【シルクロードステークス2023予想】中穴キルロードが押し切り狙う!

データ分析

こんにちは、フランケルJr.です。
今年の冬は厳しいですね。週初めも雪がありましたが週末もまた雪が舞っております。
フトコロまで寒くならないように気張っていきましょう。

根岸Sの予想は公開中です。ぜひこちらもチェックをお願いします。
https://frankelkeiba.com/2023/01/27/17730/

ではシルクロードSの予想をいきましょう。

データからは1番人気が苦戦のレースで過去10年で[1-1-0-8]と着外が多くなっています。
前日オッズは昇級戦のマッドクール、斤量に恵まれた感があるので押し出された1番人気という位置付けです。
私も当初この馬からと考えていましたが、1番人気なら見直ししましょう。

◎13番キルロード
そこまでハイスピードにならないメンバーで前残り警戒です。
外枠に入ったため2番手3番手を主張する場面は考えにくく、レースの流れに乗った先行策でしょう。
前走は1番人気ビアンフェがターゲットになるレースでしたので差されましたが、今回は確たる逃げ馬不在。
先行しつつ脚を溜めて直線抜け出す形がハマると見ます。

○14番ウインマーベル
470㎏の馬格で59㎏が不安なだけで、それ以外はケチの付ける部分はありません。
叩きでもキーンランドC2着が示すように格好はつけてきます。

▲8番マッドクール
中京3勝のコース巧者で特にここ2戦が優秀な競馬でした。
同じレースが出来ればここもあっさり勝つ場面はあります。
しかしデータから過去10年で前走3勝クラスで馬券に来たのは僅かに2頭。
格としてはオープン特別を勝った実績のある馬を優位に取りたいレースです。
その中でハンデに恵まれて1番人気になっていると考えると、リスクの割に妙味ナシ。
相手までに留めておきましょう。
ただ一発あるならここなので▲とします。

△1番シャインガーネット
昨年2着、今年も狙ったローテで取りに来ています。要注意。

△2番ナムラクレア
ハンデ56.5㎏はきついでしょう。相手なりに上位に顔は出すので消す理由はありませんが、強調して勝てるポイントもまた見つかりません。

△3番グルーヴィット
前走タンザナイトSを勝利、馬体重も戻って体調が整えば力は通用します。
前走のように3番手くらいからロスなく競馬ができればチャンスも広がると見ます。

△15番トウシンマカオ
前走◎に先着も斤量は+3.5㎏。この馬も馬格は450㎏台で小型馬です。
58.5は堪えると見ます。

印は以上です。

馬券は馬連流し

13-1,2,3,8,14,15

この6点でいきましょう。
相手次第では高配当期待です。

まんず手堅い!!
先週中京メイン11R

睦月ステークス的中

───────────────

無料公開予想

睦月ステークス

ワイド1点3000円
→0円
ワイド1点2000円
→13200円

収支計+8200円
回収率264%

───────────────

後半戦から選び
無料公開↓

それが自信のレース!
揖斐川特別、志摩S

稲城特別、多摩川特別

福島2歳S、南部特別
などなど
情報少ないレース
これを重賞前うまく手堅く

的中教えてくれてます!

今週の無料公開レース
↑からメール登録し

重賞前に1勝いただきましょう!(前夜公開)


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ分析レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました