AI予想に専門家の見解を加えて勝利の方程式を確立
「季節・天候・コースが変われば狙い目がガラリと変わる」
AIが警告する危険な人気馬・穴馬激走情報を紹介『競馬FIRE』は【たった数日で人生が大きく変わる!?】
まずは無料情報で、即効性をご体感ください
こんにちは、フランケルJr.です。
本日勝負レースの中山10R初春S、11RニューイヤーSはどちらも惨敗。
中山はどうなってるんやとツッコんでしまう想定外なレースでした。
いや、ニューイヤーSはある意味想定通りでしたが、そっちじゃないんだよなあと考えていたので。
来るだろうけど来てはいけない、というパターンでした。
さて、日曜中京メイン、3歳のシンザン記念をいきましょう。
7頭立てと寂しい頭数になりました。
土曜の中京を見て、最終予想といきましょう。
動画は金曜日に作成して出していますが、若干だけ内容が変わります。
スピードタイプ優先でいきましょう。
人気の一頭、クファシルを消します。
◎2番ライトクオンタム
前日1番人気は想定外でしたが、桜花賞を見据えると勝ち切りたいところ。
新馬戦を逃げて上がり2位、レース時計も合格水準の1:34.1のスピード、
父ディープに母父ゴーンウェスト系でスピード優秀な血統、
デビュー以来、坂路で初めて早い時計(4F52.1)を出した追い切り、
全てこの7頭の中で一番と言えます。
勝ち切る。
○4番トーホウガレオン
こちらもすべてが好バランスで態勢整っています。
リアルスティールにアンブライドルズソングでスピード豊か。
勝ち切れなさもリアルスティール譲りな気もしますが。
中京2000mとはいえ、連続2着の内容が2番手3番手から上がり3位と崩れることのない競馬。
距離短縮ですが、この馬の追走力と2000mで鍛えたスタミナで最後までしぶとく。
▲7番ベースセッティング
血統面でライトクオンタムをもしかしたら上回るかもの高配合。
グリーンデサート、ゴーンウェスト、デインヒルダンサー、ストームキャットといずれもスピード馬を内包。
走らない通りはないレベルだと感じます。
この馬の地力はやや足りないので3番手にしますが、消すには消せない一頭です。
△6番シンゼンイズモ
追い切りの具合の良さはこの馬か。
1週前2週前に坂路で好時計連発。最終坂路もしっかりまとめてG1のような仕上げです。
血統面では母にスピードタイプが色濃く、そちらが出てくれば。
まだまだ適性が見えていませんが、ブービー人気のこの馬が絡んで高配当期待といきましょう。
馬券は3連複4頭ボックス
2,4,6,7
この4点でいきましょう。
「LINEを使ってたった2分で30万円以上稼ぎました」←新常識
これがこのサイトでは常識となる!
↓答えは今週、あなたの目で↓(バナーをタップするとLINEが起動します)
※LINEの実名は公開されません
コメント