【大阪杯2022最終予想】エフフォーリアから勝負!3連単は2頭軸で勝負!

レース予想

応援よろしくお願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ

ダービー卿CTは◎タイムトゥヘヴンが勝利し、単複中心にいって正解でした。
妙味十分で合格でしょう。

大阪杯も的中できるように組み立てていきましょう。

ここはメンバーが3グループに分かれるので、思った通りで組み立てます。

3グループは、勝ち負け組、馬券圏内ある組、消し馬組です。

◎6番エフフォーリア
不動の本命でしょう。負けたのはダービーだけですし、3着以下はありません。
休み明けでも関係ないですし、2000mが最も強い距離です。
阪神は初出走ですが、中山でも好走しており内回り・急坂どちらも対応可能でしょう。
前を行く馬が多く、中団やや後ろからの捲り差しと見ます。

○14番レイパパレ
前走で復調気配と見ます。
阪神芝2000mが一番強い競馬を見せました。
外枠は割引ですが、昨年はコントレイルを完封した舞台。
馬場適性を抜きにしても、完全復活となる可能性は十分と見ます。

▲10番ヒシイグアス
昨年は中山金杯・中山記念を連勝、秋に天皇賞で5着から香港C2着なら、能力はG1級です。
G1で仕事をする池添騎手ですので、その点も期待しましょう。
展開も中団差しで向く流れと見ます。

△5番アカイイト
ここまで半信半疑でしたが、地味に地力強化している印象です。
叩き2走目で良化するタイプなら、前走3着から更なる前進はありそうです。
決め手もありますし、阪神内回りでの実績もあります。
枠もいいところで、押さえざるを得ない一頭という位置付けです。

×4番ジャックドール
強いと思います。が、「レコード勝ちの次走は反動」と昔から言われています。
相手強化、レイパパレの復調気配、その他ショウナンバルディやアフリカンゴールドなど先行勢多数。
楽に逃げさせてもらえるとも思えずです。
勝ったら本物ですが、そこまで強さはまだ判断が付きません。

×8番ポタジェ
差し向きの流れになれば、阪神巧者かつ2000m巧者なら3列目で押さえます。

×11番ステラリア
特に強調材料はありませんが、叩き2走目で良化タイプです。
良化したから届くとは言えませんが、福永騎手ですし。
買うと来ない、買わないと来る。それならば、買う一択で。

馬券は馬連流し、3連単1・2着固定、1・3着固定で。

馬連流し
6-4,5,8,10,11,14

3連単1・2着固定
6→14→4,5,8,10,11

3連単1・3着固定
6→4,5,8,10,11→14

応援よろしくお願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ

今週は大阪杯で稼ぐ

金鯱賞・中山記念も的中で・・

京都記念では67万円など・・・

阪神中距離では高配当あります!

━━━━━━━━━━━━━━

逆境セレクト(無料情報)

・日経賞     三連単4,080円

・スプリングS  三連単40,790円

・金鯱賞     三連単10,610円

・弥生賞     三連単25,180円

・中山記念    三連単15,510円

・フェブラリーS 三連単76,940円

・京都記念    三連単679,100円

・クイーンC   三連単4,940円

・東京新聞杯   三連単8,750円

・AJCC    三連単720,760円

・根岸S     三連単34,910円

・日経新春杯   三連単26,610円

・愛知杯     三連単124,940円

・シンザン記念  三連単25,490円

━━━━━━━━━━━━━━

阪神競馬予想, 競馬予想, 大阪杯予想阪神競馬予想, 競馬予想, 大阪杯予想

━━━━━━━━━━━━━━

昨年はコントレイルが伸びず大波乱…

今年も未知数ですがココはやってくれます!

→逆境セレクト(無料)

無料メール登録後『逆境セレクト』をチェックしてください。走る・稼ぐ・0円情報・・最高なんです!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました