古太尽賞2018予想│11月20日に開催される笠松競馬全10Rを3連単予想してみた!

公開日:  最終更新日:2018/11/20


 
【朝日杯FS】想定30倍!◎-穴の『馬連1点』無料で教えます
 

こんばんは。菊正宗です。11/19の笠松初日は天候はくもり、良馬場でスタート。くもりといっても晴れ間も見えていたし、レースが進んでいくにつれて晴れてきた。レース展開をみてみると、やはり前々に行った馬が有利だった。ただ、後ろに行った馬が不利というわけではなく、前が速くなれば
後ろの馬も突っ込んでくるという場面もいくつかあった。馬券的なことをいうと、人気薄の馬が突っ込んでくるレースがいくつかあり、100万馬券が飛び出すレースもあった。

 

また、人気馬が1着になるも、2着に人気薄が突っ込み7万円の馬券も飛び出すなど荒れ模様のレースも。前日の予想をしているときにも難しそうだなと思うレースがいくつかあったが、人気馬が実力通り走るレースが少なかった。5日間に連続の開催で初日ということもあり、明日以降も傾向は変わっていきそうだが、初日に見ていた傾向としては前に行ってある程度レースを作れる馬なら連に絡みそうだ。後ろからいくと前が潰れないかぎり上位進出は難しいというのが傾向かと思う。

 

肝心な予想だが、メインの磨墨特別◎→☆→△で3連単38.6倍的中でした。

 

フランケルJr.さんと火下遊さんが、ジャパンカップの1週間前展望を語っております。1番人気アーモンドアイを中心に語ってます。やっぱり強いのかな~。チャンネル登録は1015人になりました。次は2000人をめざしてますのでよろしくお願いします。

 

チャンネル登録は → https://www.youtube.com/

 

2日目のメインは古太尽賞。1600mに9頭が揃ったがこのメンバーももしかするとあっと言わせる馬が突っ込んできそうなメンバーかもしれない。
以下、簡単に全頭の短評を書いていく。

 

2018年11月20日(火) 14回笠松2日目 16:10発走
10R 古太尽賞A4特選
ダート 右1600m サラブレッド系一般 定量
本賞金:23万円 5.3万円 2.3万円 1.7万円 1.2万円

 

1 シェアード

中央から移籍初戦。中央では短距離のダートを中心に走り、1000万条件を勝利し1600万条件でも走っていたこともある馬。近走はさえないけれど、
先行力はありそう。この先行力は警戒が必要だ。

 

2 ダイナミックウォー

笠松の500万の交流戦勝ちがある馬。1000万条件でも連対したことも。ただ、笠松に移籍してきてからは、8、9着と低迷気味。ここから一変とかなり難しいと思う。軽視でよいのでは。

 

3 カロス

この馬も中央から移籍初戦となる。実績としては中央1勝でやや見劣る部分はあるが、注目は2走前だ。京都のダート1200mで2着の成績がある。笠松のこのクラスになればやれてもいい。

 

4 デジタルフラッシュ

今年の3月に中央で1000万の条件勝ちがある。今回は笠松に移籍後初戦。前々で競馬をこの頃しておらず、後方からの競馬が続いているのが
気になるが、やはり1000万勝ちという実績は上位と見るのがいいだろう。

 

5 カラカ

前走の交流戦で健闘した。勝ち馬は中央で1000万から降級した馬。笠松で最上位の2着になったのだから、誇れるものだろう。ここでもきちんと走れば上位に突っ込んでくる。

 

6 センザンルビー

近走は着外が続く状態が続いている。距離はよいのだが、この成績とこのメンバーということを考えると。ここは積極的に馬券に入れるというのは難しい。

 

7 ペガサスバローズ

逃げてよし、差してよし。自在な競馬ができるというのが強み。自分の展開になれば上位に突っ込んでくるというのはありそう。だが、このメンバーでということを考えると厳しいか。

 

8 ステイバーニング

夏は好調だったが、秋になり疲れか成績が一息になった印象。このメンバーの中に入るとやはり厳しいという一言。自分で動いていくともしかすると上位へとうことも。

 

9 フライングゲット

なんといっても堅実な走りをする馬。2着が続いているが相手が強かったということもある。ここでは上位に食い込む力は十分にある。馬券には入れないといけない。

 

【JC】アーモンドアイより買うべきはこの馬!◎-穴の1点公開

 

古太尽賞A4特選2018予想印

◎ 5番 カラカ
○4番 デジタルフラッシュ
▲3番 カロス
△1番 シェアード
☆9番 フライングゲット

 

ここは中央との交流戦で大健闘したカラカの実績を評価し本命に。あと中央での実績を踏まえデジタルフラッシュ、カロス、シェアードの各馬を必ずマーキングしたい。後は堅実な走りを見せているフライングゲットまで馬券を買ってみたい。

 

古太尽賞2018買い目

3連単 5→1、3、4、9→1、3、4、9

 

明日の1レースから9レースまで簡単に予想をしてみました。

 

笠松1レースサラ系C25組25

◎ムーンリットエルフ

時計を要している点は減点だが今回はブリンカー着用。その効果に期待をして。

3連単 5→1、3、6、8→1、3、6、8

 

笠松2レースサラ系C24組24

◎コーラルフィーユ

前走2着。同厩舎の6に先着をした。ここは同厩舎のワンツーフィニッシュの可能性も。

3連単 5→3、6、7→3、6、7

 

笠松3レースサラ系C23組23

◎コウキバイオ

ここでは力が一つ抜けている。前走は5着だが、前々走は2着。その2着のレースみたく走れば。

3連単 3→2、5、7→2、5、7

 

笠松4レース第35回☆楠部優一☆誕生日記念C22

◎コハルチャン

前走は3着だが走破時計は優秀だ。展開に泣いた部分もあり。陣営もすぐに修正させると強気だ。

3連単 3→1、4、6、7→1、4、6、7

 

笠松5レース第六回しみっち記念C21

◎レガ

前走は1分28秒で1400を走ってきた。これで3着なら致し方ない。今回は陣営強気。信じて本命。

3連単 2→1、5、8→1、5、8

 

笠松6レース サラ系C20組20

◎ヒルノコルドバ

いつ勝ってもおかしくない馬。前回も追いかけ失敗したが今回は。充実一途。ここも本命だ!

3連単 1→3、4、5、8→1、3、5、8

 

笠松7レース サラ系B5組5

◎メイショウフウコウ

前走はB1組で7着だったが、今回はB5組に編成。B5組で勝利している。条件が大幅に緩和されて。

3連単 6→1、3、4、5→1、3、4、5

 

笠松8レースサラ系B4組4

◎バトルグランドリイ

道営転厩初戦で3着。目処がつく。上積みも十分だと思う。

3連単 5→2、4、7、8→2、4、7、8

 

笠松9レースシトリン賞A5

◎ネコマレー

名古屋から意欲の出張をしてきた。笠松の走りも上々で前走の勝利の勢いもあり。

3連単 2→1、3、6、7→1、3、6、7

 

明日も笠松競馬でぜひお楽しみください。

【ジャパンC】馬主関係者の1点無料
━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

昨年もこれで現金137万円獲得

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【ジャパンC・GI】
馬連1点&3連単30点

今回限り特別無料配信!

→ http://www.topst.jp

古太尽賞2018予想

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 重賞1点勝負で断然の実績! ■

ジャパンC(GI)
[馬連1点勝負]   1770円的中
[3連単30点]  1万3440円的中

菊花賞(GI)
[3連単30点] 10万0590円的中

毎日王冠S(G2)
[馬連1点勝負]    670円的中
[3連単30点]  1万0170円的中

札幌記念(G2)
[馬連1点勝負]   1330円的中
[3連単30点]  1万6590円的中

小倉記念(G3)
[馬連1点勝負]    790円的中
[3連単30点]  1万0700円的中

フェブラリーS(GI)
[馬連1点勝負]   1140円的中

▼ジャパンCの勝負馬券を無料入手▼

→ http://www.topst.jp

古太尽賞2018予想

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
朝日杯フューチュリティS馬主・廐舎・騎手のプロ馬券を無料で教えます!
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑