磨墨特別2018予想│11月19日に開催される笠松競馬全10Rを3連単予想してみた!

菊正宗

こんばんは。菊正宗です。今週は月曜から金曜まで5日間連続で笠松で開催されます。この開催では木曜日に笠松グランプリが行われ豪華メンバーの競演が演じられる1戦となりそうだ。木曜日には特別観覧席等で先着でひざ掛け毛布がプレゼントするイベントもあるので、お近くの方はぜひ。翌日の23日の祝日もイベントがあり、『畜産フェア』というものが催される。

 

磨墨特別2018予想
※一応マイルCS的中しました!

 

岐阜県内で飼育された畜産のものを試食しましょう!というもので、先着順だが、牛乳、豚の丸焼き、温泉卵、唐揚げが試食ができるという豪華なイベントだ。もちろん使われているものは全て岐阜県産。地産地消のものを試食し、美味しいと思えば買うという循環が生まれる。いいイベントだと思う。もちろん自分は豚の丸焼きを狙いに当日行く予定。ただ、午前、午後ともに250名に配られる整理券をゲット
しなければ試食にありつけない。そこから金曜日は戦いが始まりそうだ。

 

笠松競馬初日のメインは磨墨特別。8頭全て簡単に短評を書いてみた

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

2018年11月19日(月) 14回笠松1日目 16:10発走 10R 磨墨特別B1特別 ダート 右1600m サラブレッド系一般 定量 本賞金:31万円 7.2万円 3.1万円 2.2万円 1.6万円

 

1枠1番 ヤマニンミモレット

近走は1着1回2着2回と好調をキープしているが、今回は昇級し全ての出走馬が前走勝っているか2着に入っているいわゆる『勝ち組戦』このメンバーと走るとなると少し厳しい戦いになりそうだ。

 

2枠2番 タイガーバローズ

大井から笠松にやってきて時間はかかったもののB級に昇級。距離的にはこなせそうだが、メンバーは強力とみた。すんなりいけないと上位に来れない。ここは静観。

 

3枠3番 リボンナイト

前走は1400mのレースだったが、逃げて7馬身差に圧勝劇だった。当然前走見るとここも上位にくる力は十分にありそうだ。ただ、1ハロン距離延びてとなるとどうだろうか。

 

4枠4番 ラニカイブルーム

笠松では6戦6勝と圧倒的な実績がある。前走は大逃げをしている馬がいたが慌てることなく、しっかりと差し切るという強い内容だった。距離も大丈夫。騎手も佐藤友則に戻るのももちろんプラス。主役候補だ。

 

5枠5番 バジガクスペラーレ

名古屋から遠征。笠松での前走は2馬身つけての快勝だったが、流石にこのメンバーに入ると厳しい戦いになりそうだ。笠松は得意のコースだが今回は見送る。

 

6枠6番 マラカイトスター

休み明けの前走は2着と好走をした。その前走の勝ち馬は4ラニカイブルーム。前走の顔ぶれで2着と好走したのだからここでももちろん好勝負必至だ。叩いて2走目で上積みもあるとみた。面白い存在だ。

 

7 ヴィレッジダンサー

3歳の時に1800mの特別戦の勝利がある。時計面もここでは差はない存在。ただ一つ課題をあげるとしたら発馬である。発馬が決まれば上位に突っ込んでくるだろう。自在に操れる脚もあるし、脅威とみてもよいだろう。

 

8 セイソ

このクラスでは4着3着2着と本当に安定している成績を残している。2着になったレースは1800mのものだからこれも評価があがる。近走もほぼほぼ馬券圏内にきっちり入ってくる堅実さは十分にやれる。

 

 磨墨特別B1特別2018予想印

◎ 4 ラニカイブルーム
○ 3 リボンナイト
▲ 7 ヴィレッジダンサー
△ 8 セイソ
☆ 6 マラカイトスター

ここはラニカイブルームを本命にする。このメンバーなら連勝伸ばすのは濃厚とみた。対抗は前走圧勝のリボンナイト。ヴィレッジダンサーの
自在の脚に警戒し、セイソの堅実さ、叩いて2走目のマラカイトスターまで買いたいと思う。

 

磨墨特別B1特別2018買い目

3連単  4→3、6、7、8→3、6、7、8

 

メイン以外の1レース~9レースの予想も簡単ですが書きたいと思います。

 

1レース サラ系C32組32

◎シベリアングランツ
久々になるけれど調教はダイナミックに動けている。通用しそうだ。

3連単 2→3、5、7→3、5、7

 

2レース サラ系C31組31

◎オーラムーン

このメンバーなら力は上だと思うけれど、すんなり逃げれたらという条件がつく。逃げ馬だがスタート早くない。スタートがキーに。

3連単 3→2、4、6→2、4、6

 

3レース たくと・さき結婚おめでとう記念C30

◎マユノドリーム

前走の800m戦で気合が入ったという陣営。ここも積極的に競馬ができれば勝利は見えてくる。

3連単 3→1、6、8→1、6、8

 

4レース 各務原YEG交流半端ないって杯C29

◎ティエンラン

この相手なら楽に逃げれないだろうか。陣営も馬具も工夫してくるとのこと。粘りこみも。

3連単 1→2、4、6、7→2、4、6、7

 

5レース 峰之!明日の残高は気にすんな杯C28

◎カレンスイ

中央から移籍後初戦ハイレベルのレースで3着。陣営も自信満々に送る出す。巻き返し必至。

3連単 7→3、4、8、9→3、4、8、9

 

6レース サラ系C27組27

◎リズロン

中央から移籍後初戦は小回りを器用に回ってきて2着と好内容だった。ここは勝利は目前か。

3連単 5→1、2、4、8→1、2、4、8

 

7レース スタンドバイミー暢之ジャパン杯C26

◎ムーンフォース

笠松に来てから3着2着。あと一歩のところまで来ている。このメンバーなら時計は上位だ。決めたい。

3連単 4→2、3、8、9→2、3、8、9

 

8レース サラ系B3組3

◎アリイタヤス

前々走岐阜金賞8着、近走は1600mで3着だが、1400mに短縮はプラスになる。このメンバーなら力は上だ。

3連単 5→2、4、6、7→2、4、6、7

 

9レース コスモス賞B2特選

◎シンゼンアイル

中央で2勝している実績馬。笠松に来てから1勝2着1回着外1回だが、着外後短期放牧出して変わった。ここは勝利の可能性大だ。

3連単 3→1、4、7、8→1、4、7、8

 

全10レースあるが、なかなか難しいレースもあり馬券妙味がありそうなレースがありそうだ。ぜひ、現地、電話、ネット投票で笠松を楽しんで
いただきたいと思う。
勝ちすぎて競馬税金裁判に呼ばれるかも?!

競馬を「投資」で行っている場合に限り、
「外れ馬券」も経費に算入できる判例もできました。

例の大阪の投資家は2005年から5年間での運用でした。
裁判は2015年に判決が出されましたが、

あれから3年。
同様のソフトを開発する人は、後を絶ちません。

それらを利用するポータルサイトが完成しました。

rerace(リレース)

競馬を投資に

叡智を結集したrerace(リレース)にて、
あなたもホンモノの投資競馬をご堪能ください。

磨墨特別2018予想

 

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

菊正宗
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました