園田・六甲盃2019|メイショウオオゼキ確勝級?馬単で勝負!!【2019年3月26日】

公開日: 


 
4連勝中デュープロセスを脅かす穴馬【ユニコーンS3点】無料
 

さて、いよいよプロ野球も開幕ですね。
春の甲子園も盛り上がってきましたし、野球好きな私としてはワクワクする季節です。

残念だったのは履正社ー星稜の試合。
決勝に進んでくるのはこの2校かなと思っていたので、いきなりでどちらかが消えるというのは勿体ないという印象さえあります。

星稜の奥川君ですか。貫禄が凄いですね。
俺がやるんだ!という意思を感じるピッチングで、素晴らしかったと思います。

まだ大会は始まったばかり。春の甲子園も楽しみながら競馬もやっていきます。

とりいそぎ園田の六甲盃をみておきましょう。
2400mの重賞で、見ごたえのあるレースです。

各馬みておきましょう。

1番タガノゴールド
力は上位ですね。昨秋は姫山菊花賞を勝利しJBCクラシックへも出走。
その後、南関の報知オールスターカップで5着なら十二分でしょう。
勝ち切るかどうかがポイントですが、展開的にはレースの流れを見ながらの競馬。
一頭強いのがタガノゴールドより前でレースするので、捉えきれずに2着という絵が見えます。

 

2番メイショウヨウコウ
A1クラスで勝ち切れていない上、距離が伸びて任せろという感じには見えないですね。
吉村騎手が騎乗なので一定の人気を集めると思いますが、強い意志で消していきましょう。

 

3番エイシンビジョン
JRAから移籍後、初戦は勝利したものの2戦目は伸びずに惨敗。
中一週で立て直しができているかどうか不明ですが、この馬は終いのキレがあるので、前ではなく後ろから勝負してもらいたいですね。
騎手替わりは入着狙いの大柿騎手に替わるので、2着3着付が妥当でしょうか。

 

4番エイシンミノアカ
JRA時代は1000万下のクラスで完全に跳ね返されていました。
格下と見るべきでしょう。
田中学騎手の腕でどこまで上位に持ってこれるか?の勝負だと思います。
紐でも美味しいと感じれるオッズであれば買い足すイメージでいきましょう。

 

5番エイシンホクトセイ
昨年の六甲盃が3着でした。長距離適性が高いのかなと感じます。
陣営もここメイチで仕上げてきているでしょうから、昨年同様の走りは見れそうです。
前走でメイショウオオゼキの3着になったことからも、徐々に状態が上がってきているのが伝わります。

 

6番トニーポケット
ジャンポケ×ダンスインザダークなら長距離は持って来いという印象の血統ですね。
金沢からの移籍ですが、昨年の金沢イヌワシ賞で9番人気8着。
これがこの馬の実力かなと思います。
園田の血統傾向は考えたことがないのですが、イメージだけならハマりそうです。
穴で考えるか、容赦なく消すか。予感があるので買わずに後悔より買って後悔が結論ですかね。

 

7番マイフォルテ
摂津盃以来の7か月超の休み明けとなります。
今回は様子見でいいでしょう。

 

8番ヨヨギマック
南関から園田に移籍しての3戦が可もなく不可もなく。
環境変わって一変とはいかなかったようです。
距離延長で前進するとも思えずなので消しましょう。

 

9番スナークレッド
年が明けて着順を見ていくと右肩下がり。
相手強化の今回は厳しいでしょう。

 

10番クイントゥープル
前走がメイショウオオゼキの2着。
状態面が上昇していることと、展開的にはメイショウオオゼキの前をゆったりと走ればいいという気楽さがあります。
人気薄の単騎逃げ、穴枠として押さえます。

 

11番アリオンダンス
新春賞で6着も着差は1.0秒なら圏内です。
外枠でのコースロスはあろうかと思いますが、リズムを保ってマイペースを貫ければ終いはそれなりに伸びてくると見ています。
好位から楽な競馬をして粘り込みに注意しましょう。

 

12番メイショウオオゼキ
JRAから移籍後4戦4勝と格の違いを見せています。
レース内容もタイム差も次元が違う競馬をしていますので、素直に1着固定でいいでしょう。

各馬に対する見解は以上です。

◎12番メイショウオオゼキ
○1番タガノゴールド
▲5番エイシンホクトセイ
△3番エイシンビジョン
△6番トニーポケット
△10番クイントゥープル
△11番アリオンダンス

馬券は馬単1着固定流しでいいでしょう。
3着に変なのが来ても困るので。

馬単流し
1着馬:12
2着馬:1.5.3.6.10.11
6通り

単勝のみでいいかもしれませんが、2着タガノゴールドでガミったら仕方なし、という予想です。

★大阪杯★人気沸騰!話題騒然!馬連1点&3連単30点が何と無料!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【大阪杯・GI】
馬連1点&3連単30点

今回限り特別無料配信!
→  http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■馬連1点&3単30点で的中量産■

3月16日・阪神12R
[馬連1点勝負]   1210円的中
[3連単30点] 2万1030円的中

3月10日・金鯱賞(G2)
[3連単30点] 1万1040円的中

3月10日・阪神12R
[3連単30点] 1万1020円的中

3月10日・アネモネS
[3連単30点] 1万0120円的中

3月10日・中山9R
[馬連1点勝負]    670円的中

▼大阪杯の1点勝負を無料で入手!▼

園田競馬予想, 六甲盃

 

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
過去5年の平均は47万円【函館スプリントS】3連単買目・無料
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑