川崎記念2020予想|本命チュウワウィザードから相手5頭へ

地方交流重賞

先週からニュースは新型肺炎のコロナウイルスの話題でもちっきりです。
学生時代の友人で中国人の友達がいるのですが、中国国内も大混乱している様です。
彼の友人で中国在住の人からは「日本製のマスクを大量に送って欲しい」との連絡があったようです。
彼がマスクを送ったのかどうかは定かではありませんが、今マスクはほとんど品薄の状態が続いています。
観光地や市内ではマスクが無いところもあるようです。
実際私の家の近くのドラッグストアを数店舗回りましたが、どこもマスクは売っていませんでした。
さらに入荷時期も未定との事でした。
これからどんどん拡大が予想されている新型肺炎コロナウイルスですが、インフルエンザ同様にしっかり予防をしていれば感染リスクを減らすことが出来るようです。
手洗い・うがい・マスクを徹底していきましょう。

今週の南関は川崎開催です。
川崎と言えば先日、川崎競馬所属の現役国内最年長騎手である森下博騎手が引退する事を発表しました。
また一人ベテラン騎手が去りますね。
地方競馬の予想をしていったのは最近なのですが、森下騎手の事は競馬を始めた時から知っていたので少し悲しい気持ちになりました。
騎手として忙しい日々を過ごしたと思うので、引退後はゆっくりして第二の人生を歩んでほしいです。
森下博騎手、お疲れ様です。

今週は今年初のGⅠレースが行われます。
正確にはGⅠレースではなくJpnⅠなのですが、ビックレースである事には変わりはありません。
川崎競馬場のダート2100mで行われる川崎記念です。
例年なら中央勢のメンツが揃うので地方勢は全く揃わないのですが、今年は違います。
中央はもちろんですが、地方もなかなかのメンツが揃いました。
今年の川崎記念は荒れる可能性があるので、しっかり分析して今年初GⅠをしっかり的中させて勢いに乗りたいです。

29日(水)に川崎11Rで行われる川崎記念の全馬分析をします。
詳細な予想、印や買い目などはYouTubeチャンネルの方で公開しています。

 

1番ケイティブレイブは中央所属馬です。
今回も地方騎手とコンビを組みのですが、復調しつつある森騎手に乗り替わります。
この乗り替わりはプラス材料でしょう。
昨年はこのレースで2着でしたが、一昨年は勝利しているので適性面は問題ありません。
内枠有利の川崎で最内枠に入れてのはかなりプラスです。
好条件がそろった1頭と言えるでしょう。

2番ミツバも中央所属馬です。
去年のこのレースの勝ち馬なので適性面は問題ないです。
ただ近走は馬券にも絡めていない競馬が続いています。
GⅠレースが続いているからなのかも知れませんが、いきなりここで好走するとは思えません。

こちらも中央所属の3番アナザートゥルース
大舞台は今回が初挑戦です。
さらに初川崎と初めてづくしです。
能力的には問題なさそうですが、今回の中央勢の中ではパッとしません。
相手関係強化でどこまでやれるか。

4番デルマルーヴルも中央所属馬なので中央勢が内枠を独占する形になりました。
前走の名古屋記念は鞍上のファインプレーもあり完璧な競馬内容でした。
今回はO.マーフィー騎手に手戻りします。
外国人騎手は中央では信頼出来ますが、地方ではあまり信頼出来ません。
なのでこの乗り替わりはプラスではありませんが、馬事体は川崎替わりでも問題ないので適性面は問題ないでしょう。
後は本当に騎手の腕次第ではないでしょうか。

5番キタノイットウセイは笠松からの参戦です。
さすがにこのメンツの中に入ると能力的にも実力的にも劣ります。

6番コウエイワンマン名古屋からの参戦馬です。
流石にここはない。

門別出身の7番モズオトコマエ
門別出身は大事なワードですが、交流GⅠのレベルを考えるとここは厳しいでしょう。
鞍上は吉原騎手ですが、辛口評価をしたいです。

前哨戦の報知オールスターカップを制した8番オールブラッシュ
相手関係強化であるものの、適性面はメンバー最上位なので抑えておいて損はなさそうです。

9番ヒカリオーソも前哨戦の報知オールスターカップで3着に入線しています。
南関トップレベルの4歳馬で伸びしろがまだまだあります。
展開と位置取り次第ではオールブラッシュに逆転出来る逸材なので、前走の負けで評価が下がるなら美味しい存在でしょう。

10番メイプルブラザーは中央馬です。
ただ戦績を見る限り、他馬に比べると実績不足なのが浮き彫りです。
ここで好走するにかなり嵌まらないと厳しいでしょう。

昨年のクラシック戦線で活躍した11番ミューチャリー
南関のトップクラスにいる馬なので能力は問題ありませんし、適性面も問題ありません。
鞍上の御神本騎手に元気はありませんが、ミューチャリーがきっかけで爆発すればいいですね。
適性面は問題ないので抑えておきたいです。

昨年JBCクラシックを制した12番チュウワウィザード
不利な枠に入ったものの、そんなのは能力でカバー出来るほどの器の持ち主でしょう。
距離延長歓迎で小回りコース問題なしと好条件が揃いました。
鞍上も川田騎手に手戻りするのはプラスです。
実績的にも抜けているので、ここは勝ち方が問われる一戦になるでしょう。

以上が川崎記念の全馬分析です。
印や買い目などの詳しい情報はYouTubeチャンネルの方で動画で公開しています。
そちらをご覧ください。

競馬予想, 川崎記念

96年川崎記念優勝のホクトベガに携わっていた田端氏が監修の地方予想!
今月の中央競馬無料買い目でも3日連続的中達成!
29日(水)川崎記念の攻略に注目のサイト!

今週の競馬界の注目レースは土日の中央開催よりむしろ29日(水)に行われる川崎記念!ケイティブレイブミツバなど2月のフェブラリーSにさえ見劣らないような好メンバーが集結しました!この注目レースの予想には過去川崎記念も優勝した名馬『ホクトベガ』にも携わっていた田端氏が監修するこちらのサイトの情報がオススメ!

今月中央3日間開催で無料買い目が3日連続的中!
その3つの的中で1番高配当になったレースがこちら!
競馬予想, 川崎記念

11日(土)京都2R
1着12マテンロウスパーク(1人気)
2着06ワイドレッシャドロ(6人気)
3着13ダイヴィンダート(11人気)
3連複 209.3倍的中!
11人気を入れての15点で的中!さらに12日京都1Rでも3連複41.5倍的中させて、続く13日も中山2Rで的中!見事に3日連続無料予想での的中という偉業を達成してます!
地方競馬も船橋記念や浦和ゴールドCなど直近だけでも的中させているので期待大!
現役記者田端氏の無料情報を見に行く!
無料メール登録後→確認メール内リンククリックでOK!プロならではの情報をご堪能あれ!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました