隅田川オープン2020予想|難解な一戦!リコーワルサー+穴馬も絡めてボックス勝負!

公開日: 


   

 

地方競馬は今週もコロナウイルスの影響で無観客競馬が行われています。
地方競馬は中央競馬と違ってネット投票の売り上げに頼っているパーセンテージが大きいようなので中央程のダメージはないと言われていますが、どうなのでしょうか。
その辺りには詳しくないため何とも言えませんが、1つ言える事はそろそろ現地で競馬観戦したいという事です。
普段はネット中継派なのであまり現地に参戦することは少ないのですが、それはいつでも見れるという部分があるからで、簡単に見れないとなると現地観戦したい欲求が増します。
このコロナウイルス関連はいつまで続くのでしょうか。
先が見えない戦いですが、競馬は今のところは中止になる事はなさそうなので、全ての競馬関係者に感謝しつつ、毎日競馬をネットで楽しみたいと思います。

先週は忙しい平日でしたが、今週はゆっくり競馬を楽しめそうです。
今週の南関は大井開催です。
火曜日のメインである隅田川オープンは重賞レースではありませんが、良いメンバーが集まりました。
予想力が問われるメンバーです。

この記事では17日(火)に大井11Rで行われる隅田川オープンの出走馬診断をします。
詳細な予想、印や買い目などはYouTubeチャンネルの方で公開しています。

1番 ブラックバゴ 牡8 57.0㎏ 本田騎手
中央で結果を残せず、大井に移籍しましたが近年の南関はレベルが高いので簡単には結果は出せません。
距離延長はプラスなのでどこまでやれるか。

2番 ダノングッド 牡8 57.0㎏ 本橋騎手
実績を考えるとマイルは少し長い印象があります。
相手関係も強化されるのでここは厳しい戦いになりそうです。

3番 センプレフォール 牡6 55.0㎏ 山崎騎手
前走は一気の末脚でまとめて交わしての3着同着でした。
位置取りや手応えなどを考えると力はあります。
今回は内枠に入ったのでもっと良いパフォーマンスを見せてくれそうです。

 

「情報力」×「分析力」=投資競馬
毎週2鞍!無料情報提供!!
毎週末がボーナスタイム!
的中RUSHが欲しい方は→こちらから登録!

隅田川オープン, 大井競馬予想

 

4番 ヌーディーカラー 牡5 57.0㎏ 山本騎手
地方移籍初戦です。
前までなら無条件で元中央馬という事で印を回せませましたが、最近の南関は非常にレベルが高く、付け焼き刃では結果を残せません。
ダート1600m戦は初めてなので嵌まれば好走出来そうですが、こればかりは走ってみないと分かりません。

5番 リコーワルサー 牡5 57.0㎏ 真島騎手
前走は案外な競馬でした。
いつもなら突き放す場面だったのですが伸びずじまい。
なぜ伸びなかったのか気になりますね。
今回は距離延長なのでペースと展開が鍵になりそうです。

6番 マルカンセンサー 牡5 55.0㎏ 的場騎手
大井の中長距離路線では結果を残しているので適性面は問題ありません。
マイルも守備範囲内ではあるものの、本質的には少し短いです。
さらに今回久しぶりのレースなので状態面がどこまで戻っているか注目したいです。

7番 ゴーディー 牡12 57.0㎏ 安藤騎手
さすがに年齢的にも衰えしか見えませんし、無事に回ってきて欲しいです。

8番 サブノクロヒョウ 牡7 57.0㎏ 藤本騎手
前走の凡走は鞍上の判断ミスでしょう。
能力だけで考えるとこのメンバーなら上位です。
2000m超なら問題ないのですが、今回はマイルなので久しぶりのマイルの流れに対応出来るかが鍵でしょう。

9番 クルセイズスピリツ 牡5 57.0㎏ 藤田騎手
名古屋在籍時にはマイル経験があるのですが、大井に移籍してからはスプリント中心なので久しぶりのマイル戦です。
近走流れから距離延長はプラスとは思えません。
乗り替わりもあるので厳しい戦いが予想されます。

10番 アドマイヤゴッド 牡8 57.0㎏ 今野騎手
前走は久しぶりに馬券を外しましたが、内容は悲観的になる必要はありません。
敗因は距離なので、距離延長の今回は前進が見込めるでしょう。
ここは巻き返しに期待したいです。

11番 メテオバローズ 牡5 55.0㎏ 繁田騎手
このコースで勝利経験があるので適性面は問題ありません。
ここ最近は2桁着順が続いているのですが、少し間隔があいたのでリフレッシュ出来ていれば。

12番 サノサマー 牡6 57.0㎏ 矢野騎手
大井に移籍してから結果を残せていません。
陣営も突破口を見出すために大幅な距離短縮をはかりましたね。
腐っても中央のオープン馬なので距離短縮で一変があれば。

13番 アルタイル 牡8 57.0㎏ 西騎手
大井マイルの実績があるので適性面は問題ないのですが、近走結果を残せていません。
前走に比べると相手関係は楽になるものの、力のある馬ばかりなので厳しい競馬になるでしょう。

14番 サノマル 牡7 53.0㎏ M・ミシェル騎手
M・ミシェル騎手に乗り替わるので彼女が新しい一面を引き出してくれるでしょうか。
現状を考えると厳しいですが、彼女の手腕とハンデに期待したいです。

15番 マイネルクラース 牡6 57.0㎏ 町田騎手
地方移籍初戦です。
ヌーディーカラーの時にも書きましたが、近年は南関のレベルも上がっているので簡単には結果は残せないでしょう。
走ってみないと分かりませんが、まずこのメンバーでどのような競馬が出来るかでしょう。

16番 ナリタスターワン 牡8 56.0㎏ 福原騎手
中央では結果を残せませんでしたが、地方ではどうでしょうか。
地方の戦績は良く、大井も経験済みなので問題ありません。
基本的にはスプリンターなので、マイルに対応出来るかが鍵になるでしょう。

以上が隅田川オープンの全馬診断です。

最終予想

展開を考えると人気を背負うリコーワルサーが逃げるか好位か。
いずれにしてもターゲットはリコーワルサー。
ここを目がけてレースは流れるでしょう。

スムーズにリコーワルサーを行かせると、そのまま残る可能性が大です。
ある程度前半からプレッシャーをかけていく流れになるでしょう。

ただ、決め手に欠けるメンバーばかり。
馬複ボックスでいきましょう。

2番ダノングッド
距離延長も展開的にはインで脚を溜めて、イン突きが狙えるレースとなりそうです。
ノーマークっぽいので押さえておきます。

3番センプレフォール
前走を評価して押さえます。決め手を活かせる流れになれば。

5番リコーワルサー
地力では一番でしょう。取りこぼしはありそうですが。

6番マルカンセンサー
距離短縮ですが大井で全6勝を挙げています。
好位追走の粘り倒しを期待します。

8番サブノクロヒョウ
こちらも地力上位でしょう。恥ずかしい競馬は出来ません。

以上、5頭を馬複ボックス、10点で勝負です!

<PR>地方競馬で役立つサイトを紹介します

隅田川オープン, 大井競馬予想

地方には地方専用の情報があり、平日から馬券を獲る!!

強力な情報があるからこそ、点数は絞れる!!

情報ありきで確実に馬券を獲る地方競馬。

レープロには地方競馬専用の地方競馬ちゃんねるというコンテンツがあります。

隅田川オープン, 大井競馬予想

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

 

【外厩馬】特選情報がこんな感じで飛んできます!

▽—

6/15(土) 東京9Rキタサンバルカン

外厩:NF天栄

デビュー時に416kgだった馬体も440kg前後まで成長。

ようやくしっかり負荷をかけた稽古が出来るようになり、

この中間も天栄で鍛えられ着実にパワーアップ。

ダービーも視野に入っていた好素材だけに1勝クラスのここは負けられない。

△—

無事3着して馬券に絡みましたが、これで週末の平場情報も完璧です!

隅田川オープン, 大井競馬予想

レープロでは強力な情報があるから点数が絞れます!!

11月に浦和競馬場で行われたJBCレディスクラシックでは3連単50.8倍を1000円で的中!

12月船橋の香取特別では3連単22.3倍を7口で的中してますが、

点数が少ないので資金を寄せれるのが最大のメリットです。

中央競馬では12月8日に中山4Rが23万馬券6口投票の130万オーバーは圧巻でしたが、

G1も天皇賞秋で3連単88.6倍的中の53万払戻!

香港国際競走も4レース完全的中で海外競馬にも強いサイトです。

→ 登録はこちらから簡単1分 

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。

シェアありがとうございます

  • Pocket
   

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑