京都大賞典2018予想|人気サイドは信頼度低め プラチナムバレット・レッドジェノヴァが狙い目か?!

京都大賞典2018予想 レース展望

今週は忙しいですね。
京都大賞典を見ておきましょう。

サトノダイヤモンドの復活は、日本競馬界にとって影響力の大きい部分だと思いますので、
今回復活できるのかどうか、ここに注目です。

特別登録のある各馬を見ていきましょう。

京都大賞典 特別登録馬

アルバート 57.0
京都は比叡Sで素晴らしい勝ち方があったのですが、天皇賞春ではその期待を裏切る内容が続きました。
2400mなので比叡Sと同じですので、前向きにとらえたいところですが、年齢的な部分もあり厳しいでしょうか。
うーん、やはりここ2年の天皇賞春が頂けないですね。

 

ウインテンダネス 57.0
目黒記念は内容のある勝ち方でしたね。
春に覚醒してあの勝ち方だったのか、叩き良化タイプが叩かれるほどにエンジンかかったのか。
悩ましいところですね。
ポテンシャル的にはメイチで挑めば前哨戦のG2は勝てそうな気がしますが、
G1や次走を見据えたたたき台の舞台では、一線級を相手にするには荷が重いかなとみています。
今回は斤量も57㎏と背負うので、紐まででしょうか。

 

ケントオー 56.0
実績通りで重賞ではG3で展開が向いてやっと3着あるかどうかの実力です。
相手が揃った今回で休み明けでは買い材料はないでしょう。

 

サトノダイヤモンド 57.0
川田に乗り替わりですね。手は合うと思います。
宝塚記念は動いて伸びきれず。4コーナーから押し切るパワーがまだ出てきませんね。
復活は期待したいのですが、残念なことに追い切りはいつもよく見せるタイプですので、
そこで見極めるのも難しいです。
池江調教師のコメントを待ちましょう。

 

サンエイゴールド 56.0
盛岡所属で夏に函館の巴賞に参戦も9着。
馬主さんが関係者を連れて京都旅行でしょうか。

 

シュヴァルグラン 58.0
昨年が1番人気3着、今年春の初戦、大阪杯が13着。
休み明けは割引で間違いないでしょう。
能力的にはもちろん上位ですし、2400m以上の距離なら信頼できる1頭です。
2着3着付で狙うのがいいでしょうね。

 

スマートレイアー 55.0
昨年の勝ち馬が今年も参戦です。
といっても今年の春の内容は衰えを感じるものでした。
スマートレイアーに関しては、趣味枠で馬券は買うことになりますので、重たい印までいくかどうかは、
追い切りをみて判断していきましょう。

 

パフォーマプロミス 57.0
年明けの日経新春杯は期待に応えての勝利でした。
目黒記念は56㎏を背負い0.1差の3着ならウインテンダネスと互角でしょう。
京都は比較的好走できていますので、その分ではウインテンダネスに先着はできると見ます。
ただ、休み明けで勝ち負けとなるとそのレベルにはないでしょう。

 

プラチナムバレット 56.0
七夕賞では前の馬に突っ込んで落馬でした。その影響は多少心配な面はありますね。
一方で昨年の京都新聞杯は見事な勝ち方。そのイメージだと通用するとみています。
今年に入って4走はいずれも大事に乗られたものでした。
ここに登録してくるということは、つまりそれなりに勝負になると踏んでのことでしょう。
万が一、イマイチでも月末のカシオペアSで狙える存在でしょう。

 

ブレスジャーニー 56.0
函館記念4着は巴賞を叩いていただけにがっかりな内容でした。
もう一回東京マイルで走るところを見たいのですが、長い距離が多いですよね。
陣営の判断なのでしょうけど、短いところで見たいです。

 

モンドインテロ 56.0
昨年勝利した札幌日経OPを今年は5着1.0秒差と惨敗。
ピークは過ぎた印象です。

 

レッドジェノヴァ 54.0
夏の北海道で連勝と東馬ですね。
どちらも内容も伴っており、オープンクラスで十分やれるでしょう。
ここはメイチでしょうし、斤量も54㎏ならスマートレイアー姉さんの後継者がここで誕生かもしれませんね。
母父ホワイトマズルも同じですしね。

以上、12頭をみていきました。

人気になりそうなシュヴァルグラン、サトノダイヤモンドはいずれも信頼度は低いです。
目黒記念の2頭、ウインテンダネス・パフォーマプロミスもそこまで評価はできず。

思い切って穴サイドのプラチナムバレット・レッドジェノヴァあたりから勝負がいいような気がします。

以上、京都大賞典の展望でした!

■■【京都大賞典】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買う【京都大賞典の3連単勝負】を知りたくありませんか?

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【京都大賞典】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

京都大賞典

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース展望
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました