関東オークス2019最終予想【動画あり】勝つのはJRA所属馬か?!

未使用

昨夜Youtubeに予想をアップしました。

そちらも参考にしてみてください。

 

関東オークスの最終予想です。
川崎の2100m戦と牝馬にとってはスタミナを問われる苦しいレースが予想されます。
スローに落として終い勝負という簡単な競馬ではありませんので、その辺を踏まえて予想してきましょう。

各馬に短評を入れておきます。
手を広げるよりは絞りに絞っていく形でいきましょう。

1番アークヴィグラス
2歳時に東京2歳優駿牝馬を制し、南関クラシックでは桜花賞で2番人気3着、東京プリンセス賞では2番人気2着と地力の高さを証明しました。
東京プリンセス賞では奇襲のような逃げを打ちましたが敢え無くトーセンガーネットの前に撃沈。
これはショックの大きなレースですね。
立て直しも容易ではないでしょう。
地力の高さを考えると、馬券に加えておきたい1頭ではありますが、どのようなレースをしてもトーセンガーネットに勝てるとは思えないので、今回は消しで臨みます。

 

2番ダバイダバイ
南関クラシックでは穴馬と期待しましたが、残念ながら結果は出せず。
馬格もないので連戦連戦はキツいでしょう。

 

3番リトミックグルーヴ
東京プリンセス賞では上がり3位の脚で良く伸びてきましたが、上位2頭と大きく離された3着。
どのように立ち回っても前進できる要素が見当たらず、です。

 

4番ゼットパッション
前走は息切れの9着でした。無理せず休ませた方が無難な気はします。

 

5番グローリアスライブ
実績的に厳しいでしょう。

 

6番トーセンガーネット
中央勢を相手にどこまでやれるかですね。
自在な脚質から終い堅実、アグネスデジタル×クロフネから距離はやや不安も「条件問わず」のメンタルが備わっている点は心強いです。
馬券は人気になるでしょうけど、押さえておくべき一頭でしょう。

 

7番ナインシュヴァハ
実績的に厳しいですね。

 

8番エリーバラード
佐賀の交流戦で2勝では格落ちとみるしかないでしょう。
勝負の横山典騎手ではなく、育成の菊沢騎手を手配している点もここは経験を積むだけでしょう。

 

9番ローザノワール
前走の逃げは圧巻でしたね。
幸騎手騎乗で逃げも不安なし。中京1900mでの勝利もあり、距離左回りとも問題ありません。
なによりほとんどのレースで多頭数を経験しているのが強みです。
今回は逃げを打つと思いますが、そのまま残す可能性は非常に高いと思います。

 

10番キタサンベッキー
デビュー以降6戦すべて3着以内と安定感はありますが、格は落ちるでしょう。

 

11番アブソルートクイン
門別から転厩でしたが、南関クラシックに乗れず。
ここも厳しいでしょう。

 

12番タイムゴールド
門別からの遠征ですが、門別のエースというわけでもありません。

 

13番マドラスチェック
鳳雛S勝利は素直に評価できると思います。
東京での3戦、これは芝も含みますが、左回りも問題ないでしょう。
好位追走からローザノワールをどのタイミングで捉えるか?の競馬になると見ます。

 

14番ラインカリーナ
前走伏龍Sは8頭立てと少ない頭数ながら、逃げ先行勢が全滅の厳しいレースを3着に踏みとどまりました。
ペースも落ち着く今回なら、そのまま粘り込むことは可能と見ます。
アタマに来るイメージは持ちにくいのですが、2着3着なら十分あるのではないでしょうか。

各馬に短評を入れてみました。

印を回すのは4頭ですね。

◎13番マドラスチェック
○9番ローザノワール
△6番トーセンガーネット
△14番ラインカリーナ

◎○のどちらかが勝利すると考えて3連単のフォーメーションで臨みましょう。

1着馬:◎.9
2着馬:◎.9.6.14
3着馬:◎.9.6.14

この12点でいきましょう。

PR)コラボ指数で39万の3連単的中!
指数を参考にするだけで月給分獲得!!「うまとみらいと」

うまとみらいとの人気コンテンツ「コラボ指数」
毎週週末に、好走期待度をわかりやすく指数で公開してくれるのですが
マーメイドSで39万の3連単を見事的中させました!!
6/9(日)阪神11RマーメイドS(G3)

関東オークス
関東オークス

1着03サラス(指数24/指数順位5)
2着16レッドランディーニ(指数26/指数順位7)
3着15スカーレットカラー(指数23/指数順位4)
3連単03→16→15 391,310円的中! 指数30以下の好走期待馬で全決着!
指数30以下の馬を買うだけで39万円の3連単を獲得できる!すごすぎます!

そして東京11RエプソムC(G3)では(指数8/1位)の04ソーグリッタリングを参考にワイドで自分の推し馬に流して的中しました!自分の買い目の参考にもなるので最高です!

関東オークス

9,000円→45,000円になりました!サラキア頑張ったー!このお金が焼肉で消えたのは内緒です笑
「コラボ指数」は毎週土日前半1~6Rとメイン重賞無料配信。その他重賞は指数1位無料公開!
今週は「函館スプリントS(G3)」無料提供!ユニコーンSは指数1位無料提供。指数を参考にするだけで39万馬券的中なら今週もしっかり参考にさせてもらいますよ!
無料で函館スプリントS週の重賞1位馬と前半1から6レースのコラボ指数を見る!
確認メールきたらクリックしてログインするだけです。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

未使用
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました