北海優駿2020予想|カツゲキダイオウで勝負!

地方競馬重賞予想

れいわ新選組の山本太郎代表が東京都知事選に立候補を表明しました。
彼の行動力は本当に素晴らしいものがあります。
政治の話はよくわかりませんが、彼の発言には聴くもの寄せ付ける何かがあるんですよね。
彼は高校を中退しているのですが、人一倍の努力と勉学で高校中退を感じさせない魅力があります。
ドラマなどに出ていた時は良く拝見していました。
ハングリー精神が本当に強い方です。
今の日本の若者には足りない部分ですよね。
どうしても異端児扱いされますが、彼みたいな方が今後も増えていくと日本は良い方向に進みそうです。

今月は地方競馬はダービーシリーズが行われています。
今週がラストウィークです。
最後の一戦は北海優駿です。
○○優駿ってかっこいいですよね。
昨年と比べると今年は小粒なメンバー構成になりましたが、その分配当が気になるところです。

この記事では北海優駿に出走するメンバーを各馬みていき、最後に予想を公開します。

1番 コパノリッチマン 牡3 56.0㎏ 服部騎手
Dr.コパさんの愛馬です。
中央デビューの馬なので能力と素質は中央級なのでしょうが、なかなか結果を残す事が出来ませんでした。
門別に移籍してからは3戦3勝と勝率100%です。
距離さえこなせればチャンスはある。

2番 シンボ 牡3 56.0㎏ 松井騎手
これと言った強調材料はありませんが、相手なりにしっかり走るタイプの馬です。
北斗盃の結果もありますし、ここもスムーズにいけば。

3番 ダンスポケット 牡3 56.0㎏ 五十嵐騎手
さすがにここでは力及ばずでしょう。

4番 フジノロケット 牡3 56.0㎏ 阿部騎手
北斗盃の内容はイマイチでした。
強調材料もありませんし、今回は不安要素が沢山あるので手が出し辛い存在です。

5番 クラモン 牡3 56.0㎏ 落合騎手
兵庫から門別に再転入仕手から絶好調です。
ただ今回は大幅な距離延長なので今までのように行くかは疑問が残ります。
園田の1870m戦を見る限りでは距離には対応出来そうですが、メンバーの事も考えると手が出し辛いです。

6番 レッドカード 牝3 54.0㎏ 井上騎手
南関で結果を残している馬なので、能力は抜けています。
北斗盃の競馬内容も良かったです。
不安材料はやはり距離です。
1700mまでの経験しかなく伸びても良いタイプではないので、評価に迷う存在です。

7番 ルージュクィーン 牝3 54.0㎏ 加藤騎手
力不足なので消します。

8番 アベニンドリーム 牡3 56.0㎏ 桑村騎手
北斗盃の内容は残念ではあったものの、決してそれだけで評価してはいけません。
敗因も分かっていますし、前走でしっかり立て直されているので、今回はフルパフォーマンスに期待したいです。
能力的にはトップクラスなので、今回も期待しても良いのではないでしょうか。

9番 ライトロング 牡3 56.0㎏ 小野騎手
転厩してからは崩れておらず、掲示板は外していないのですが、いまいち波に乗れていません。
1700mでも好走経験はあるので距離延長は問題ないでしょう。
このメンバーでもやり合える力はあるでしょう。

10番 アッカレッツァーレ 牡3 56.0㎏ 岩橋騎手
気性面に難がある馬なので中心視は出来ませんが、軽視は出来ない存在です。
ワンパンチ足りない印象ですが、消す材料はないので抑えておいて損はなさそうです。
初コンビとなる岩橋騎手の手腕に期待したい。

11番 キックエストレーヤ 牡3 56.0㎏ 石川騎手
デビューから石川騎手が騎乗し続けている点が気になります。
前走は案外な競馬になりましたが、本質的には今回はベスト条件だと思うので仕切り直しの一戦なので注目したいです。

12番 カツゲきダイオウ 牡3 56.0㎏ 亀井騎手
混戦模様の時こそ安定感抜群の馬に頼りたくなります。
前走は古馬相手にあの競馬なので素直に評価すべきです。
メンバーの中でも3歳馬としての完成度は高いでしょう。
枠も問題ない枠に入ったのでスムーズな競馬が出来れば面白い存在です。

以上が北海優駿の全馬診断です。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

最終結論

さぁ、ここから馬券を組み立てていきます。
まずは北斗盃組をどうみるか。
あとはDr.コパさんが来場するかどうか・・・。

◎12番カツゲキダイオウ
前走は古馬相手に逃げて0.5差で踏ん張る。同斤量を背負ってこの内容なら力は上位。
休み明けを1200mで叩いて、前走は地力を証明した形。
この時期の3歳にしては完成度が高い。
北斗盃組に不安があるだけに、一発を狙っていく。

○8番アベニンドリーム
北斗盃では1番人気馬を裏切る形でした。今回も騙される可能性はあります。
が地力を考えるとやはり上位。前走は古馬のA3クラスで圧勝と本来なら圧倒的に人気にならないといけない。
ポカさえなければ。

▲6番レッドカード
距離が伸びて不安。それが評価を下げる理由です。
南関で掲示板を確保できているので能力は認めますが、最後の息切れを懸念します。

△10番アッカレッツァーレ
北斗盃2着も前走は緩めた影響が見える競馬でした。立て直しと距離延長で消せないが、強調材料も特に見当たらず。

△2番シンボ
可もなく不可もなく。特に消す理由はないので一応の抑えです。

×1番コパノリッチマン
Dr.コパさんが馬主席に来られるなら買いでしょうか。
その情報は持っていませんが・・・。

馬券は馬複ボックス
アベニンドリームに嫌な予感が強いので、来たら3連複、来なかったら馬複で高配当を狙います。

馬複ボックス
12,8,6

3連単フォメ
1着馬:12,8
2着馬:12,8
3着馬:1,2,6,10
これを本線に、カツゲキダイオウのオッズ次第で単勝を用意するイメージでいきましょう。

無料指数爆裂の3会場!
得意の阪神が超炸裂してます!
━━━━━━━━━━━━━━

門別競馬予想, 北海優駿

━━━━━━━━━━━━━━

14日阪神1R指数5→2→3位98940円

14日阪神3R指数3→2→1位21320円

14日阪神4R指数2→4→2位31000円

14日阪神5R指数4→2→5位21190円

14日阪神6R指数1→5→2位8150円

━━━━━━━━━━━━━━

門別競馬予想, 北海優駿

━━━━━━━━━━━━━━

東京・函館は一撃がデカい!

14日東京1R指数6→1→2位61440円

14日函館3R指数4→6→4位124630円

14日函館5R指数6→4→1位80930円

━━━━━━━━━━━━━━

無料18レース推奨上位6頭をBOX全購入してもプラス。
中波乱、波乱だけ買うとさらに↑。結論6頭までに絞り込めてます。 ココは無料でかつ当たるので確実におすすめなんです。
週末無料36レースの指数←こちら
週末重賞の指数全公開もあり。ココは見ておくと3連系が簡単に見えてきます!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方競馬重賞予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました