【阪神ジュベナイルフィリーズ2022予想】カペラSの予想も併せて

レース予想

こんにちは、フランケルJr.です。

土曜中日新聞杯の結果は思ったほど波乱にならず。
キラーアビリティは昨年に続いて12月で勝利。冬が得意なのでしょう。
マテンロウレオともども、3歳台頭ですね。
アイコンテーラーは全くの予想外。
バジオウがやる競馬をやって、バジオウは沈みました。
うーん、原因がつかめませんが、難しい一戦でした。

阪神JFの予想をいきましょう。

難解な一戦ですね。
突き抜けた存在はいない上に有力どころが揃いました。
枠から展開をイメージして馬券を組み立てます。

逃げは1枠1番を得たサンティ―テソーロでしょう。
ただ、無理はしないと思います。
他に主張する馬がいれば2列目に控える。

モリアーナが終始プレッシャーをかけて、直線勝負となりそうです。
後ろ過ぎても届かせようと思うと、ダントツのメンバー上がり最速が必要です。
それを踏まえると追込馬は相手までに留めておきましょう。

◎1番サンティ―テソーロ
1枠1番で馬場がどうなるか不明ですが、逃げて上がり最速を出しているように能力は高いです。
脚質は異なりますが2年前のサトノレイナスのローテで、能力も差はないのではないでしょうか?
穴人気すると思いますが、押さえておきたい一頭です。
土曜の馬場もリゲルSのイメージが強く、逃げ粘り期待ですね。

○5番モリアーナ
追い切りからは初めて本気で走る気配です。コースでの時計が過去2戦とは別物ですね。
ここまでの2戦通り、先行につけて終いを伸ばす形で十分でしょう。
初G1どころか、初重賞制覇がかかる武藤騎手ですが、過去2戦同様の競馬ができれば大丈夫と判断します。
幸い香港で騎手が手薄になっているのですが、ここで魅せて欲しいと思います。

▲9番リバティアイランド
枠は真ん中を狙うつもりでしたので、枠が出てからはここ本命にと考えていました。
しかし追い切りがイマイチ。
地力の高さはあるので、そこを信頼しての対抗格ですが伸び悩む場面はありそうです。

△2番キタウィング
新潟2歳からの休み明け出走となります。
新馬戦を取りこぼしているので久々が走れないかもしれません。
ただ、このメンバーで上がり最速を出すのはここだと考えています。
追い切りは強い時計を2本出していますし、勝負気配はアリアリです。

△13番ドゥアイズ
新馬戦でドゥーラに先着、追い切りもこちらの方がよかったので選びました。

△17番ウンブライル
強いと思います。勝ってもおかしくない。
隣のラヴェルを見ると思い切っていくのが難しくなると思います。
横山武騎手の騎乗一つだと思いますが、突き抜けるか、不完全燃焼な競馬になるか。

△18番ラヴェル
アルテミスS勝ち馬は相性のいいレースですし、能力の高さも感じます。
多頭数の競馬を経験していない中で、大外から馬群を捌かないといけない。
結構大変なレースになるなぁという印象で相手までです。

馬券は悩みますが、馬連本線で。

1-2,5,9,13,17,18

この6点でいきましょう。

阪神JF予想, 競馬予想, カペラS予想

阪神JF予想, 競馬予想, カペラS予想

阪神JF予想, 競馬予想, カペラS予想

この漫画の続きを見る → はい(ここをタップ)

 

カペラステークス

こちらは堅そうですし、印だけでいきましょう。

◎1番リュウノユキナ
○7番エアアルマス
▲6番リメイク
△5番ハコダテブショウ
△11番アティード
△13番オメガレインボー
△14番カルネアサーダ

馬連流し

1-5,6,7,11,13,14

この6点で。
リュウノユキナが飛んだときを想定すると、全く見えませんでした。
リュウノユキナ次第な馬券です。

「LINEを使ってたった2分で30万円以上稼ぎました」←新常識

これがこのサイトでは常識となる!

論より証拠!
阪神JF予想, 競馬予想, カペラS予想

阪神JF予想, 競馬予想, カペラS予想
↓答えは今週、あなたの目で↓(バナーをタップするとLINEが起動します)
※LINEの実名は公開されません
阪神JF予想, 競馬予想, カペラS予想

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました