【安田記念2021最終予想】グランアレグリア本命に穴馬サイドに寄せて組み立てる!

レース予想
安田記念2021予想|春のマイル王は?狙いたい穴馬紹介!【祝!鳴尾記念的中】

安田記念の予想をいきましょう。
鳴尾記念では迷って複勝勝負で無事6.1倍と高配当をもらいました。

この勢いで安田記念も穴馬を狙いたいところですが、堅そうなんですよね…。

ワンチャンスあればということで来たらソコソコを狙いましょう。

展開はトーラスジェミニが逃げて2番手にダノンプレミアム、
サリオスも2番手に加わる可能性は高いです。

グランアレグリアは流れに任せて動き出しを早めるかどうかでしょう。
ルメール騎手は土曜の競馬で差し届かずを経験したので、やや早めの動き出しを日曜は意識してくると見ます。

人気の一角1番サリオスは、馬場を見ながらですがグランアレグリアと差し比べになると分が悪いでしょうから、早目先頭となりそうです。
そのサリオスを捕まえるためにもグランアレグリアは早めに動き出すと見ます。

10回同じメンバーで競馬して、10回とも似たような展開になりそうです。

となると、狙いたいのは外の差し馬ですね。
グランアレグリアが動いたのを確認してから動くタイプが2着3着に突っ込んできそうです。

◎5番グランアレグリア
取りこぼすとしたら前残りを許す展開だけでしょう。
後ろから来る馬とは同じ脚色になるでしょうから、3着以内は濃厚といます。
というか、単純に強いでしょう。
馬連の軸に。

○1番サリオス
大阪杯の5着は、不良馬場と進路取りを考えれば健闘したと評価します。
従って参考外ですね。
東京3勝のコース巧者です。時計勝負は2歳時のサウジアラビアRCで高速決着を完勝しています。
地力の高さで2着候補筆頭です。

人気ブログランキングへ
順調さに欠いた昨年でしたが、3歳時は非常に強い一頭でした。
追い切りを見ると復調気配と感じます。
前日単勝人気は8番人気38倍、あり得ないくらい人気を落としています。
グランアレグリアを見ながら一緒に上がっていって、そのまま併入まであると見ています。
レースのしやすい枠ですし、状態も良さそう。地力はある。
狙うべき1頭でしょう。

△7番ラウダシオン
NHKマイルC勝ち馬ですし、前走京王杯SCもいい勝ち方でした。
4コーナー先頭でサリオスと一緒に上がって、終いまでしぶとく残せばチャンスありと見ます。

△8番インディチャンプ
一応押さえましょう。
能力は素晴らしいものがあります。

×12番ケイデンスコール
ここ3走を見ると復調気配は間違いないでしょう。
各馬が外に持ち出す中、ロスなくインを突いて来れればチャンスはあると見ます。

×14番カテドラル
読売マイラーズ→ダービー卿CTのローテは好感が持てます。
追い込み一手に賭ける競馬ですが、それが上手くハマりそうなメンバーです。

印を回すのは以上です。

馬券は馬連流し

5-1,7,8,12,14,▲人気ブログランキングへ

シンプルにこの形でいきましょう。

にのまえ
競馬予想, 安田記念, グランアレグリア

-にのまえでは-

競馬関係者・トラックマンの情報は当然ながら、
日進月歩で目覚ましい発展を遂げるAIを積極的に活用し、
多角的な視点から情報の正確性を高め、
期待値を突き詰めて
買い目を提供させていただきます。

今週はこの馬券を買ってください。

SEED
競馬予想, 安田記念, グランアレグリア

最大毎週4レース
完全無料提供

通常の投資では実現し得ない
"短期間"での"高回収"を狙うことが
競馬投資の最適解
アナタが本当に競馬で稼ぎたいなら
まず"勝ちのセオリー"を知るべし

めざまし万馬券
競馬予想, 安田記念, グランアレグリア

少点数の高精度買い目にて
馬券代 500円~
万馬券を量産!
ローリスク・ハイリターン
で週末競馬を攻略致します!
お客様満足度95%超え!

必勝!万馬券ちゃんねる。
競馬予想, 安田記念, グランアレグリア

万馬券獲得のチャンス!
スマホで簡単登録!

初心者でも安心の専属担当スタッフの丁寧なフォロー!
競馬の知識は一切不要!提供情報通りに馬券を買うだけ!
迷惑営業一切なし!停止・退会も迅速に対応!

私たちにお任せください!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました