【笠松競馬】クイーンカップ2020予想|本命ボルドープリュネから3連複4点勝負!

地方競馬重賞予想

最近はあまりコロナウイルスの事について触れて来ませんでした。
理由としてはやっぱり記事冒頭からだと暗くなっちゃいますからね。
一番の要因は終息傾向にあったという事もあったのかも知れません。
しかし東京と北九州で第2波の様に感染者が増え、大阪でも新規感染者出てくるなど再び加速モードになっています。
完全に加速すると医療機関は崩壊する可能性もあるとみられているのでここで食い止めなければなりません。
しかしは政府は19日にさらに規制を緩和するようなので、どうなるのでしょうか。
まだまだ先行き不安な日々が続きそうです・

今週は地方競馬を金曜日まで勝負します。
普段なら金曜日はスルーしてしまうのですが、今回は笠松で重賞が行われます。
今年も混戦模様です。
しっかり精査して予想を組み立てて行きたいです。

この記事ではクイーンカップに出走するメンバーを各馬みていき、最後に予想を公開します。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

全頭見解

1番 ドリームレイ 牝3 54.0㎏ 藤原騎手
安定感がある馬が最内枠に入りました。
最近は上り調子ですし、距離適性なども問題ありません。
マイルでは連対を外していないのですが、今回は相手関係強化なのでどこまでやれるか。

2番 ミスマチルダ 牝3 54.0㎏ 山下騎手
崩れてはいないのですが、前走のヒロインカップの凡走が気になります。
コンスタントに使われた分の疲れが今になって出たのか、あまり評価できない。

3番 クロワ  牡4 56.0㎏ 丸山騎手
愛知から参戦します。
勝ちきれる感じは戦績からは感じませんが、複勝圏内ならといった評価です。
条件も問題ありませんし、相手なりに走る馬なのでスムーズな競馬が出来れば。

4番 サラベティ 牝3 54.0㎏ 杉浦騎手
兵庫からの参戦馬です。
他地区から参戦するので陣営とては勝算が合っての事か。
しかし今までの戦績を見る限りスプリンターなのでマイルに対応出来るか。

5番 チェリーヒック 牝3 54.0㎏ 筒井騎手
ヒロインカップの内容からここは力不足です。

6番 ビックバレリーナ 牝3 54.0㎏ 大畑騎手
前走の東海ダービーでは悔しい結果になりました。
今回は相手関係が一気に楽なりますし、距離短縮もベストなのではないでしょうか。
条件的には今回はかなり好転しそうです。

7番 スカイガーデン 牝3 54.0㎏ 池田騎手
東海ダービーでは惨敗でした。
名古屋が合わなかったのか展開が合わなかったのかわかりませんが、この負けでオッズが上がるなら願ったり叶ったりです。
笠松は得意コースですし、相手関係も楽になるので期待したいです。

8番 タッチウェーブ 牝3 54.0㎏ 向山騎手
さすがここでは通用しないでしょう。

9番 ボルドープリュネ 牝3 54.0㎏ 渡辺騎手
外目の枠に入りましたが、他馬に邪魔されずに自分の競馬に徹する事が出来るのは大きいです。
条件的には問題ありませんし、相手関係は強化されましたが、自分の競馬が出来れば一発あっても驚けません。

10番 ルミナスアロー 牝3 54.0㎏ 丸野騎手
大外枠に入りましたが得意の笠松での競馬なので、鞍上も覚悟を決めて騎乗すればこの枠はそこまでマイナスではありません。
外から気持ちよく競馬が出来るかが課題でしょう。

以上がクイーンカップの全馬診断です。

さぁ、ここから馬券を組み立てていきます。
東海ダービーに出走した2頭、ヒロインカップの2頭と素直な予想で入りましょう。

◎9番ボルドープリュネ
前走は好位から差し切って勝利。
ここを目標に乗られてきたことも評価します。
好位から差し切る競馬で、決め手にやや劣りますが3着以内で考えるとここが最も信頼置けるでしょう。

○6番ビックバレリーナ
東海ダービーでは◎に指名しましたが、華麗なる裏切りを頂戴しました。
若干緩いなぁという印象でしたので、中10日で絞れるかどうかは微妙ですが、一つ叩いた点を評価して馬券に加えます。

▲1番ドリームレイ
ヒロインカップでボルドープリュネの2着から前走で勝利と勢いがあります。
ここにきて成長が見えるので、上昇度という点ではメンバー中1・2を争うと言えます。
終いの脚は38秒台が見込めるので、不良馬場でも同様のキレを見せることができれば逆転まで。

△7番スカイガーデン
12月31日に出走し、年が明けて毎月2走以上を消化しています。
連戦連戦で上がり目も見込めない可能性もありますが、東海ダービーを使った意地はあると見ます。
3歳春は門別出身馬が穴を開ける!

馬券は3連複4頭ボックスで勝負!

笠松競馬予想, クイーンカップ

━━━━━━━━━━━━━━━

◎マーメイドステークス3連複的中!

いつも僕が追いかけてる美女予想家さん!

僕のマーメイドがやってくれました!

ちゃーんとスートキング(笑)
いや買い目検証!

買い目コレクターなつみさん!↑↑
300、400%当たり前!参考にしたら的中いただき!
からの日曜重賞でまさかの1846%!!!

━━━━━━━━━━━━━━━

6/14阪神11R3連複184.6倍回収率1846%

6/13東京05R3連複19.8倍
回収率330%

6/13阪神11R3連複47.4倍
回収率474%

笠松競馬予想, クイーンカップ
笠松競馬予想, クイーンカップ
笠松競馬予想, クイーンカップ

土日参考にしたら結構勝たせてもらいましたよ!

━━━━━━━━━━━━━━━

かわいくて、見解もバッチリ!
3連複でちょいちょい気になる人気薄もいれてくる!
なんか勝負師な美女なんです。いろいろ情報調べるのがうまい!いろんな無料予想かき集めて、そこから買い目選抜!

無料で集めてMIXして買い目公開!
これがまーーよくきてる事実!

→マーメイド1846%的中美女予想はこちら
この方は熱いです!他にもパドック診断OLとか3連単勝負師などもいるので美女馬券師軍団要チェックなんです。LINE登録で毎週無料で見れるので当たるとさらにエクスタシーです!


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方競馬重賞予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

  1. […] ブログでは出走馬全頭診断しています。良かったらブログも見てください!→https://frankelkeiba.com/ […]

タイトルとURLをコピーしました