【JBCレディスクラシック2021予想】サルサディオーネどうする?!

レース予想

1500mで行われるJBCレディスクラシックですが、地元金沢で開催される古馬牝馬重賞は読売レディス杯となります。
格的には大きく落ちるので参考になるかどうかはさておき、掴める部分を簡単に紹介すると、

・血統はスプリントからマイルが主戦場の馬が優秀
・脚質は終始4番手以内の先行脚質、逃げも可
・1番人気が勝ちにくいコースで2番人気3番人気に良績

2013年に金沢で開催されたときはJRA勢の1-3着独占でした。
開催場問わずレディスクラシックとして、G1に昇格した過去8年の傾向を見ると、

・1番人気は2勝、2着2回、3着3回と復唱圏内で見れば堅実も、勝ち切れない
・勝ち馬はすべて前走交流重賞で4着以内
・所属別では3着以内24頭中15頭が栗東、6頭が美浦、3頭が地方でJRA優勢

JRA勢を中心にあまり難しく考えず、各馬を一回整理しておきましょう。

【PR】重賞3連勝中と好調

ちかさんギアMAX!

最近のちかさんギアAgeAgeですね~♪

エフフォーリア1点勝負でプラス収支!

────────────────────────

※平日・土日の重賞買い目見れる

※誰かが当たり・・・回収!!

※人気薄馬7~12人気がドンピシャ

※本命軸の買い方は基本OKな予想家!

※地方重賞も無料予想あり

────────────────────────

金沢競馬予想, 競馬予想, 地方交流重賞, JBCレディスクラシック

────────────────────────

気になる方は・・・↓↓

LINEで買い目飛んできます!お金かかりません!

美女予想家を覗く←コチラ

中央・地方と…JBCC~アルゼンチン共和国杯も美女達にベタ乗りしてください!

 

全頭診断

1番マルカンセンサー
いつの間にか金沢に移籍してたんですね。大井巧者でした。
衰えは見せていたので割引でいいでしょう。

2番サルサディオーネ
サウスポーが右回りでどうか?
力は明らかに抜けているので、そこだけだと思いますが1番人気が勝ち切れないレースだけに2着3着に違う意味で期待したい。

3番マドラスチェック
交流重賞でも実績がありますし、血統も父・母父ともにスプリント寄りなので押さえる一択でしょうか。

4番リネンファッション
JRA交流戦で2戦連続2着と徐々に対応してきています。
父キンシャサノキセキは如何にも合いそうで、妙味を考えると頭も一考です。

5番ハクサンアマゾネス
金沢のエースがここを使ってきました。力が足りるかどうかがすべてですが、交流戦では金沢所属では厳しいと判断します。

6番テオレーマ
前走レディスプレリュードを2着で、ローテから買い必至な一頭です。
1500mはデビュー以来、最も短い距離でその点が吉と出るかどうか。
サルサディオーネのペースは基本的には合うと思いますが…。

7番ルイドフィーネ
南関でそれなりの走りを見せていますが、ここに入ると格落ち感が否めません。

8番レーヌブランシュ
前走の復活劇は信じて良いものか。あの走りができるならここも圧勝だと思いますが。
ハイペースを追走し、終い伸びる強い競馬を期待しましょう。

9番クリスティ
あと一歩な競馬が続いて、JRA組では見劣りするのが率直なところです。
サルサディオーネが逃げるレースでどこまでやれるか?

10番ラインカリーナ
3歳時の勢いなく厳しいか。

11番グランデストラーダ
一発あるとすればここでしょうか。右回りの方が得意ですしレディスプレリュードも5着と健闘。
秋桜賞が非常に強い競馬で距離短縮は前向きにとらえたいですね。

12番ダノンレジーナ
大井と浦和の1400mで強い競馬を見せており、地方所属メンバーでは上位に捉えたい一頭です。
オーバルスプリントでは混合の壁に阻まれましたが、そこまで評価を下げる必要もないでしょう。

最終予想

予想を難しくさせるのがサルサディオーネです。
生粋のサウスポーとみて、バッサリ行くのか?近走の充実度から素直に買うのか?
お祭りなので欲を出していきましょう。

人気ブログランキングへ
今年に入って3か月おきのレースをしながらここでレディスプレリュードをたたき台に使いました。
もともと叩き良化タイプで、前走よりも前進と見ます。
展開もサルサディオーネ他、前を行く馬が多く決め手が生かせると見ます。
交流重賞の川田騎手にも期待ですね。

○8番レーヌブランシュ
あまり連勝がないタイプも2着3着相手なりが本質だと思います。
前走はクリスティの単騎逃げを脚を溜めつつ楽に2番手追走から突き抜けましたが、今回はもう少し厳しい競馬になりそうです。
地力は認めつつも安定の2着3着へ。

▲3番マドラスチェック
前走は芝なので度外視しますが、交流重賞で安定した戦績です。
昨年のJBCレディスも2着と走っていますし、衰えも特に感じないので。

△4番リネンファッション
デビュー以来、芝1400mはあるもののダートでは2走前の1600mが最も短い距離でした。
2着とはいえ突き放された内容で3列目が妥当でしょう。

基本的にはこの4頭で攻めますが、3着紐荒れを期待して、

×11番グランデストラーダ
×12番ダノンレジーナ
南関所属の2頭を加えましょう。

馬券は馬複流しと3連単フォーメーション

馬複流し(3点)
◎-3,4,8

3連単フォーメーション(12点)
1着馬:◎
2着馬:3,4,8
3着馬:3,4,8、11,12

サルサディオーネお願い!!

JBCクラシックも期待

20~50万円でる無料予想

平和賞・エーデルワイス賞で高配当♪

JBCCも50万馬券出るか注目です!

━━━━━━━━━━━━━━

-地方・買い目情報-

◆10/27 船橋11R 平和賞

3券種BOX/着順:4-6-11

ワイド27,600円/馬単176,700円

払戻計:204,300円

◇10/14 門別11R エーデルワイス賞

3券種BOX/着順:10-13-12

ワイド60,000円/馬単72,300円/三連単441,600円

払戻計:573,900円

※各1点3,000円投資

━━━━━━━━━━━━━━

金沢競馬予想, 競馬予想, 地方交流重賞, JBCレディスクラシック

━━━━━━━━━━━━━━

JBCクラシックも期待大!

初心者さんは馬単ワイドだけ乗るのがおすすめ♪

ハイリターン狙うなら3券種ベタ乗りしてください!

→JBCCも期待の無料予想

トリガミありながら的中率は確かです!詳しい実績はHPをご確認ください。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想 地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました