【かきつばた記念2023予想】かしわ記念ではなくこちらに出走ドライスタウトから!

レース予想

こんにちは、フランケルJr.です。
GWですね。私の仕事はカレンダー通りなので、超大型ではありませんが、連休を楽しみたいと思います。

さて、かきつばた記念。
データは一部顕著なものがありますので、押さえておきましょう。

☑年齢…4歳が過去10年で6勝。複勝率でも56%。
☑人気…2番人気6勝で複勝率90%。1番人気よりも勝利が高いです。

ハンデ戦ですがハンデについては特に傾向なし。
基本はJRA組、園田の有力馬が出れば積極的に、南関の上位勢は3着付けでといったところでしょうか。

気になるデータとしては前走JRA重賞組でしょうか。
[0-2-1-7]と未勝利ですし、好走率も低くなっています。

データは以上です。

今週も…なつみさんに期待

競馬予想, 地方交流重賞予想, かきつばた記念

先日は皐月賞をサクッと的中!

昨年は荒れた京都新聞杯も当てました(*^^*)

━━━━━━━━━━━━━━

-なつみ:無料予想-

・皐月賞

3連複10点300円 37.1倍

馬番:71,8,12,14,15,16

【払戻額】11,310円【回収率】251%

昨年は京都新聞杯を的中!

・京都新聞杯2022年

3連複20点300円 198.3倍

【払戻額】59,490円【回収率】992%

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, 地方交流重賞予想, かきつばた記念

━━━━━━━━━━━━━━

なんと、なつみさんの予想を見るには…

LINEで友だち追加するだけ!

堅実かつ高回収率狙える買い方が特徴なので是非 参考にしてください(^_-)

→なつみの無料予想

↑からLINE友だち追加して胸を躍らせながら予想を待ってください!

ーーーーーーーーーーーーーーー

ハンデ戦で58.5㎏と56㎏、あるいは53㎏の扱いをどう見るか。
この辺はポイントになりそうです。

名古屋競馬場の改修により1400mから1500mに距離延長となりました。
昨年はイグナイターが勝ち、ヘリオスが2着。
基本は1400m組のスピード重視で入った方がよさそうです。

◎12番ドライスタウト
前走JRA重賞組はデータ的にはよろしくありません。
今回も人気を背負うでしょう。裏切られたら痛いのですが、右回りがダメとも思わないので。
かしわ記念ではなくこちらに回ってきていることからも、必勝を期す形でしょう。
少し間隔があいた方がいいタイプなので、その点からも本命におきます。

○7番ヘリオス
昨年2着、力も衰えているとも思えないです。
斤量が1㎏増になるのはプラスとは言えませんが、適性高そうですし2着ゲッターの本領発揮を期待です。

▲8番ウィルソンテソーロ
前走は1番人気5着と残念な結果でした。
川田騎手騎乗は明らかに勝ちに来ているでしょう。
距離短縮が合うのか合わないのか判断がつかないのですが、川田騎手で押さえておきましょう。

△2番テイエムサウスダン
フェブラリーSは思った以上に負けてしまいました。
立て直しの一戦という訳ではありませんが、このままズルズルいくとは思えず。
61㎏と酷な斤量ではありますが、だからこそ押さえておきましょう。

×5番デュアリスト
前走負けすぎではありますが、オープン特別で勝ち負けの一頭です。
久々に前走で1400mを使ってペースにも慣れてくるでしょう。
あえて逃げを打つことで活路を見出す場面がありそうです。

印を回すのはJRA組だけでいきましょう。
ルーチェドーロ、大穴でコウエイアンカの2頭は迷いますが、見送ります。

馬券は3連単1着固定流し、馬複流し。

3連単1着固定流し
1着馬:⑫
2着馬:②⑤⑦⑧
3着馬:②⑤⑦⑧

馬複流し
⑫-②⑤⑦⑧

この形で勝負です!

かきつばた記念も注目

無料予想が地方重賞を公開!

先週はしらさぎ賞でプラス収支でした♪

━━━━━━━━━━━━━━

大井競馬:無料予想

◎しらさぎ賞

┣三連複ワイド馬連

馬番:6,7,9,11,12

┣馬単

馬番:2,7,8,9,10

ワイド4.3倍/馬単61.1倍

【払戻】65,400円

━━━━━━━━━━━━━━

競馬予想, 地方交流重賞予想, かきつばた記念

━━━━━━━━━━━━━━

かきつばた記念・兵庫チャンピオンシップ

かしわ記念まで無料公開されるか注目!!

今週はココの無料予想見ておきましょう。

→地方・無料予想

初めてさんは一券種だけベタ乗りしてから様子見もOKです(^_-)


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想名古屋・笠松予想地方交流重賞
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました