羽田盃2020予想|最終予想はライブ配信19:30~で発表します!

南関予想

連日コロナウイルス関連のニュースばかりで気が滅入りそうです。
先日の記事でも紹介しましたが今年のGWは「ステイホームウイーク」なので基本的には外出予定もありません。
こうなるとストレスは溜まります。
これは仕方ありません。
昨日東京の感染者数が非常に減っていたので終息への光が見えてきたと思いました。
しかし、その光りは直ぐに消えました。
今日にはまた100人規模の大台に乗ったので終息はまだまだ先になりそうです。
ストレス発散方法は1つしかありません。
馬券を的中させることのみです。
馬券が的中出来ればストレスなんて一気に吹っ飛ぶので問題ありません。
今週は地方競馬がアツいのでストレスを発散出来そうです。

昨日は南関牝馬3冠の「東京プリンセス賞】を取り上げましたが、今回は南関クラシック初戦の「羽田盃」を取り上げます。
南関クラシックは他地区に比べると条件が似たり寄ったりではあるものの、やっぱりクラシックレースなので注目度は高いです。
さらに今年の3歳で世代のレベルはなかなかなので、ハイレベルな一戦になる事を期待したいです。

それでは羽田盃に出走するメンバーを各馬みていきます。

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。
投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

全頭診断

1番 アジュバント 牡3 56.0㎏ 本田騎手
門別出身馬で、中央から地方に再び戻ってきました。
中央では全く結果を残す事が出来ませんでしたが、芝レースに出走していたので、ダート戦に戻る今回は見直しは必要でしょう。
メンバーは揃いましたが、能力的には全然問題ありません。
転厩初戦なので注目です。

2番 ブラヴール 牡3 56.0㎏ 本橋騎手
このレースと相性の良いステップレース京浜盃を勝利した馬なので無印はあり得ません。
不安材料が無いわけではないものの、前走の競馬と連勝の勢いを考えれば不安よりも期待の方が大きいです。
連勝中の期待も込めて良い評価をしたいです。

3番 ドイテー 牡3 56.0㎏ 繁田騎手
レベルが上がると少し厳しくなりました。
近2走を見る限りでは距離延長には対応出来そうですが、京浜盃の競馬を見ていると大井適性に疑問が残ります。
御神本騎手から繁田騎手に乗り替わってどうか。

4番 ヴァケーション 牡3 56.0㎏ 御神本騎手
その御神本騎手は今回はヴァケーションに騎乗します。
吉原騎手が騎乗出来ないので乗り替わりとなりましたが、初コンビという点は気になります。
大井では掲示板を外していないので適性面は問題ないでしょう。
どんな競馬を見せてくれるのか楽しみです。

5番 コバルトウィング 牡3 56.0㎏ 矢野騎手
中央で見慣れた生産者と馬主なのでおっと思います。
前走中央から地方に移籍して初戦でしたが、力のあるところを見せてくれました。
南関でもやっていけるでしょう。
京浜盃はメンバーレベルも高かったので移籍初戦であれだけやれたら文句なしです。
今回は2戦目ですし、矢野騎手も感覚を掴んだと思うので前進に期待したいです。

6番 モンゲートラオ 牡3 56.0㎏ 的場騎手
帝王的場騎手が鞍上なのである程度の人気は集めるでしょう。
クラスが上がるとさすがにしんどくなりました。
しかし今回は乗り替わりで帝王が騎乗します。
能力値は高い馬なので、この乗り替わりで替わり身に期待したいです。

7番 ゴールドホイヤー 牡3 56.0㎏ 山崎騎手
連勝中で前走の雲取賞の内容も非常に良かったです。
前走は今回と同じ条件での競馬なので適性面の心配はいりません。
初コンビとなる山崎騎手と相性が合うのか気になりますね。
適性面が問題ないのは大きいのでここでも注目の存在です。

8番 グリーンロード 牡3 56.0㎏ 森騎手
4連勝中と勢いに乗っていましたが、前走のクラウンカップで凡走。
久しぶりが影響したのでしょう。
逆に前走の結果で人気が下がるのであれば面白い存在になるのではないでしょうか。
適性面は問題ありませんし、デビューから森騎手が連続騎乗しているので彼に対する期待も伺えます。
叩き2戦目なので替わり身に期待したいです。

9番 ファルコンウィン 牡3 56.0㎏ 左海騎手
逃げ馬なのでどうしても目標にされてしまうので、なかなか厳しい点はあります。
さらに今回は逃げるのが難しい大井なので、厳しい戦いになるでしょう。

10番 ファンシーアップ 牡3 56.0㎏ 真島騎手
勝つか負けるかの馬です。
負けているのは全て重賞レースなので、重賞レースになると力不足なのかも知れません。
今回も南関の大舞台でのレースですし、メンバーも揃ったので厳しい競馬になるでしょう。

11番 ティーズダンク 牡3 56.0㎏ 笹川騎手
この枠に入ったのは非常に残念です。
なかなか能力のある馬で、京浜盃3着に入った実力馬なので展開次第ではワンチャンはあります。
大外枠の不利をどう克服するかは鞍上の笹川騎手頼みとなるでしょう。

以上が羽田盃の全馬診断です。

予想のポイント

グリーンロードとファルコンウィングがまたしても出走。
縦長の展開になりそうで、終いを生かす馬が勝ちきるか、グリーンロードが逃げ切るかになりそうです。

[最強]競馬ブログランキングへ
転厩初戦の京浜盃は1番人気を背負うも切れ味に屈した形の2着。
となると、作戦としては前を行く2頭を見ながら早目先頭の粘り込みに勝機が見えます。
対抗馬のローテに不安を感じるためこちらを本命にします。

○2番ブラヴール
大井は2戦2勝と適性を示しています。
王道ローテである京浜盃を制しての参戦ですので、ここは重たい印を入れざるを得ません。
展開的にも前が早くなり、馬群を捌くことに手間取らない縦長の展開が見込まれるなら、再度、後方一気の豪脚一閃といったところでしょうか。
懸念材料は、中2-3週で出走していたリズムが、ここで1か月以上の間が空く点です。
さすがにリズムが狂うだろうとみて、対抗までに留めます。

▲1番アジュバント
Youtubeではいつも言っていますが、3歳春クラシックは門別出身馬が穴となります。
芝では全くでしたが、ダートに変わればいけるでしょう。

△7番ゴールドホイヤー
雲取賞は強かったので、ここでも出番はありそうです。

△8番グリーンロード
前走はスタートで後手を踏みましたが能力は高いとみています。
むしろ人気を落としてくれるなら、と思っている方も多いのではないでしょうか?

×4番ヴァケーション
大井で2戦2敗が気になるところです。

馬券は、Youtubeライブ配信で!

羽田盃, 大井競馬予想

━━━━━━━━━━━━━━


レース当日18時公開!先程確認!

◎羽田盃・・・無料予想きます!

━━━━━━━━━━━━━━

2020-04-26
京都 11R
マイラーズC

3連単 10点 1000円
133,500円
東京 11R
フローラS

3連単 15点 700円
497,630円

重賞プランでは日曜も好調。

この2鞍両方当てた人いますかね?!

━━━━━━━━━━━━━━

中央・海外メインの予想さんが
満を持して地方進出ですね。
勢いが違うますね。おそらく得意のワイドで手堅くきそうな予感。
→大井・羽田盃無料公開
無料メルマガ登録し、当日期待!
まず見るだけでもOK。おそらくここの馬券師、情報収集力ならやってくれるはずです。ログイン後↑の赤い画像をクリックです(無料)


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました