【エプソムカップ2018】枠順確定と追い切り診断|アデイインザライフに注意!

追い切り

エプソムカップの枠順と追い切りを確認しておきましょう。

エプソムC 枠順確定

1枠1番ブラックスピネル牡5 56.0 石川 裕紀人
1枠2番ベルキャニオン牡7 56.0 石橋 脩
2枠3番エアアンセム牡7 56.0 藤岡 佑介
2枠4番トーセンマタコイヤ牡7 56.0 柴田 善臣
3枠5番グリュイエール牡6 56.0 福永 祐一
3枠6番ハクサンルドルフ牡5 56.0 川田 将雅
4枠7番マイネルフロスト牡7 56.0 柴田 大知
4枠8番サーブルオール牡5 56.0 C.ルメール
5枠9番スマートオーディン牡5 56.0 武 豊
5枠10番ダイワキャグニー牡4 56.0 横山 典弘
6枠11番シャイニープリンス牡8 56.0 勝浦 正樹
6枠12番マイネルミラノ牡8 58.0 丹内 祐次
7枠13番アデイインザライフ牡7 56.0 北村 宏司
7枠14番バーディーイーグル牡8 56.0 三浦 皇成
8枠15番ゴールドサーベラス牡6 56.0 大野 拓弥
8枠16番サトノアーサー牡4 56.0 戸崎 圭太

枠順別の傾向です。
1枠[2-0-1-15/18]
2枠[1-1-3-13/18]
3枠[2-1-1-15/19]
4枠[1-3-1-15/20]
5枠[1-1-0-18/20]
6枠[2-1-1-16/20]
7枠[0-1-1-25/27]
8枠[1-2-2-23/28]

過去10年はフルゲートの18頭の年も多く、枠はあまり気にしなくても良さそうですね。
東京芝1800mは一般論としては、スタート地点が変則的なため、
13番より外枠はやや不利です。

では追い切りもチェックしておきましょう。

エプソムC 追い切り診断

1番ブラックスピネル
栗東坂路を併せて52.0-13.7と坂路で時計を出すタイプにしては
終いの13.7がイマイチですね。まだ状態が戻り切っていないと見るべきでしょう。

 

2番ベルキャニオン
美浦の南Wを単走で70.7-13.8と調整的な追い切り。
リズムよく走れています。
マイラーズC当時との比較では変わりなし、いい意味で状態キープです。

 

3番エアアンセム
栗東坂路を併せて54.4-12.6と終いを伸ばしてきました。
迫力もあり、抜群の仕上がりに見えます。
ここは押さえましょう。

 

4番トーセンマタコイヤ
美浦の南Wを66.9-13.1と全体時計は強めに出ています。
力強く走れており、状態の良さは伺えます。
新潟大賞典当時と同じくらいですので、展開次第でしょう。

 

5番グリュイエール
栗東坂路を単走で52.0-12.6と好時計。
真っ直ぐ駆け上がり、力みも全く感じません。
いい状態に仕上がっていると見て間違いないでしょう。

 

6番ハクサンルドルフ
動画がないので割愛します。

 

7番マイネルフロスト
美浦の南Wを3頭併せの真ん中で70.6-12.5から2頭抜け出して併入。
追い切りはいつも一生懸命走るタイプですので、休み明けは感じません。
鉄砲も利くタイプなのでマイナスに評価する点は特にありませんね。

 

8番サーブルオール
美浦の南Wを単走で68.8-12.6と比較的強めにおっています。
スピードの乗りはいいですね。非常にいい仕上がりだと思います。

 

9番スマートオーディン
栗東坂路を併せて53.2-12.1と時計も走りっぷりも合格。
4月の上旬にはすでに栗東で時計を出し始めていますので、
2か月間以上はしっかり乗り込まれています。
レースに行ってどうかだけでしょう。走れる仕上がりです。

 

10番ダイワキャグニー
美浦の南Wを単走で69.1-13.0で東京新聞杯の時と変わらない追い切りです。
力は十分に出せる状態で素直に信頼してもいいでしょう。

 

11番シャイニープリンス
美浦の南Wを併せて68.2-12.9でズブさを見せていました。
新潟大賞典当時から変化は感じないので、前走並とみましょう。

 

12番マイネルミラノ
美浦の南Wを単走で70.0-12.8で9か月の休み明けは感じません。
馬体もスッキリ仕上がって、こんなにいい馬だったかなという印象です。
2年前の勝ち馬ですので、一応の押さえに加えることにしましょう。
58kgは厳しいと思いますが、人気にはならないでしょうから。

 

13番アデイインザライフ
美浦の南Wを併せて68.0-12.4と時計は強めに出してきました。
なにより美浦の坂路で51.7の時計も出しており、陣営のやる気が伝わります。
叩き3走目、いよいよ本調子になってきたという印象です。

 

14番バーディーイーグル
美浦の坂路を併せて52.4-12.8から1馬身先着。いい伸びです。
時計的にも合格でいい仕上がりと言えます。

 

15番ゴールドサーベラス
動画がないので割愛します。

 

16番サトノアーサー
栗東CWを併せて4F53.5.5-11.6と終い重点。
首がグッと下がって戦闘モードですね。スイッチは入っています。
神戸新聞杯の時の追い切りを確認してみましたが、全く同じような追い切りです。
いい仕上がりでしょう。

以上16頭を見ていきました。

エプソムCはこの後のG1へ向けて、というレースではありません。
春を条件戦などで戦ってきた馬が、その集大成として重賞勝利を目指す舞台です。

G1で戦う面々を1軍とすると、G3のエプソムCは2軍の春の目標レース。
いい仕上がりが目立ちますね。

人気サイドの馬は概ね良好です。
穴サイドで狙いたいと思った馬も多く

エアアンセム
マイネルミラノ
アデイインザライフ

この3頭は馬券に加えていきます。

枠と脚質を考えると、アデイインザライフの外差しはありそうですね。
馬場次第でしょう。

 

【メルマガ募集】フランケルJr.のここだけの話

6月10日(日)正午:マーメイドSの最終予想発表!

※無料です。

フランケルJr.のここだけの話
http://frankelmagazine.com/
※登録完了通知が迷惑メールフォルダへ届いている可能性があります。

追い切り診断, エプソムカップ2018

 
勝ちすぎて競馬税金裁判に呼ばれるかも?!

競馬を「投資」で行っている場合に限り、
「外れ馬券」も経費に算入できる判例もできました。

例の大阪の投資家は2005年から5年間での運用でした。
裁判は2015年に判決が出されましたが、

あれから3年。
同様のソフトを開発する人は、後を絶ちません。

それらを利用するポータルサイトが完成しました。

rerace(リレース)

競馬を投資に

叡智を結集したrerace(リレース)にて、
あなたもホンモノの投資競馬をご堪能ください。

追い切り診断, エプソムカップ2018

 

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

追い切り
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました