富士ステークス&コーフィールドカップ2019予想|馬連・ワイドで手堅くかつ高配当を狙っていく!

レース予想

富士Sとコーフィールドカップの予想をしておきます。
どちらも勝負に行くには厳しいレースですね。

コーフィールドCは動画にしていますので、こちらもご参考に下さい。

富士ステークス 最終予想

天気は曇りも馬場は重からの回復はなさそうです。
時計のかかる馬場という想定で、重馬場巧者を重視していきましょう。

◎7番アドマイヤマーズ
○9番レイエンダ
▲3番アンノートル
△2番レッドオルガ
△10番カテドラル
△17番クリノガウディー
×14番ダッシングブレイズ
×18番ストロングタイタン

アドマイヤマーズはダノンキングリーを基準にすると東京マイルで古馬にやられるとは思えません。
休み明けは一息のタイプなので勝ち切れないはあるかもしれませんが、2着は死守すると想定します。
展開的にもスローで流れるのでこの馬向きと見ます。

対抗にはレイエンダ。
重馬場なので、という理由のみです。
しぶとく粘る競馬を予想します。

状態の良さそうなアンノートルを穴馬に指名します。
馬場が少しでも回復してくれば、その分チャンスは広がると見ます。

その他重馬場巧者を中心に相手を並べつつ、配当と3着想定から×は3着で考えます。

馬券は馬連とワイド。

馬連流し
軸馬:7
相手:2.3.9.10.17

ワイド流し
軸馬:7
相手:3.14.18

以上8点で勝負です!

コーフィールドカップ 最終予想

ここはさっぱりわかりませんので、オーストラリアのリーディング騎手から入ります。

◎4番ムスタジアー@オリヴァー
相手
2番ミラージュダンサー@メルハム
3番メールドグラース@レーン
5番バンロストロポーヴィチ@ダン
12番ミスタークイッキー@アレン
14番ヴァウアンドディクレア@ウィリアムズ

メールドグラースは2400mに伸びるのが?ですが、高速決着なれば出番はありそうです。

馬券は馬連・ワイド流し

軸馬:4
相手:2.3.5.12.14
馬連ワイド各5点

富士SとコーフィールドCの予想は以上です。
明日の菊花賞の予想と動画は今夜アップする予定です。

正直1000万円の払戻金とか信じてませんでした。

期間限定!新規会員の募集スタート!!

もし本気で【馬券生活を始めたい】と思っているのであれば、
もうこれ以上、無駄なモノにお金を使ってはいけません。

競馬は「敗者が注ぎ込んだお金」を「勝者で山分けする」マネーゲームです。

あなたにも【勝てる!競馬】を駆使して、
必ずや【一握りの勝者】になっていただきたいと思いますので、
第5期 新規会員募集の大チャンスを絶対にお見逃しなく。

勝てる競馬-新規会員の募集決定!!

近走実績

2019.10.14
京都11RオパールS
◎1アウィルアウェイ
582万1200円

2019.10.14
東京1R2歳未勝利
◎12ムーランアンディゴ
39万4420円

2019.10.14
東京6R3歳以上1勝クラス
◎6プロトイチバンボシ
827万3280円

2019.10.14
京都10R大原ステークス
◎11アルメリアブルーム
549万1350円

2019.10.13
京都4R3歳以上1勝クラス
◎3ノンライセンス
114万6000円

さあ、稼ぐ準備を整えてください。
次はあなたの番です。

勝てる競馬-新規会員の募集決定!!
▽バナーをクリック▽

競馬予想, 海外競馬, 富士ステークス, コーフィールドカップ

※ご注意:新規会員へのエントリーは受け付けておりますが、只今、大変ご好評につき、情報をご案内できるまで少々お時間をいただく可能性がございますので、予めご了承ください。
また、募集上限に達した際には、告知なく募集を終了させていただきます。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想 海外レース
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました