【浦和記念2021予想】メイショウカズサよりはこっちか?

レース予想
浦和記念2021予想|2021年地方交流重賞10勝の川田騎手でいいのか?

いよいよジャパンカップウィークです。
今回のジャパンカップはかなり思い入れ深いものになりそうです。
コロナ禍でなかなか外国人騎手が来日することが出来ず、外国馬の参戦も久しぶりです。
そして無敗の3冠馬コントレイルが引退するレースです。
父であるディープインパクトを超えることは出来ませんでしたが、コロナ禍で荒んだ私たち競馬ファンを励ましてくれたコントレイルが引退するのは非常に悲しいです。
ただ彼には血を繋いでいく役目もあるので、無事に走りぬいてほしいです。

そのジャパンカップに向けて少しでも軍資金を増やしたい方は、今週の地方競馬はアツいです。
今週は地方重賞も豊富ですし、交流重賞も2本組まれています。
いきなりですが、火曜日の南関で交流重賞があります。
浦和競馬開催の初日なのですが、天候が心配ですね。
雨で馬場条件が変わらければ良いのですが。

それでは、全馬を少しずつ見ていきます。

1番 メイショウカズサ 牡4 56.0㎏ 川田騎手
中央からの遠征馬です。
春は結果を残せなかったのですが、秋になり覚醒。
前走の白山大賞典ではレコード勝ちしました。
メンバーを考えてもこの勝利は大きいです。
初左回りにトリッキーな浦和と不安条件はあるが、非常に楽しみな1頭です。

2番 メイショウダジン 牡4 56.0㎏ 幸騎手
中央からの遠征馬です。
オープンでの実績がないだけに、いきなりの重賞でどこまで通用するのかってところです。
気になるのは前走の大敗ですね。
テン乗り騎手ということも考えれるが、負けすぎでもあります。
好調幸騎手に手戻りする今回はどこまで巻き返すことが出来るか。

3番 ヒロブレイブ 牡8 56.0㎏ 矢野騎手
移籍初戦の前走を見る限りではどこまで巻き返せるのか疑問が残ります。
2戦目ということで微調整が出来たとしても、相手関係などの問題は山積です。
この相手にどこまで力が通用するでしょうか。

4番 ヴェルテックス 牡4 56.0㎏ 横山武騎手
この秋絶好調の横山武騎手を手配してきましたね。
これは陣営の勝負気配の表れともとれます。
ただ地方でのレースなので、彼が対応出来るかは未知数です。
近走は結果を残せていないものの、良い枠に入ったのでロスのない競馬が出来ればワンチャンは十分考えられます。

5番 ウェスタールンド セ9 56.0㎏ 藤岡佑騎手
中央からの遠征馬です。
実績豊富で経験値も豊富なので少し抜けています。
ただ問題は脚質です。
どうしても後ろからいく馬なので、展開の助けが必要となります。
状態面は徐々に上がっているものの、本調子ではないだけに取りこぼす可能性も十分に考えられます。

6番 チェスナットコート 牡7 56.0㎏ 内田利騎手
さすがにこのメンバーになると力不足なのは明白です。
掲示板も厳しいと思うので無事に回ってきてほしい。

7番 タービランス 牡8 56.0㎏ 笹川騎手
交流重賞こそ馬券に絡めていないが、掲示板には絡んでいる地方馬なので軽視は禁物です。
8歳馬ですが衰えは一切ありません。
まだまだ堅実に走っています。
今年のメンバーレベルを考えればチャンスは十分あると思います。

8番 メイショウタイホウ 牡7 56.0㎏ 福原騎手
笠松からの遠征馬です。
なぜわざわざ遠征してまで参戦するのか分からないくらいのレベルです。
軽視でいいでしょう。

9番 ナラ 牝5 54.0㎏ 坂上騎手
笠松からの遠征馬です。
メイショウタイホウ同様に遠征してまで参戦するのか分からないくらいのレベルです。
軽視でいいでしょう。

10番 アメリカンフェイス 牡4 56.0㎏ 森騎手
中央からの遠征馬です。
中央馬に地元のトップ騎手が騎乗するパターンは勝負気配が高いのがセオリーです。
能力的には一枚落ちるものの森騎手という点でプラマイゼロでしょう。
ただ大外枠に入ったのは残念でしかない。

以上が浦和記念の全馬診断を終わります。
ということでここから最終予想をしていきます。

最終予想

簡易的な予想ですが、明日はリアルタイムで見れそうなのでパドック見て決めます。
ツイッターで紹介できると思います。

人気ブログランキングへ
昨年3着でむしろ思ったより走れた印象です。
後ろすぎる脚質が差し切れるかどうかの不安な面はありますが、地力は抜けているのに56㎏。
地力最上位、素直に入りましょう。
近走充実で交流重賞の川田騎手手配の1番メイショウカズサ
日本テレビ盃3着でポジションも追う意で狙いやすい2番メイショウダジン
相性の良い関西馬は押さえたい4番ヴェルテックス
南関トップは押さえておきたい7番タービランスまで。

前日予想では上記へ。

馬券は馬複・3連単の予定です。

馬複流し
◎-1,2,4,7

3連単2頭軸流し
◎,1→◎,1→2,4,7
◎,1→2,4,7→◎,1

ジャパンC無料公開

浦和記念も無料公開

無料予想は先週3万6千円獲得!

もちろんマイルCSも的中です↓

━━━━━━━━━━━━━━

=11月21日の無料予想=

■マイルCS 着順:12-3-13

3連複19.6倍×300円

払戻:5,880円/回収率:131%

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, 浦和記念予想, 川田将雅

━━━━━━━━━━━━━━

=11月20日の無料予想=

■福島1R 着順:13-14-5

3連複45.6倍×400円

払戻:18,240円/回収率:380%

■東京2R 着順:12-11-8

ワイド3倍×4,000円

払戻:12,000円/回収率:240%

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, 浦和記念予想, 川田将雅

━━━━━━━━━━━━━━

先日はアルゼンチン共和国杯も的中♪

浦和記念を当ててからの・・・

ジャパンC無料予想ベタ乗りしましょう!

→ジャパンC+浦和記念の無料予想

簡単・無料のメルマガ登録で買い目が届きます!早めの登録がおすすめです!

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想 地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました