【ダイオライト記念2022予想】Youtubeライブ配信で最終買い目決定!

南関予想

今週からいよいよ本格的に中央GⅠが始まります。
春のGⅠ連戦はこの高松宮記念からスタートします。
初戦はフェブラリーステークスなのですが、そこからは少し間隔があきましたからね。
ココからは毎週か、1週あけて行われます。
いよいよ競馬が本格化するシーズンです。
2022年もさすがにコロナ前のような観戦の仕方は難しいですが、現地なりWINSなりで楽しめるようになったので年末どうなっているか楽しみです。
さらに今週はドバイの4競走もあるうので大忙しの週末になりそうです。

今週末はいつもよりも軍資金が必要となるので平日の地方が大事になってきます。
南関でも大きなレースがあるので、バッチシ当てて週末大きく遊べたらいいですね。
船橋で行われるダイオライト記念はこのレースのためだけにあるコース2400mで行われます。
メンバーもなかなか面白いメンバーが揃いました。

それでは、ダイオライト記念に出走するメンバーを少しずつ見ていきます。

1番 エブリワンブラック 牡5 56.0㎏ 戸崎騎手
中央からの遠征馬なのですが、ココに入るとあんまり目立ちません。
前走初めて地方に参戦し4着でしたが、十分地方の砂に対応できることは証明しました。
今回は地方2戦目で地方連戦なので慣れから上積みが期待出来ます。
さらに鞍上は船橋を知り尽くしている戸崎騎手なので、上手くエスコート出来ればチャンスはあるでしょう。

2番 トーセンスーリヤ 牡7 56.0㎏ 笹川騎手
中央でキャリアを積んでいましたが、前走南関に電撃復帰。
復帰初戦の金杯は可もなく不可もなくという競馬でしたが、中央でかなり力をつけてきたと思いますし能力的にも十分勝負は出来ます。鞍上に笹川騎手を手配しているので陣営の勝負気配も高いでしょう。このメンバーにどこまでやれるか。

3番 メイショウカズサ 牡5 56.0㎏ 幸騎手
昨年の秋は地方メインに活動していた中央馬なので適性面は問題ありません。
川田騎手から幸騎手に乗り替わったのは心配ではあるものの、彼もホッコータルマエでダートは何戦も結果を残したので問題ないでしょう。
今回は脚抜きの良い馬場が予想されるので当馬向きの展開になりそうです。

4番 ユアマイラブ 牡9 56.0㎏ 實川騎手
愛知からの参戦なのですが、地元でも結果を残せていないのが気になります。
今回はこれまでに経験したことのないようなメンバー構成なので、かなり厳しい競馬になるでしょう。

5番 フレッチャビアンカ 牡5 56.0㎏ 和田譲騎手
御神本騎手は別馬を選んだので和田騎手が騎乗します。
前走の金杯では素晴らしい内容だったので条件的にはプラスです。
ただ今回は中央馬も相手にしないといけないので、かなりハードルは上がります。
和田騎手との新コンビでどこまで食らいつけるか。

6番 ミューチャリー 牡6 56.0㎏ 御神本騎手
前走のフェブラリーステークスでは見せ場はありませんでしたが、逆にそこまで力を出していないことを考えると状態面は問題なさそうです。
昨年は中央馬相手にJBCクラシックで勝利、東京大賞典4着と地方馬の中では総大将的な存在。
今回の中央馬なら普通に勝ち負けの勝負が出来るでしょう。

7番 エルデュクラージェ セ8 56.0㎏ 本田騎手
地方移籍後は戦績が安定しています。
地方の水があっているみたいですし、昨年2着馬なので適性面も問題ありません。
今年は地方馬として参戦するので、昨年よりも慣れと勢いがあるので、勝ち負けも期待出来る存在です。

8番 アーチデューク 牡8 56.0㎏ 丸山騎手
近走の競馬を見ている限りではここでは力不足です。
いきなりこの条件で競馬なのは記念出走なのか。
年齢的にもそろそろ自己条件で勝利してほしい。

9番 ダノンファラオ 牡5 56.0㎏ 坂井騎手
前走のチャンピオンズカップは惨敗したものの、昨年の勝ち馬なので連覇を目指します。
昨年とローテーションは違うものの、メンバー構成が似ていますね。
前に行きたい馬が多いので、昨年同様番手で勝機を狙う感じで攻めるのでしょう。
坂井騎手に乗り替わりますが、以前主戦として騎乗していたので相性は問題ないです。
どんな競馬をみせてくれるのか楽しみですね。

10番 セイカメテオポリス 牡4 56.0㎏ 矢野騎手
去年の秋ごろから馬が良くなってきました。
結果は残せてはいないですけど、レースレベルと相手関係を考えるとかなりハードなので頑張っています。
年齢的にも油が乗ってる時期なんで、毎戦楽しみにです。
展開的にも今回はチャンスがありそうなので、古馬初重賞制覇も夢じゃないです。

毎週当たる単複予想

高松宮記念・日経賞もちかさんにお任せ

毎週的中している美女予想家(*^^*)

単複でも稼げることを証明です!

━━━━━━━━━━━━━━

船橋競馬予想, 競馬予想, 交流重賞予想, ダイオライト記念予想

━━━━━━━━━━━━━━

◎ちかさん実績

・阪神大賞典      複勝48,000円/240%

・フィーリーズレビュー 複勝46,000円/230%

・金鯱賞        複勝38,000円/190%

・ポラリスS      複勝50,000円/250%

・チューリップ賞    単複26,000円/118%

━━━━━━━━━━━━━━

船橋競馬予想, 競馬予想, 交流重賞予想, ダイオライト記念予想

━━━━━━━━━━━━━━

この美女とLINEで友だち追加するだけで見れます!

春G1戦線もちかさんのLINEと一緒に競馬を楽しんでくださいね♪

→LINEで届く無料買い目

↑からジャンプしてLINE友だち追加で完了。0円で見れる買い目予想です!

11番 ノーヴァレンダ 牡6 56.0㎏ 森騎手
地方移籍がプラスに出ましたね。
移籍後は3戦2勝と結果を残しています。
連対率は100%なので完全に地方にフィットしてきました。
今回は船橋ですが、川崎であんだけ走れれば船橋も問題ないでしょう。
大舞台の森騎手は警戒です。

12番 エメリミット 牡5 56.0㎏ 山口騎手
近走の競馬を見る限りではここで変われる様な印象はありませんし、今回は中央馬も相手にしないといけないのでハードルが一気に上がりました。
そこまで勢いも感じないので、ここは掲示板も厳しいでしょう。

13番 ヴェルテックス  牡5 56.0㎏ 横山武騎手
中央からの参戦馬で、近走は地方を中心に結果を残しているのでここでも注目度は高そうです。
近走は安定感もあるので、こんな混戦の時こそヴェルテックスの出番かも知れません。
ただ戦績を見る限りでは左回りに苦手意識があるのかもと考えてしまいます。
距離延長はプラスなので、侮れない存在です。

14番 ナラ 牝6 54.0㎏ 藤原騎手
ローテーションが凄いですね。
陣営も本気では狙っていないでしょうが、いろんな条件が合えば激走なんて夢も面白いです。
無欲の競馬でどこまで食らいつけるか。

以上でダイオライト記念の全馬診断を終わります。
ということでここから最終予想をしていきます。

最終予想

最終予想はYoutubeライブ配信でやります。
10Rが始まる19:25くらいから開始します。

前日予想として、本線はここ!という形でいきましょう。

◎6番ミューチャリ―
差し向きの展開になりそうです。ここから入りましょう。
フェブラリーはさすがに適性が違いましたが、2500mに伸びて更にJRAも南関も地力のある逃げ馬が揃います。
完全に差し向きの展開でしょう。
決め手はメンバー内でも上位。
まとめて交わすところまで。

相手筆頭は自在差しの13番ヴェルテックス、
逃げてしぶとく内枠をもらってポジション確保できそうな3番メイショウカズサ、
相手なりに競馬ができる昨年2着の7番エルデュクラージュ。

3列目には逃げて11番ノーヴァレンダ
差して10番セイカメテオポリスと両睨み、
さらにインからスルスルありそうな5番フレッチャビアンカまで。

馬券は馬複流し

6-3,7,13

3連複フォメ

6-3,7,13-3,5,7,10,11,13

この辺でいきましょう。
そこまで波乱はないと思いますが、南関勢に期待です!

競馬予想サイトの検証を趣味にしているスルメです。

本日は「競馬チャンピオン」様をご紹介しましょう。

特徴は何といっても買い目点数の少なさ!
最少1点から最大5点まで!!
的中したときのリターンが爆発します!

今年最高値を更新しました!
3月19日(土)中京10R豊橋ステークス
3連単5点予想、推奨500円×5通りの2500円。

な、ナント!

911,800円獲得!!

90万以上の純利益!激アツです!

(そんなに点数絞って当たれば苦労しないよ・・・)
心の声が聞こえてきますね^^;

話は簡単です。

『勝てるレースだけで勝負する』ここに尽きます。

JRA開催の競馬は主に土日に行われ、2競馬場もしくは3競馬場、
1日24-36レース開催されます。

買わない勇気を持つことが競馬で勝つことの近道です。
買わない勇気はレースだけではありません、
この馬も押さえておこう、
あの馬もあるかも、
逃げ残り注意・・・?
こんなんで購入点数を増やしていくと、勝った時は薄味で、
負けた時の傷が大きいとなります。

レースそのものも買わない勇気、
買うレースでも無駄な馬券を買わない勇気。

見極めが抜群にうまいのが【競馬チャンピオン
その実力をぜひご確認ください。
買い目点数を絞りたい方にお勧めです!!

↓↓↓ご利用は下記バナーをクリック↓↓↓
船橋競馬予想, 競馬予想, 交流重賞予想, ダイオライト記念予想

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想地方交流重賞
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました