【競馬コラム】もうじき真夏到来。夏競馬を楽しむには!【競馬次走】

競馬ニュース

今年の夏は猛暑予報ではなく、涼しい予報が出ていますが、いくら涼しいと言っても平年の気温が軒並み30度以上ですから暑い事には変わりはありません。まだ梅雨明けをしていないので雨の日が多く気温もそこまで高くはありません。しかし、梅雨明けと同時に真夏の太陽がやってきます。競馬の世界でも気温が高いか低いかはかなり気になる所です。馬房の前に氷を置いたり何かと厩舎にいる馬にはかなり神経をとがらせます。

 

LINE@で毎週重賞の買い目配信中♪

 

また厩舎以外の放牧先でも同様の事が言えます。放牧先はたくさんあるので一概には言えませんが涼しい北海道の牧場にいても夏は30度を超える事があります。しかし、本州との決定的な違いは北海道は熱帯夜になる事が稀です。夜は涼しいので馬も過ごしやすいと思います。競馬の世界は弱肉強食の世界で、成績の良い馬の待遇と下級条件の馬では当然待遇が違ってきます。G1馬と未勝利馬では当然待遇が違って当然です。勝てば官軍ですからね。

そして暑さと戦うのは馬だけではありません。騎手もそうです。最高気温が35度を超える事もあります。1日騎乗するだけで体重が2キロ減る事も珍しくありません。騎手は1鞍しか騎乗しないものもいれば、殆どのレースに騎乗するものもいます。当然の事ながら厳しい戦いになるには騎乗数が多い騎手です。水分補給はレース間に行うとはいえ、35度は何度経験しても年齢に関わらずかなり体に堪えます。自然現象には勝てないですからね。

そして、競馬ファンの方も競馬場の一般席で見る人は帽子はかぶっておかないといけないですね。後は黒い服は避けるべきです。黒い服は熱を吸収するので汗をかく量がかなり多くなります。競馬を楽しみに行って熱中症で病院送りでは本末転倒ですからね。熱中症を侮る人が多いですが、時には死にも直結するだけに真夏の競馬観戦はペットボトルのスポーツ飲料などは必需品ですね。真夏の競馬は波乱要素が多いので、参戦する人が多いですがまずは我が身を守らなければいけません。しっかり準備して楽しく夏競馬を楽しみましょう。

次走情報
ウインブライト…オールカマー
エアアンセム…函館記念
エントシャイデン…中京記念
カイザーメランジェ…キーンランドC
グランドボヌール…中京記念
グリム…マーキュリーC。鞍上は武豊
グレイル…函館記念
グレンツェント…エルムS
コパノキッキング…クラスターC
サクラアンプルール…札幌記念
ジャンダルム…中京記念
シュウジ…北海道スプリントC
ドリームキラリ…エルムS
ノーブルマーズ…小倉記念
ハイランドピーク…エルムS
フィエールマン…札幌記念
ブラックバゴ…函館記念
プラチナムパレット…中京記念
フランツ…新潟記念
フロンティア…中京記念
ベステンダンク…福島テレビOP
マイネルサージュ…函館記念
マイネルファンロン…函館記念
マウントゴールド…福島民報杯
ミツバ…ダイオライト記念
ミラアイトーン…北九州記念
モズスーパーフレア…北九州記念
レイエンダ…オールカマーか毎日王冠
レノヴァール…札幌日経OP
ロードクエスト…中京記念
ワグネリアン…札幌記念
アーモンドアイ…天皇賞・秋
アエロリット…毎日王冠
カッパツハッチ…バーデンバーデンCかアイビスSD
サラキア…関屋記念
スカーレットカラー…クイーンS
スマートレイチェル…サマーチャンピオン
ダイメイプリンセス…アイビスSD
ダノングレース…クイーンS
ディアドラ…ナッソーS
ナックビーナス…キーンランドC
フロンテアクイーン…クイーンS
ラブカンプー…アイビスSD
エルモンストロ…レパードS
カテドラル…中京記念
クリソベル…ジャパンダートダービー
グルーヴィット…中京記念
サートゥルナーリア…神戸新聞杯
デルマルーヴル…ジャパンダートダービー
ニシノデイジー…神戸新聞杯
メイショウテンゲン…神戸新聞杯
ハヤヤッコ…レパードS
マスターフェンサー…ベルモントダービー
カレンブーケドール…紫苑SかローズS
シゲルピンクダイヤ…ローズS
シャドウディーヴァ…ローズS
ビーチサンバ…ローズS
メイショウショウブ…クイーンS
ラインカリーナ…ブリーダーズGC

PR)やってくれましたよ!必見です!!
無料予想全的中!競馬サイト「TAZUNA」

人気急上昇中「TAZUNA」という競馬サイト
的中報告が私のところに多数届くので気になって今週見ていたら。。

▼6/29(土)無料予想配信買い目▼

夏競馬
夏競馬

【6/29(土)中京6R3歳未勝利】
ワイド予想全的中!
2-8 510×3000=15,300円獲得(推奨金額)
3-8 730×2000=14,600円獲得(推奨金額)

【6/29(土)中京10R知多特別】
3連複予想完璧な的中!
8-10-15 3,510×500=17,550円獲得(推奨金額)
6/29(土)予想収支結果:+37,450円 回収率:475%!!!

▼6/30(日)無料予想配信買い目▼

夏競馬
夏競馬

【6/30(日)中京11RCBC賞(G3)】
三連複フォーメーション予想的中!
3-4-9 3,350×500=16,750円(推奨金額)
重賞の3連複を10点でしっかり的中させていました!

【6/30(日)中京7R3歳未勝利】
ワイド予想これまた完璧な的中!
7-12 1,010×2,000=20,200円獲得(推奨金額)
6/30(土)予想収支結果:+26,950円 回収率:370%!!!

どうですかみなさん!?CBC賞週無料予想4鞍全的中!!この通りに買っていたら・・・
総投資:20,000円(4鞍各5000円)
総回収:64,400円
回収率:322%!!

先月の収支でも無料予想のワイドで大きなプラス収支があったと報告したばかりでした。
やはり先週のワイド予想も完璧に当ててますしかなり良いと言いましたよね!?
今週は「七夕賞(G3)」を無料予想!これを含めた土日4鞍が無料配信です。これほどまでに実績をあげているサイトの無料予想なんてもらわなければ明らかに損ですよね!?
無料登録するだけで、週末レース前日に配信を受け取ることが可能です!

無料予想絶好調TAZUNAの予想を受け取る!!(無料)
住所などの個人情報の登録はございません。
メールアドレスを入力して返信メールのURLをクリックするだけ!

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬ニュース競馬次走
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました