短縮はプラスですし、53kgは魅力的。
あとは展開の助けなど嵌ればチャンスはある。

10番 ワールドリング 牡3 55.0㎏ 張田騎手
前走久しぶりのスプリント戦で才能が開花。
スプリント能力の高さを改めて証明した。
メンバーはそろったが、十分戦える力はあるので楽しみである。

11番 トーセンレビュー 牡4 57.0㎏ 藤本騎手
今年に入ってからは南関では結果を残せなくなっているが。遠征時には好走している傾向がある。
前走の金沢スプリントは鞍上の好判断も光ったが、改めて能力の高さを示した。
今回は前走よりもメンバーレベルが上がるので、同様の競馬が出来るかは疑問が残る。

12番 クルセイズスピリツ 牡6 57.0㎏ 西騎手
前走は流星賞連覇などスプリント能力の高さを示した。
もともと大井1000mのレコードを持っているので止まらない展開になれば1200mでも強い。
時計も優秀。
57kgは背負いなれているので問題なし。
後は同型馬が多いだけに自分の競馬が出来るかどうか。

13番 プレシャスエース 牡8 57.0㎏ 左海騎手
8歳ながらまだまだ走れる力がある。
あくまでも自己条件なので、メンバーがそろった今回はどうか。
また浦和専用機の可能性もある。
時計面も強調出来ないだけに少し狙いづらい。

14番 サブノジュニア 牡7 59.0㎏ 矢野騎手
昨年の勝ち馬なので適性面は問題なし。
さらに実績的にはここは数枚抜けている。
不安点を上げるならトップハンデ59kgでありながら大外枠というハンデ。
それでも圧勝するイメージも出来る存在。

以上がアフター5スター賞の全馬診断です。
次に最終予想に入っていきます。

最終予想

◎14番サブノジュニア
例年古豪が力を発揮する舞台です。斤量関係なし。
昨年こそ3着に3歳51㎏が来ましたが、本線は実績馬から入ります。
昨年勝利、その前が3着と巧者ですし、やはりJBCスプリントのイメージが先行します。
前走も決して悪い競馬でなく力は一枚抜けているでしょう。
不動の本命でいきましょう。

○5番ニシノレオニダス
大井に移籍して5戦5連対、1200mも4戦3勝の上り馬。
今の勢いなら。

▲7番コパノフィーリング
移籍2戦が強い競馬を続けているので、一応の押さえです。
牝馬の56㎏は酷ですが、この2戦の内容なら。

△3番セイジミニスター
大井1200m巧者で10勝、前走1番人気5着と巻き返しパターンです。
先行好位の競馬も月曜の馬場の感じなら合います。

人気ブログランキングへ
53㎏は有利ですし、月曜の先行有利な馬場のままであれば。

馬複流し
14-3,5,7,穴

◎この夏のBIGニュース◎
先週新潟記念でも収支+136900円!!
身近なところで凄い事が・・・・
無料公開予想で夏の収支
いいーー感じのとこ 見つけました!!

────────────────────

◎検証期間
6月5日~8月29日
21鞍中13鞍的中(検証した一覧

6月収支+594900円

7月収支+1170400円
8月収支+445450円

計収支+221万!!!

────────────────────

マジです!鳴尾記念8901%からはじまり~
キーンランドカップ6535%!!
推奨通り21レース
3連複10点500円いくと・・221万!
毎週5000円ならOKですね。
私でもそのぐらいなら投資できます。
今週末は・・・

紫苑ステークス(金曜夜公開)


セントウルステークス(土曜夜公開)
との事!

大井競馬予想, アフター5スター賞

→週末無料公開予想はコチラ
先週新潟記念も141900円獲得!
5000円が化けてます。
(ガチマジで誰も見れる無料予想です)


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました