【マイルチャンピオンシップ2021最終予想】グランアレグリアの引退レース!敬意を持って本命に!

レース予想
マイルチャンピオンシップ2021最終予想|サリオス一口馬主さんとの話は?本命はどっち?!

 

マイルCSの最終予想といきましょう。
グランアレグリアの引退レースとなります。

天皇賞秋からのローテがどうなんだろうか?
この一点が最大の悩みポイントでした。
内情はもちろん知らないのですが、このストーリーでいきます。

前提①サンデーレーシングなので6歳3月末で引退。
→高松宮記念引退(あるいはドバイ)も可。

前提②藤沢和雄調教師2月末で定年。
→3月の高松宮記念のために移籍先の厩舎が必要。
→2月末までにグランアレグリアを引退させたい。

結論①藤沢和雄調教師の元で引退する。
最後に一発フェブラリーS=見てみたいが現実的ではない。
中山記念・阪急杯=格が足りない。同じく阪神Cも。

有馬記念?さすがに2500mはキツイ。
香港?=選択肢としてはあり。
マイルCS=こちらも選択肢に入る。
天皇賞秋=勝っていたらそのまま引退もあったかも。

振り返れば今年の春にVM→安田と珍しく間隔を詰めてレースに出走しました。
今思えば、天皇賞秋→マイルCSへの布石だった気がしないでもありません。
当馬は平気な顔して、VM圧勝、安田はダノンキングリーが良すぎて2着で力負けには感じません。

中2週、十分対応できることが証明されました。

結論、天皇賞秋→マイルCSが本命ローテで、ここで引退。

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

◎12番グランアレグリア
地力は1枚抜けています。
もちろん、3歳勢の台頭はありますので、そこに交わされる可能性は無きにしも非ず。
ですが、追い切りを見ても抜群の仕上がりに見えますし、土曜の阪神馬場は内が荒れて外有利です。
メンバー的に上がり最速も出せますし、中団追走も問題なし。
ペースがドスローになるとかかるかもしれませんが、G1でそこまでドスローも考えにくく。
隙が無い、という状況です。本命でいきましょう。
ここが飛んだら、先週エリ女並みの波乱になりますので、どうやっても取れない馬券ですから、結果は同じです。

と、本命を決めて相手探しといきます。

土曜の阪神は内が荒れてきているのが顕著で、外追走の馬が最後まで伸びていますし、
直線部分も明確に馬場のいいところ悪いところが出ています。
外で競馬ができる馬を中心にいきましょう。

その中でも相手筆頭はここ。

人気ブログランキングへ
阪神芝1600mは朝日杯FSでの勝利実績があります。
追い切りを見てもかなり具合が良さそうで期待が持てるでしょう。
展開も外の2列目3列目を楽に追走しながら、終いまで堅実に伸びてきそうです。
枠もいいところですので、状態の良さ、実績からも相手筆頭に指名します。

▲3番シュネルマイスター
順当に押さえるべき一頭でしょう。右回りも中山で強い勝ち方を見せています。
ただ、ちょっと内枠に入り過ぎたので、スタートから内に閉じ込められるような競馬をされると、終いの伸びが鈍りそうです。
内枠を割り引いて相手まで。

以下、3列目に。

5番サウンドキアラ
7番インディチャンプ
10番ロータスランド
11番カテドラル
13番ダノンザキッド

これでいきましょう。

馬券は3連複フォーメーション。

13 - ○,3 - ○,3,5,7,10,11,13
(11点)

状況見ながら馬連を買い足していくイメージです。

では、マイルCS楽しみましょう!

 

誰でも簡単!!LINEで競馬【TORNADO トルネード】

競馬の最新情報をいち早く知りたい。新聞には載らない裏情報が読みたい。
そんなあなたを競馬予想旋風トルネードが全力サポート致します。

競馬予想, マイルCS2021, マイルCS, グランアレグリア

LINEで無料情報をゲット!簡単3ステップ!

競馬予想, マイルCS2021, マイルCS, グランアレグリア

↓↓↓

競馬予想, マイルCS2021, マイルCS, グランアレグリア

↓↓↓

競馬予想, マイルCS2021, マイルCS, グランアレグリア

情報受け取りはこちらのバナーをクリック!

競馬予想, マイルCS2021, マイルCS, グランアレグリア

今週の無料レース情報は

マイルチャンピオンシップ(G1)

競馬の最新情報をいち早く知りたい。新聞には載らない裏情報が読みたい。
そんなあなたを競馬予想旋風トルネードが全力サポート致します。

競馬予想, マイルCS2021, マイルCS, グランアレグリア

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました