川崎ナイター競馬連絡協議会記念2018予想│ゴッドフュージュンの連勝に期待!11月30日の川崎競馬全12レースを3連単予想してみた!

菊正宗

こんばんは。放浪の画家菊正宗です。今日名古屋競馬場で川崎の競○ブックを買った。自信満々に100円玉五枚出して新聞をもらおうとしたら550円です。と言われた。

 

何を言っているんだ?自分は競馬ブ○クをもう何十年も買っていて500円と決まっていると思ったら左上に愛知・岐阜は550円と小さく書いてある。競馬場で地方版の競馬○ックを買うと50円高くなるのか。コンビニでコピー機使えば500円。ただコピー機使うと時間がかかる。我慢して使うか。

 

11月30日の川崎メイン川崎ナイター競馬連絡協議会記念を予想していく。

 

川崎ナイター競馬連絡協議会記念2018予想

 

【チャンピオンズC】資金100倍を狙うコロガシ馬券を教えます

 

1 アドミラルティ

休養前に川崎1500mは勝利経験がある。使いつつ復調気配があり、この距離なら。

 

2 コスモパープル

川崎4勝2着2回の実績があるが近走は冴えない。連闘で変わるか。

 

3 ファイアフォンテン

前走が凡走。久々の川崎での走りしかも格上混合で流れに乗れるか。

 

4 ドンナディヴィーノ

復帰後は安定した成績残している。川崎1500mも成績残している。上位へ。

 

5 リュウノプリンス

近走は1200m中心に使われており、2走前前走のマイル4着なら距離こなせそう。

 

6 ノーフォワー

左回り得意。4勝中3勝が浦和か川崎。休み明けも走ってくる傾向あり。

 

7 ケンネプチューン

相手なりに堅実な走りをする。川崎も走ってくる。警戒。

 

8 キョウエイドラゴン

安定性がなく、走らないときはとことん走らず。連闘で変わるか。

 

9 ゴッドフュージュン

昇級になるが、力差はないような感じに走り。川崎も相性よし。

 

10 ギンザマトリックス

他力本願で展開の助け必要。前が速くなれば末脚爆発。

 

11 ゼンノスサノヲ

力が足りていない模様。連闘に出るが…。厳しい。

 

12 レザンドゥオール

中央で500万勝ちあり。ただブランクが長い。使ってから。

 

13 ゴールドリーガル

距離不足の感じがある。しぶとさがあり、粘り警戒。

 

14 カットイン

良化途上だと感じる。今回は格上になって一層厳しくなりそう。

 

【チャンピオンズC】資金100倍を狙うコロガシ馬券を教えます

 

川崎ナイター競馬連絡協議会記念2018予想印

◎ 9ゴッドフュージュン
○ 1アドミラルティ
▲ 4ドンナディヴィーノ
△ 7ケンネプチューン
☆ 10ギンザマトリックス

ゴッドフュージュンの連勝に期待。このメンバーなら濃厚だ。アドミラルティは適距離になって反撃、ドンナディヴィーノは力上位で逆転も。ケンネプチューンは堅実。評価したい。前が速くなったときにギンザマトリックスが吹っ飛んでくる。

 

川崎ナイター競馬連絡協議会記念2018買い目

3連単 9→1、4、7、10→1、4、7、10

 

その他川崎のレース予想する。

川崎1レース

◎ 1ゼットパッション

じっくり乗り込み初戦から。

3連単 1→2、3、6、9→2、3、6、9

 

川崎2レース

◎ 4ハルロック

調教内容がいい。距離もいい。

3連単 4→3、5、6、7→3、5、6、7

 

川崎3レース

◎ 6サイバーキング

3連単 6→2、3、4、8→2、3、4、8

川崎4レース

◎ 10ピート

ブリンカー効果絶大。4連勝へ。

3連単 10→2、3、7、11→2、3、7、11

川崎5レース

◎ 9ミラクルツッキー

休養明け走る。力も上だ。

3連単 9→1、2、6、12→1、2、6、12

川崎6レース

◎ 10サンオデッサ

中央で1000mで5、3着。900mで。

3連単 10→2、3、5、8→2、3、5、8

川崎7レース

◎ 11サウスアメリカン

充実期。前走は出遅れで1着圧巻。

3連単 11→1、6、9、10→1、6、9、10

川崎8レース

◎ 4ハヴアナイスデー

調教走り力あり。左回り克服で。

3連単 4→1、9、11、12→1、9、11、12

川崎9レース

◎ 11シャイニーデジタル

短距離戦の安定感抜群。ここも。

3連単 11→1、4、6、9→1、4、6、9

川崎10レース

◎ 6ホウオウステップ

好著維持で川崎は好相性。

3連単 6→8、9、10、13→8、9、10、13

川崎12レース

◎ 4タイセイビスタ

このクラスなら力上で上積みもある。

3連単 4→2、3、10、12→2、3、10、12

 

【チャンピオンズC】資金100倍を狙うコロガシ馬券を教えます

 

勝ちすぎて競馬税金裁判に呼ばれるかも?!

競馬を「投資」で行っている場合に限り、
「外れ馬券」も経費に算入できる判例もできました。

例の大阪の投資家は2005年から5年間での運用でした。
裁判は2015年に判決が出されましたが、

あれから3年。
同様のソフトを開発する人は、後を絶ちません。

それらを利用するポータルサイトが完成しました。

rerace(リレース)

競馬を投資に

叡智を結集したrerace(リレース)にて、
あなたもホンモノの投資競馬をご堪能ください。

川崎ナイター競馬連絡協議会記念2018予想

 

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

菊正宗
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました