サウジアラビアロイヤルカップ2018最終予想|法則発動なるか?!穴馬セグレドスペリオルに期待!!

サウジアラビアRC2018予想 レース予想

ギリギリになりましたが、サウジアラビアRCの予想をアップしておきます。
ここは4番グランアレグリアの強さを確認するだけのレースでしょう。

1番シャドウエンペラーが2番人気に支持されていますが、そこまでの強さは感じませんので、ここを消して勝負に行きましょう。

相手は4頭。
前走を見て力が出せれば、という条件です。

と、その前に、8頭立てのレースはいつだったかな。1年間のデータを取ったのですが、
2015年か2016年の1年分のデータですが、

8頭立てのJRAレース、3連単フォーメーション
1着馬:1-3番人気の3頭
2着馬:4-8番人気の5頭
3着馬:1-3番人気の3頭
で回収率150%だったかな。

年間通して60レースくらいあったかと思いますが、
その合計で回収率が余裕で100%を超える法則があります。

今回はハマるパターンと見ていますので、この買い方でもいいかなと思っていますが、
勝つのはグランアレグリアでしょうから、配当的には2着に下位人気の馬が来ても期待薄だと思います。

では各馬の見解を入れておきます。

1番シャドウエンペラー
新馬戦で和田を乗せる時点で、期待値はそこまで高くないです。
その上2番人気でしたので、ポテンシャルとしてはそこまで評価できないでしょう。
ジャスタウェイ-タニノギムレットですので重馬場はこなせたと思います。
その上で、マイネルの大したことのない馬をギリギリ交わせたレベルなら、
そもそものレベルを疑ってかかりたいと思います。

 

2番アマーティ
新潟の新馬戦では、難しいレースを外から差し切って1着。
馬群に包まれて終わったかと思うようなレースでしたが、
外へ持ち出して長くいい脚を使って勝ち切りました。
東京でも対応できる脚質と判断して2着3着ならあるぞと見ます。

 

3番ドラウブニル
モレイラ騎乗ですね。
前走アスター賞は相手が強かったとはいえ完敗の内容です。
地力的には重賞では荷が重いでしょう。
モレイラマジックでどこまで脚を伸ばせるか?でしょう。

 

4番グランアレグリア
新馬戦では終始大外を回って、直線を向いても持ったまま先頭2馬身リード。
2ハロン棒のところで鞭一発を入れましたが、もしかしたらルメールのこだわりの気がします。
馬の力を計るのに、2ハロンのところで鞭を入れることが多いのです。
つまり、レースはしてないです。ルメールがテスト走行しただけでした。
モノが違うとまでは思いませんでしたが、重賞クラスの馬なのは間違いないでしょう。

 

5番ドゴール
1枠1番からスタートして中団をキープ。直線を向いてインがぽっかり空いたので
抜け出して、押し切り勝ち。
新潟の1400m戦ですし、東京マイルは半信半疑なところはありますが、
この馬、反応の良さはピカイチですね。おそろしく動きます。
最後までスタミナ持てば、馬券圏内へ割って入る可能性を感じます。

 

6番サムシングジャスト
福永騎手お得意の前が壁を大きくは2回発動してもなお、勝ち切りました。
全く馬の力が見えないレースでしたが、あれだけ右に左にとフラれながらも最後まで
脚を伸ばしていた点を考えるとスタミナは十分でしょう。
今回は典さんなのでポツンを踏まえて△までですね。

 

7番セグレドスペリオル
前走は出遅れからのまとめて捲くり差しで勝利。
馬の力が一頭だけ違っていました。
ジョッキーがジョッキーだけに重賞では買いにくいのですが、
決め手はメンバー中でも1位2位を争えると思います。
展開がハマればチャンスありでしょう。

 

8番トーラスジェミニ
既に5戦を消化。未勝利戦での勝利はありますが、能力的には厳しいでしょう。

以上、8頭の思うところを記してみました。

印は

◎4番グランアレグリア
▲7番セグレドスペリオル
△2番アマーティ
△5番ドゴール
△6番サムシングジャスト

馬券は馬単の1着固定流しでいきましょう。

1着馬:4番グランアレグリア
2着馬:2・5・6・7
200円@4通り

セグレドスペリオルの決め手に期待しておかわりします。

馬単

1着馬:4番グランアレグリア
2着馬:7番セグレドスペリオル
200円@1通り

1000円馬券はこの形で行きたいと思います!

成功への最短距離を目指すなら・・・
今、激アツな◯◯で勝負!!

競馬で勝つために必要なものを3つ挙げるなら・・・
1.「正確な情報」

2.「圧倒的精度」

3.「膨大な実績」

この3つ以外は考えられません。

競馬予想, 穴馬予想, サウジアラビアRC

競馬で勝つための基本なのですが、この基本が難しい。。
しかし、それは一般人の話です。

BACCESSという競馬予想サイトを使えば簡単に
この3つのポイントを抑えることができてしまいます。
→ http://baccess.net/

実際にこの3つのポイントを抑えた際の結果は凄まじく・・・

◼2010年09月22日 阪神06R
三連複 05-09-11
獲得金 252,300円

◼2018年09月23日 中山12R
三連単 13-01-15
獲得金 817,600円

◼2018年09月30日 中山12R
三連複 06-09-13
獲得金 6,813,900円

見事な的中ラッシュを演出してくれました!!
三連複も三連単もバシっと高配当を叩き出してくれています。
一般人が普通に予想してもこのレベルの的中は一生で1本出るかどうか。
その道のプロフェッショナルに任せるのが得策でしょう。

BACCESSは今、業界の中でもトップクラスで信用できるサイトです。
登録するだけで、毎週無料情報が提供されますし、1万円分のポイントも貰うことができます。
登録はフリーメールアドレスさえあれば誰にでもできるので、まずはチェックしておきましょう。
>BACCESS オフィシャルサイト
→ http://baccess.net/
//baccess.net/?bc=49″ target=”_blank”>競馬予想, 穴馬予想, サウジアラビアRC


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました