エリザベス女王杯2018|荒れる牝馬G1は敢えて騎手買いをしない!【競馬次走情報】

エリザベス女王杯2018ノームコア 競馬ニュース

今週はエリザベス女王杯が行われます。今年は傑出馬不在で混戦ムードが漂っていますね。人気はあってないようなものと言ってもいいかも知れません。裏を返せばどの馬にも勝利のチャンスがあると言うことになります。エリザベス女王杯は比較的荒れやすいレースです。今年のメンバーを見渡すと良い表現で表せば多種多彩。悪い言葉で表せば、団栗の背比べです。どちらも意味合い的には同じ様なものですが、団栗の背比べよりも多種多彩のほうがいいですね。

 

本当に今年は本命候補が5頭くらいいます。何から手をつければ良いのか?一般競馬ファンも頭を悩ませているところです。この秋のG1戦は混戦が続いています。そして皆さんご存知の通りルメール騎手が覚醒中で手が付けられません。迷ったらルメール騎手から買っておけば取り合えず何とかなると言った状態です。先週のJBCスプリントもしっかり勝利を収め、4週連続G1制覇と今が絶頂期にあるのは間違いありません。

 

そんなルメール騎手がエリザベス女王杯で騎乗を予定しているのはノームコアです。上位人気支持されるのが確実な馬です。そこに来てルメール騎手騎乗で人気に拍車がかかるのは間違いない情勢になっています。ルメール騎手の神騎乗が始まってからルメール騎手からの馬券は売れに売れています。菊花賞ではフィエールマンに騎乗しそれまでキャリア3戦の馬で通常なら2桁人気でもおかしくない存在でしたが、ルメール騎手が騎乗した異によって7番人気まで最終的に人気は上昇しました。

 

そう考えると、今週のエリザベス女王杯もルメール騎手から買えば当たるのでは・・・そう思ってルメール騎手から買った時に限って来ないと言う悪循環に陥るものです。ジョッキーはこの際ですから意識しないで純粋に調教の良い馬を中心に買いたい馬を素直に買った方が馬券は良い結果になりそうです。これでルメール騎手が勝ったらいくら人気馬に騎乗しているからと言っても神業の領域に入ってきますね。

 

今年のエリザベス女王杯のテーマーはジョッキーは意識しない。買いたい馬を優先して買うことですね。ジョッキーで買うのも良いですが、ルメール騎手の覚醒状態がいつまで続くかは分かりません。ルメール騎手も人間ですから突如として大スランプに陥る可能性もないわけではありません。これまでルメール騎手は大きなスランプはなく至って順調に来ています。だからこそ怖い部分もあります。その為今週はジョッキー買いをしないで買いたい馬を素直に買うのをおススメします。その中にルメール騎手鞍上のノームコアが入っているのであればそれはそれで構いません。今年のエリザベス女王杯配当妙味もあるレースなので何とか皆さん的中すると良いですね。

 

次走情報

アレスバローズ…香港スプリント視野に
ウインブライト…マイルCS
エアウィンザー…チャレンジC
エアスピネル…マイルCS
カレンラストショー…ステイヤーズS
キセキ…ジャパンC
クリンチャー…有馬記念
グレンツェント…福島民友C
ゴールドドリーム…チャンピオンズC。鞍上はルメール
コウエイタケル…京阪杯
サウンズオブアース…ジャパンC
サトノアーサー…リゲルS
ストーミーシー…リゲルS
スノードラゴン…カペラS
トリコロールブルー…中日新聞杯
ネオリアリズム…マイルCS
ブラックバゴ…中山金杯
プロディガルサン…キャピタルS
ベステンダンク…マイルCS
ミキノドラマー…ラピスラズリS
ミッキースワロー…ジャパンC
モンドインテロ…ステイヤーズS
ラインスピリット…阪神C。鞍上は武豊
レッドファルクス…阪神C
ロードクエスト…マイルCS
ロジクライ…マイルCS。鞍上はC・デムーロ

エイシンティンクル…ターコイズS
カラクレナイ…京阪杯
ジュールポレール…マイルCS
ダイアナヘイロー…京阪杯
ディメンシオン…ターコイズS
レーヌミノル…マイルCS
レジーナ…ラピスラズリS
ワンスインナムーン…京阪杯

エリザベス女王杯を勝つならココ一択。

こんにちは。
本日はプロフェッショナルズという競馬予想サイトを紹介します。
→ http://pro-keiba.com/

次走, エリザベス女王杯
今、競馬予想サイトの中でも人気が急上昇しているサイトです。

まず、注目したいのが的中精度。

11月3日・4日の的中だけで13本。

これは驚異的な数です。

もちろん、11/3の京都8Rや11/4の福島3Rでは100万超も記録していますので固いレースだけを狙っている訳ではありません。

2018年11月3日(土)
京都8R 3歳上500万下
三連単×21点(200円)
的中 1,166,500円

2018年11月4日
福島3R 3歳上500万下
三連単×10点(1500円)
的中 1,261,950円

どうでしょう。
もし、自分がこの馬券を買っていたら・・・

ワクワクしませんか?

半信半疑ですか??

そんな方のために無料予想も提供されていますので、
馬券を買わずに提供される買い目をチェックしてみてはいかがでしょう。

驚くほど的中するのですぐに馬券を買いたくなるはずです。

しかも今は週末のメインレースであるエリザベス女王杯(G1)の買い目公開が決定しているので本当にチャンスです。

登録は完全に無料ですし、抑えて置いた方がいいでしょう。

>プロフェッショナルズ公式サイト
※メールアドレスだけで登録可能です

→ http://pro-keiba.com/

次走, エリザベス女王杯


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬ニュース競馬次走
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました